• 締切済み

回答したら相手がネカマだった。死にたい・・・。

先日ですね面白い質問を見かけたので回答したら質問者が女性の口調に変わってですねとてもびっくり仰天すると同時にひどい無力感に襲われて死にたくなるほどでしたこのような質問者に遭遇したときはですねどのようにすればいいんでしょうかねたしかに回答はお世辞にもまともとは言えないものですがネカマにまともに答えてしまった無力感はいまだに癒されませんどうしたらいいのでしょうかね?

みんなの回答

noname#176662
noname#176662
回答No.11

いえむしろそれはそれで楽しい事じゃないですか? 個性豊かでいいじゃないですか。

poizom19
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます

回答No.10

だから何だっていうのでしょう。 気にしなければいいだけのことじゃないの。 俺、そこまで変な奴に遭ったこと無いなぁ 一度遭ってみたいもんだ。 そういうケは無いんだけど、紹介してよ、面白そうじゃん。

poizom19
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます

noname#233306
noname#233306
回答No.9

 今、そのネカマさんも、同じように死にたいでしょうし、自分の存在を消したいと思っているのでは。  質問をしたら、先日面白い質問と思って回答して下さった方がいました。私は自分の言葉で書いているのに、男性が女性口調だからと回答者がビックリ仰天され、同時に酷い無力感に襲われて死にたくなったそうです。しか、ネカマにまとに答えた無力感から癒されないという質問をされていました。  凄くショックで辛いです。死にたいです。だからこの回答者への責任を取る意味でも、道連れにして共にその希望を叶えたいです。回答者はネカマがいないことを望まれているようですし、自分が被害者であるかのように人を苛める最低野郎がいないことを望んでいるのがこの社会であってほしいからです。  このように追い込まれてしまった時にはどうしたらいいのでしょうかね?  相手の立場からだとこうなるように思えて代弁してみました。自分の差別感や蔑視から招いたんだから、死のうと癒されようと自分でどうにかしなさいよ。お世辞にもまともと言えない回答しかしていないことの自覚が持てるなら尚更です。  今のままでいると、貴方がしたことが先々自分に戻ってきて、死にたいだの癒されないなんて言っている間もなく殺されるかもしれませんよ。良い事も悪いことも、何時か、誰かから、それも数倍になって受けることになるんだから。  

  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.8

 別にネカマじゃないけど、良く女性と間違えられますね。私は。  ただ、演技とかもあるし気にしない方が良いと思いますよ。  たまに冗談で書くこともあるし。

poizom19
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます

noname#192183
noname#192183
回答No.7

ネットの世界では、相手の顔は見えないし、どんな方なのかも分からない。 騙して騙されてのネットだから、気にしない方がいいんじゃないですか。 要するに相手をしない事かな、と、思いますけど。

  • kuni-chan
  • ベストアンサー率22% (674/3054)
回答No.6

 このサイトから離れるべきです。  病気になりたいですか?

poizom19
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます

回答No.4

まぁ 私がAV女優の藍花本人と説明しても理解してない人はここにもいるみたいですし… 笑 気にするだけ野暮なんじゃないですか?

noname#188107
noname#188107
回答No.3

>どうしたらいいのでしょうかね? そういう時は、 熱いお茶でも飲んで、まあ落ち着いて。

poizom19
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます

  • hunaskin
  • ベストアンサー率30% (1855/6063)
回答No.2

webの向こうの相手の性別なんて大した意味がないことを知ればいいんですよ。 ネカマも多いでしょうが、ネカマのふりをしている女だっているでしょう。そんなもの気にしても始まりません。 web上の付き合いで男だとばかり思っていて会ってみたら女だった、なんて経験も何度もあります。 逆に、私は50代の男ですが、どういうわけだか女性だと思い込んでいる方もこちらの利用者にいらっしゃいます。男だ、って明言しているんですけどね。

poizom19
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます

noname#163088
noname#163088
回答No.1

そんなに落ち込まなくても(苦笑) あるAV女優を自分だと言い張り、その画像をプロフに使用しているオッサンも居るからね(爆) それに気づかずファン登録している会員達が事実を知ったら きっとドン底まで落ち込み、しばらくは立ち直れないと思う。 それに比べたら良いとしなきゃ。

poizom19
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます

関連するQ&A

  • ネカマと男は回答しなでください。

    ネカマと男は回答しなでください。 (ネカマと男は回答しなでください。ID検索で質問、回答暦など調べて捨てIDで登録しても無駄です。極端に回答や質問が少ないとわかります。過去の質問や回答みてもわかりますので) 女性にも性欲ってあるんですか? 今まで交際してきた彼女達で思い切った性欲のある人はいませんでした。 なんつーか・・・気分?が乗った(乗せた)時だけ普通~に出来るぐらい? ネットで調べても男が妄想で作ったHPみたいな情報ばかりでアテにも なりませんでした・・・ ただ、私が独自で集めた情報では(所詮は独断情報ですが)・・・ (1)女性にも性欲はあるが男程じゃない(半分以下) (2)男は自然に目覚め、女は開発されて目覚める (3)女は基本的に「大義名分(言い訳の理由)」が無いとHになれない (彼氏のためで私がHだからじゃないわ!とか) (4)女も自慰はするが、男のように話し合いには出さない(彼氏とでも言わない人多し) (5)特別な人のみ欲情して、その人にリードされてもっとして欲しいと思う 憶測ですが、この程度しかわかりませんでした。 何か訂正やご意見があったら指摘、指導御願いします。

  • ネカマ、やめたい

    初の質問です。 僕はとあるオンラインゲームでネカマキャラをしています。 もちろん、そのことを、よく一緒に遊んでいる人たちには、全く言っていません。 でも、、、最初からネカマを演じたかったわけではないんです。 ただ、軽い気持ちで、試しに、という感じで女キャラを使ってみたんです。 そして、親しい人に、性別を聞かれました。相手は、僕のことを女だと思っている。という感じで聞いてきました(女性だよね?的な感じ)。僕は、そのときはまだオンラインゲームについて、全く知識がありませんでした。そのうえ、相手に合わせてしまう、気が弱い方です。 そんな僕は「うん」と答えてしましました。本当ならここで「いいえ」と言えばそれで済んだと思います。 なんであのとき、正直に言えなかったんだろうと後悔しています。 それで、他の人にも何度か性別について聞かれ、同じように「はい」と答えてしまうようになっていました。 女キャラを演じていると、優しくしてもらえる等のことがあり、だんだんと女キャラにしてよかったかな。。。なんて、だんだんと気持ちが変わっていきました。 しかし最近、女キャラを演じるのに疲れています。 僕はそのゲームが好きなので辞めることができずに、プレイしています。 IDを変えればそれでいいのだろう、とは思うのですが 今まで楽しく過ごしてきた人たちとの出会い。日々。 所詮ゲームとはいえその人たちとの楽しい日々が終わってしまうのはとても悲しいし辛いです。 思い切って関係を断ち切れば、それでスッキリするのかもしれませんが、なかなかできないでいます。 思い切って告白、というのも考えたのですが、そんな勇気なんてありません・・・。 アドバイス等でもかまいません。 分かりづらく、長文ですいませんが、ご回答お待ちしています。

  • ネット用語「ネカマ」について

    ネット用語に「ネカマ」と言うものがあります。 私は「ネット上のオカマ」でネカマだと思っています(正しいですか?) オカマとは男性が女装をする事だと認識しているのですが では女性が男装をするオナベをネット上で何と言うのでしょうか? 的を外した質問でしたら御指摘下さい(^^;

  • ネカマの人はどういうつもりでしょうか?

    こんにちは お世話になっております。 先日質問をしたら 結構ネカマっているみたいですね。 どういうつもりなんだと思いますか? 真面目に信じている人がいても平気なんでしょうか? ※バイトのサクラはまた別だと思ってます。 あれは商売ですから。

  • ネカマ告白

    初質問です。 現在MMOでネカマをしています(キャラ女性 中身男性) ネカマして3年経ちます。 アイテムやリアルマネーを無理矢理貢がせた事はありません! 後戻り出来なくなって、ネカマという事だけ嘘ついてきました。 最近になってネカマを告白したいと思ってきました^^; スカイプする時に会話に混じりたいとか 女性装うのが疲れてきた 男性としての会話の方が本当の事言える(趣味など)等が理由です そこで最初に誰に告白すればいいでしょうか? (1)キャラ作成当時から一緒に遊んでる男性  3年の仲です 一番お世話になってます  課金のプレゼントも3年で総額1万円程度贈られました^^;  現在はほぼ引退中でたまにINする程度  INしてもチャットするのみです  メールなどの連絡先は交換しています (2)ギルドメンバー2名  二人とも女性です  仲はいいです ギルメンなので毎日遊んでます  (3)同い年の男性フレンド  付き合いは浅いですが同い年なので意気投合  もちろん向こうは私の事を同い年の女性と思っています (1)、(3)の男性からは恋愛対象としては見られてないと思います そういう風な事言われた事は無し。 ただ本人はどう思ってるか分かりませんが^^; 実際に告白してみないとどうなるか分かりませんが 同じような事で悩んで告白した っという人いたら 経験談など教えてください!

  • せっかく回答したのに‥‥

     「僕は中学3年生です。」と書いてある質問に回答をしてその人の履歴を読ませていただいたら 「僕はそう思いません。僕の妻は中学を卒業して美容師の専門学校に‥‥」と書いてあったのでびっくり仰天しました。 これって良くあることですか?

  • 感動するほど解りやすい喩え

    回答する時、 説明って毎度毎度苦労しますよね? どーやったら解りやすく伝わるか・・・? そうだ!これがいい! ========== 質問した時、 回答が返って来て、びっくり仰天、でも凄く納得してしまった喩えに遭遇したことはありませんか? 皆さんが説明で使った/遭遇したそんな面白い喩えがあったら教えてください!

  • 素晴らしいと思う回答者

    素晴らしいと思う回答(回答者)をみて自分が無能、無力さを感じるときがあります。 私が思う素晴らしい回答者は ○理路整然としている ○物腰が柔らかい(嫌みがない) 他にもあると思いますが、上記等をみて見習いたいなと言いますか、そうなれたらなと・・・・。その能力が羨ましく思えたりします。 文章構成能力が無いことなど再認識させられます。(情けない・・・。) 皆さんは素晴らしいと思う回答者とはどんな人ですか。 今までにそういう方に遭遇することはありますか。 自分以外はそう思わないという方もいるのでしょうか?(←答えにくいですかね?(苦笑))

  • ネカマの確率

    私はご近所さんを探せという無料のメル友サイトに登録してるのですが、 メル友は、男女どちらでもいいので特に規制はしてません。 だいたいは男性ばかりからメールが来るのですが、 先日、同じ年の女性からメールが来ました。 同性からメールが来るなんて滅多にないので、返事をして 今もメールは続いてます。 お互いPCからのメールです。私は長めのメールが好きなんですが 相手の方が短めなので、それに合わせてメール打ってます。 そこで疑問が生まれたのですが・・・ その女性から「彼氏はいますか?」と訊かれました。 そして体重が太った痩せたの話になった時に、その女性が 太ってるのに貧乳なんですよ!の後に私に「何カップですか?」と 訊いてきました。 それと、その女性は健康らしく「パワフルウーマンです」と 言いました。 女性は同性に対して、メールして2回目で相手に彼氏がいるのか、とか 胸のカップ数を訊いたりするものなんでしょうか? それとわざわざパワフルウーマンという、女性を強調する 言葉を言ったり・・疑ってはいけないと思いつつ もしかしてネカマなのでは?!と思ってしまいました。 女性のわりにメールの文もかなり短く、仕事が終わるのも深夜近くです。 本物の女性なんでしょうか?

  • 回答しなきゃ良かったなと思った人

    回答者に回った私は、時々変な無力感を感じます。 とうてい、ネットの中での関係だから、それなりに答えていれば良いみたいな回答やお礼、質問があった場合・・・、 真剣に回答を投稿した自分自信が、馬鹿に思えた時って、ありませんか? 誰でも人間だから、精度の低い回答することはありますけど・・・。 現実の世界じゃないから、と考ている人もいるらしですが、質問したり回答を寄せているのは生きた人間ですから、それなりの心構えがあっても良いのでは、と愚考します。 私の思っていること、変ですか?