• ベストアンサー

ディズニーランドのガラスの靴について

ディズニーランドの ガラスの靴について 質問なのですが、 商品のフォトフレームや グラスなどに ダッフィーや、シェリーメイを 使ってるものはありますか? ご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.1

ランド内ではダッフィーは一切扱っていませんのでないと思います。 ダッフィーが出始めたとき(まだ名前がなかったころ)、park limited ,TokyoDisneyseaって書いてありましたので、あ、これはランドで売る気がないんだなーって気が付きました。 スプリングボヤッジをやっているときはシーのガラスショップでダッフィーのものはありましたけど、イベント商品だと思いますのでどちらにしてもシーでも今はないんじゃないかと…