• 締切済み

excel2003で文字色のカラーパレットを戻す方法を教えて下さい。

Excel2003で、文字色のカラーパレットを別のブックを同じにしようと思い、 書式→スタイル→スタイルのコピーを行ったところ、 上手くできませんでした。 直そうと思い、正しい色カラーパレットが登録されていた筈のデータを起動してみると、そのデータの文字色やセル色も変わっています。 他のデータも見てみたところ、同様に色が変わっていました。 今まで作ったデータ全てに影響しているようです。 元に戻す方法はないでしょうか。

• KIKO
  • お礼率95% (332/349)

みんなの回答

• hirumin
回答No.1

[ツール]→[オプション]→「色」タブ ここの設定が反映されていると思われます。 リセットをクリックすれば初期設定に戻りますよ。

KIKO
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私もそこを疑った見たのですが・・駄目でしたorz 今まで作ったデータの色も変わるので、EXCEL全体に影響する色設定がおかしいのでは・・と推測しているのですが・・そこから方法が分からず困っています