-PR-
  • すぐに回答を!
  • 質問No.7746360
解決
済み

デンバー16番街モール16thstreetmall

  • 閲覧数285
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 48% (37/76)

デンバーについて質問です。
16番街モールに土曜日に行くか日曜日に行くかで迷っています。
そこで質問なのですが、16番街モールのほとんどのショップは日曜日何時ごろに閉まってしまうのでしょうか?夜の9時ころまであいてますか?
通報する
  • 回答数2

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 55% (137/247)

0046vs さんこんばんは。

日曜日は17:00頃には店仕舞いです。
#1の方が仰る通り、ただの商店街で
わざわざ行く程の価値は無いと思います。

しかしながら、デンバーの街自体に
他に何か見所があるかと言うと何もないですね。

p.s.デンバーでは、決して走らない事。
マラソンランナーが高地トレーニングをする程の場所(実際は少し郊外)で酸素が薄いのです。
へたり込んで歩けなくなりますよ。(経験者談)
お礼コメント
0046vs

お礼率 48% (37/76)

回答ありがとうございました!!デンバー旅行すごく楽しんできました^^結局日曜日の夜はいかなかったのです^^;月曜日の昼間に堪能してきました!!!
デンバーがそんなに酸素が薄いとは気づきませんでした!びっくりです^^;
投稿日時 - 2012-10-17 15:03:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 45% (1081/2357)

他カテゴリのカテゴリマスター
アメリカ出張時に2回立ち寄ったことがあります。

公式サイトはここです。
http://16thstreetmalldenver.com/

ここではカテゴリー別にショップが掲載されています。5店舗ほどアパレル店の営業時間を見たのですが、まったく記載していない店舗が3、記載しているのが2。その2店舗でも(月)-(土)の営業時間記載があっても、日曜は記載がないので営業していないようです。

このサイトで丹念にチェックしてみてください。ショッピングモールとは言っても、日本人が想像する大型ビルの中に店舗が集中するモールではなく、歩行者天国の両側に低層の店舗が並んでいるだけですよ。
お礼コメント
0046vs

お礼率 48% (37/76)

回答ありがとうございました!!デンバー旅行すごく楽しんできました^^結局日曜日の夜はいかなかったのです^^;月曜日の昼間に堪能してきましたが、とても楽しめました!!!
投稿日時 - 2012-10-17 15:02:12


  • 回答数2