• ベストアンサー

「い草茶」を買いたい!飲みたい!

先日『花まるマーケット』で『い草茶』なるものが紹介されていましたが、近所では売っていません。 通販などで購入できるHPがあれば教えてください! お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hauyne
回答No.2

お住まいの地区が分からないので、意味のない情報かもしれませんが、中部地区ではまだ「ドラッグユタカ」でしか販売してない、らしいです。昨日偶然見つけて購入したんですが、そんなことを商品POPに書いてありました。

その他の回答 (2)

• Hauyne
回答No.3

書き込みをしたあとちょっと検索したらこんなのがありました。私がドラッグストアで購入した物です。 質問では「い草茶」になってますが、番組ではいぐさの粉末(青汁)になってたのでこれで良いんですよね?

参考URL:
http://www.moris-diet.com/igusaaojiru/
  • masa009
回答No.1

「はなまるマーケット」に番組で紹介された話や、販売店についても 書いたありましたのでとりあえずご紹介。 http://www.tbs.co.jp/hanamaru/medama/040203.html

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/hanamaru/medama/040203.html