• ベストアンサー

ギルロイアウトレット~グレイトモール

ギルロイアウトレット~グレイトモール 以前にも質問したのですが 再びすみません(;_:) やはり遠くても アウトレットに行きたい思いが強く 日曜に行こうと思っているのですが ギルロイアウトレットからグレイトモールまでの手段はありますか? 車だと45分程度らしいのですが タクシーしかないですかね? あとグレイトモールに行くのに グレイハウンドバスという手段を みつけたのですが 運賃がサイトを見ても 解読できなかったので 教えてください!! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MrCandy
回答No.1

グレートモールもギルロイアウトレットもどちらも非常に大きなモールです、一日に両方行っては時間が足りないと思います。 グレートモールは室内型のモールです、ギルロイアウトレットは屋外型のモールです。 グレートモールに行くには、前の質問で回答している方がおられたように、BARTでFREMONTまで行ってバスで行くか。CALTRAINでマウンテンビューまで行って、ライトレールと言う路面電車で行くのが安上がりだと思います。 ギルロイアウトレットには、バス、バスツアー、CALTRAIN、その他、幾つかの行き方があるようです。 http://www.premiumoutlets.com/outlets/directions.asp?id=23

chippi1107
質問者

お礼

ありがとうございます! 友達とグレイトモールに行くことになりました。 両方は欲張りすぎましたね((+_+)) 明日いってみます(^^)