• 締切済み

嵐の二宮くんがメタボだった頃って?

ネットでたまたま見かけたのですが、 嵐の二宮くんがメタボだった頃があると知りました。 最近、嵐のファンになった者なので、いろいろ無知なのですが、 デビューから最近まで、二宮くんは痩せているイメージしかありません。 そのメタボだった時期っていうのは、いつくらいなのですか? 分かりやすいように、その頃のシングルのタイトルを教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

デビュー前じゃない? メタボかはわかんないけど太ってたって話なら聞いたことあるよ

riku05255
質問者

補足

http://ameblo.jp/kazoukakou/image-10961232216-11365514747.html ↑これです。ライブでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 嵐のデビューから

    嵐のデビューから くわしく教えてください 後、嵐のメンバー 大野智櫻井翔相葉雅紀二宮和也松本潤 のjrの頃から 詳しくお願いします!!!!

  • 嵐の大野くんって・・・

    嵐の二宮さんが学生時代、いじめられていた そうですね。 で、松本潤さんも一時期無視されてたとか・・? 本当かは、わかりませんが・・・ でも私は、大野くんの方があの2人よりいじめ られてそうとおもうのですが? 学生時代、活発に野球などをするイメージとか 友達と遊ぶというイメージすらあんまり浮かんできません 昔から、ボーっとしてるし。 大野くんファンには、申し訳ないですが・・・ ですが、そう思ってしまうのは私だけでしょうか? なにか、知ってる人はぜひ回答して下さい。 お願いします!

  • 嵐、二宮和也さんと長澤まさみさんの交際。

    嵐、二宮和也さんと長澤まさみさんの交際。 最近と言っても二、三ヵ月ほど前ですが お二人が破局したなど週刊誌などで 記載されているのを見ました。 本当なんでしょうか? 前にも嘘やガセがありましたので 今回もそうかも、と思いましたが どうやら違うのか違うのか 芸能事務所や私自身の検索では とても分からなくて。 もちろん二宮君のファンですので 幸せを願いますが今のままじゃ 幸せもなにもありません。 分かる方ご回答お願いします。

  • メタボ

    最近、メタボ、メタボってウルサイですが・・・ メタボって、結局は、マスコミの健康関係の視聴率稼ぎのネタじゃないんでしょうか? メタボを言い出したのが、あからさまに、”あるある大辞典”で、”ダイエット”という言葉を捏造で汚された時期以降すぐで、ダイエットという言葉を使ったら、視聴者は”捏造”をイメージするから、速攻に”メタボ”に言い変わって、結局、看板を付け替えてるだけじゃないんでしょうか?

  • 嵐の時代は終わった・・・?

    私は嵐ファンなんですが、myojoとかPOTATOとかジャニーズが載ってる雑誌に去年まで、嵐が表紙だったりポスターになってたりしたんですけど、最近は関ジャニとかNYCが多いような・・・。 しかも去年までは毎月といってもいいくらいシングルを出してたのに、 今年になっても嵐のシングルはなし・・・。 これって嵐の時代は終わった(←言い方はおかしいですけど)っていうことなんですかねぇ・・・? けど、まだまだ嵐ファンはいっぱいいるんですけどね・・・。

  • 嵐のメンバーについて・・・。

    最近嵐のファンになったのですが・・・。 嵐のメンバーのことをしりたいので教えてください。 あとシングルの曲なども教えてください・・・。 お願いしま~す!!!

  • 嵐のメンバーについて・・・。

    最近嵐のファンになったのですが・・・。 嵐のメンバーのことをしりたいので教えてください。 あとシングルの曲なども教えてください・・・。 お願いしま~す!!!

  • 嵐が好きです

    中3です。 友達に嵐好きがいて話を聞くうちに嵐が好きになっていきました。中1の3月頃にファンクラブに入りました。 嵐が好きなので、友達と嵐の話をしたり、コンサートに応募したりCDを買ったりします。嵐番組を必ず観ます。最近ブログにもちょくちょく嵐のことについて書いたりします。 でもきょう嵐好きな子とは別の友達に「あんま深く好きそうじゃないよね」と言われました。 カチンときたわけでもなく。嵐がちょう好きなんだ!って思われたいわけでもないのですが、友達に言われたことに少し納得してしまった自分がいます。 わたしは嵐は大好きですが「嵐と結婚したい!あの女優とキスしてたor付き合ってる=ムカつくな」という感情はあまりありません。学生なので金銭的問題でCDは初回盤しか買えません。私がまだ好きではなかった頃のCDのシングル・アルバムは全て持ってせんし、知らない曲もたぶんあります。まだコンサートに行ったことがなく、行ったことがないのにDVDは観たくないという変なプライドでDVDは買ったことはありません。雑誌も全て買いません。コンサートのグッズも全ては買いません。ドラマのDVDも買ったことがありません。 でも大好きなんです。嵐のトークは面白くて、嵐の曲は元気がでます。かっこよくって踊りもできて、すごい大好きです。ファン歴は浅いけど、コンサートに行ったら一緒に踊りたいしこれからの嵐をどんどん知っていきたいです。いつのまにか身の回りの物が殆ど赤になってます。 けれども、嵐好きの友達は私の真逆です。CDはたぶん全部持ってるしDVDも全てそろってます。グッズも全て買ってますし、ファン歴も長いです。私はよりもずっと嵐のことが大好きだと思います。 だから私は嵐が大好き!大ファンです!と言ってもいいのかな?って思います。 私よりも嵐が好きな人に私みたいなファンはどう思われるのだろう。とも思います。 自意識過剰でしょうか? またファンなのにあまり買わない私は変でしょうか?

  • 嵐のファンなのですが。。。。

    私だけなんでしょうか? 私は、3年ぐらい前から嵐のファンです。 そのときは 『こんないいユニットさんがいるのに  なんで○○ばっかり?』 って時々思うことがありました そのときはもっとテレビで取り上げて欲しいという 気持ちでいっぱいなのでしたが 今、私はなんだか嵐を3年前に戻したい 気持ちでいっぱいです。 あのときはもっとテレビに出てほしい、 みんなもファンになってよ なんでそんな人が好きなの? っておもうことがいっぱいありました。 でも今考え直すとあのときに戻りたい感じがします。 今は嵐が極端に騒がれすぎて嫌です。 紅白初出場決定、嵐チャレンジWeek、国民的アイドル・・ 2009年になってから突然こんなこといっぱい・・ 『私も好きになっちゃった!』って言う人が 周りにうろうろ出始めて、最初はだよね!って 思っていましたが、今はもう嫌になりました。 なんか嫉妬してしまうんです。 別に「ワシが育てた」みたいなことは思ってませんが 周りに増えるとキャーキャー言う子になんか ムッとしてしまって・・ 私はファンですがDVDを買うのが 遅かったりするとうるさめの女子に 「うっそ!ファン失格じゃん!?」 みたいに騒がれたことがあって・・ あんたなんかつい最近「VS嵐」で好きになったばかりのくせに!って 思います。 周りの女の子たちがみんな、みんな、 嵐、嵐、嵐、嵐、嵐、、、、、 なんだか話に入れないぐらいファンが増え始めて 嫌になりました。 確かに 私なんかよりも嵐デビュー当時、それよりも ジュニアとしてのデビュー当時から好きって子も いると思いますし、クラスにもたくさんいます。 でも私が思っちゃだめなのかもしれないですが 騒がれていないときに、戻りたい・・って 思うときが本当にあるんです! 私だけですか? 昔っから嵐のファンの人に答えていただきたいです。

  • 嵐の10周年記念コンサートについて

    嵐ファン暦まだ一年未満の者ですが、来年は嵐のデビュー10周年記念のコンサートがあるようなことをネットなどで見かけます。 もちろんそのうち正式発表はあると思うのですが、来年のいつ頃から、ドームなのか、 など想像の範囲でも構いませんので何かご存知の方がいればご意見聞かせて頂けますでしょうか。 よろしくお願い致します。 PS みなさんは国立いかれますか?