• 締切済み

イラレCS4カラーパレットが縮小表示 元に戻す?

以前はカラーパレットが百色程並んだ四角のマスの中からスポイトで好きに選んでいたのですが、CMYKカラースライダーと細長い虹色みたいな図柄に変更になりました 四角で区切られていたカラーパレットに戻す方法知っていたら教えて下さい

みんなの回答

回答No.1

カラーパレットが100色って言うのはもしかして、スウォッチのことですか?

forestlynx
質問者

お礼

回答どうも カラー & カラーガイド って表示されているウインドーの事ですから、スオッチ ブラシ シンボルのウインドーとは多分違うと思えます ありがとうございました