• ベストアンサー

打ち上げの服について中高生の男女がいいです。

中3女子です。 私は明日クラスで体育祭の打ち上げがあります! 明日の打ち上げには気になる男の子がいます。 森ガール系で男女共に好感度が高い服はありますか?(私てきにはスカートがいいです。) できれば画像付きでお願いします。 あと、今の少し寒くなってきた時期にブーティは早いですか? 夜で寒いと思うので上に羽織るのもが欲しいですがどのようなものがいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#163410
回答No.2

補足についてなんですが、 大人っぽい服よりもかわいらしい服のほうがウケいいですよ^^ 森ガールはかわいらしいですが、あまり男子の中ではオシャレとみなされていない気がします。 好きな人がいるなら、思い切って女の子らしいモテ系がいいと思います! ゴテゴテしない程度の、やわらかな女の子らしさですね。 それと、自分に似合うものを選ぶ! 友達や親に「どれが似合う?」と聞くのもいいと思います^^ 私はあまりオレンジ色の服は着ないのですが、着てみたところ お姉ちゃんに「オレンジ似合うね!こういうのって着てはじめて気付くよね」 と言われました☆ それから、オレンジ色はもちろん、もうちょっと明るい色を着てみようかと。 一番は、オシャレで自分に似合う服がいいと思います^^ そうすれば自分らしさが出ます。自分らしさは大切です。 自分が自分でいれるファッションをしてほしいです。

その他の回答 (1)

回答No.1

同じく、中3の女子です! 「夢展望」というサイトは、とってもオシャレな服や靴などがたくさんあります! 中学生の私たちからしたら高いと思いますが、激安です^^ ↓URL貼りつけておきますね。↓ http://www.dreamvs.jp 夢展望で探して自分が気に入ったものを購入したほうがいいと思いますが、 私が思う男子ウケのいいファッションは、やはり女性らしいものというか、女の子らしい服が いいと思います。森ガールかわいいですよね! ↓私が思う男女共に好感度の高いおススメの服のURL↓ http://www.dreamvs.jp/pc/index.php?toid=PC_ARTICLE&fromid=PC_SEARCH_RESULT&article_id=285032&category_id=563 ちょっと森ガールとははずれてしまうかな? それと、はおり。はおりというよりカーディガンですね汗 URL貼りつけます。 http://www.dreamvs.jp/pc/index.php?toid=PC_ARTICLE&fromid=PC_SEARCH_RESULT&article_id=280827&category_id=335 ほかにも、靴など必要なものがあったら、自分で探せばきっと見つかると思いますし、 この2点が気に入らなくても、サイトで簡単に探せるのでやってみてください^^ 女の子にとってオシャレをするのは人生の楽しみでもありますからね(笑) 服を探すだけでワクワクします^^ 夢展望、気に入っていただけたらうれしいです! あ、もちろん当日発送は出来るので、今からでも間に合うと思いますよ^^ すでに夢展望を知っていたらすみません汗

nvodnd
質問者

お礼

夢展望知らなかったです。 すごく可愛くてとても気に入りました。 ありがとうございます!

nvodnd
質問者

補足

ショップなどもいいですができれば今までの経験が聞きたいです! 男女共にウケの良かった服 ダメだった服を教えて下さい! たくさん回答して下さい!! よろしくお願いします!!!