• 締切済み

片思い中の方との旅行について質問

片思い中の女性がいます。過去に二度告白しています。今のところお互い仲良く友達関係でいます。私が彼女の事が好きなのは本人も知っています。そんな彼女から海外旅行に誘われました。友達として二人きりで旅行して泊まるのはちょっとやりすぎかなと思いました。そんな訳で質問なのですが、旅行前に告白してという意味なのでしょうか? つまりカップルとして成立した事前提でのお誘いなのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• Harry721
回答No.1

ホテルはどうなっていますか? 二部屋を予約ですか?  それとも一部屋でいいよね、と言われましたか。 2部屋というのであれば、単に一人じゃ心細いから、ボディガード代わりにというつもりもあるかも知れませんが、いくら何でもそんなことはないでしょうね。 彼女もの方もそういう関係になってもいいという信号なのではないでしょうか。 まあ、普通は海外にいれば、自然とその気になってしまいますね。 きっと、日本ではそういう関係になるのが恥ずかしいのでしょう。 非常にガードが堅いのであれば、初日だけ二部屋で、次の日から「もったいないから一部屋にしよう」「いいわ」というやり方もありますね。