• 締切済み

嵐の二宮くんがメタボだった頃って?

ネットでたまたま見かけたのですが、 嵐の二宮くんがメタボだった頃があると知りました。 最近、嵐のファンになった者なので、いろいろ無知なのですが、 デビューから最近まで、二宮くんは痩せているイメージしかありません。 そのメタボだった時期っていうのは、いつくらいなのですか? 分かりやすいように、その頃のシングルのタイトルを教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

デビュー前じゃない? メタボかはわかんないけど太ってたって話なら聞いたことあるよ

riku05255
質問者

補足

http://ameblo.jp/kazoukakou/image-10961232216-11365514747.html ↑これです。ライブでしょうか。