• 締切済み

回答したら相手がネカマだった。死にたい・・・。

先日ですね面白い質問を見かけたので回答したら質問者が女性の口調に変わってですねとてもびっくり仰天すると同時にひどい無力感に襲われて死にたくなるほどでしたこのような質問者に遭遇したときはですねどのようにすればいいんでしょうかねたしかに回答はお世辞にもまともとは言えないものですがネカマにまともに答えてしまった無力感はいまだに癒されませんどうしたらいいのでしょうかね?

みんなの回答

noname#176662
noname#176662
回答No.11

いえむしろそれはそれで楽しい事じゃないですか? 個性豊かでいいじゃないですか。

poizom19
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます

回答No.10

だから何だっていうのでしょう。 気にしなければいいだけのことじゃないの。 俺、そこまで変な奴に遭ったこと無いなぁ 一度遭ってみたいもんだ。 そういうケは無いんだけど、紹介してよ、面白そうじゃん。

poizom19
質問者

お礼

noname#233306
noname#233306
回答No.9

今、そのネカマさんも、同じように死にたいでしょうし、自分の存在を消したいと思っているのでは。  質問をしたら、先日面白い質問と思って回答して下さった方がいました。私は自分の言葉で書いているのに、男性が女性口調だからと回答者がビックリ仰天され、同時に酷い無力感に襲われて死にたくなったそうです。しか、ネカマにまとに答えた無力感から癒されないという質問をされていました。  凄くショックで辛いです。死にたいです。だからこの回答者への責任を取る意味でも、道連れにして共にその希望を叶えたいです。回答者はネカマがいないことを望まれているようですし、自分が被害者であるかのように人を苛める最低野郎がいないことを望んでいるのがこの社会であってほしいからです。  このように追い込まれてしまった時にはどうしたらいいのでしょうかね?  相手の立場からだとこうなるように思えて代弁してみました。自分の差別感や蔑視から招いたんだから、死のうと癒されようと自分でどうにかしなさいよ。お世辞にもまともと言えない回答しかしていないことの自覚が持てるなら尚更です。  今のままでいると、貴方がしたことが先々自分に戻ってきて、死にたいだの癒されないなんて言っている間もなく殺されるかもしれませんよ。良い事も悪いことも、何時か、誰かから、それも数倍になって受けることになるんだから。  

• kyo-mogu
回答No.8

別にネカマじゃないけど、良く女性と間違えられますね。私は。  ただ、演技とかもあるし気にしない方が良いと思いますよ。  たまに冗談で書くこともあるし。

poizom19
質問者

お礼

noname#192183
noname#192183
回答No.7

ネットの世界では、相手の顔は見えないし、どんな方なのかも分からない。 騙して騙されてのネットだから、気にしない方がいいんじゃないですか。 要するに相手をしない事かな、と、思いますけど。

• kuni-chan
回答No.6

このサイトから離れるべきです。  病気になりたいですか?

poizom19
質問者

お礼

回答No.4

まぁ 私がAV女優の藍花本人と説明しても理解してない人はここにもいるみたいですし… 笑 気にするだけ野暮なんじゃないですか?

noname#188107
noname#188107
回答No.3

>どうしたらいいのでしょうかね? そういう時は、 熱いお茶でも飲んで、まあ落ち着いて。

poizom19
質問者

お礼

• hunaskin
回答No.2

webの向こうの相手の性別なんて大した意味がないことを知ればいいんですよ。 ネカマも多いでしょうが、ネカマのふりをしている女だっているでしょう。そんなもの気にしても始まりません。 web上の付き合いで男だとばかり思っていて会ってみたら女だった、なんて経験も何度もあります。 逆に、私は50代の男ですが、どういうわけだか女性だと思い込んでいる方もこちらの利用者にいらっしゃいます。男だ、って明言しているんですけどね。

poizom19
質問者

お礼

noname#163088
noname#163088
回答No.1

そんなに落ち込まなくても(苦笑) あるAV女優を自分だと言い張り、その画像をプロフに使用しているオッサンも居るからね(爆) それに気づかずファン登録している会員達が事実を知ったら きっとドン底まで落ち込み、しばらくは立ち直れないと思う。 それに比べたら良いとしなきゃ。

poizom19
質問者

お礼