女性の性欲についての疑問と調査結果

このQ&Aのポイント
  • 女性にも性欲はあるが男程じゃない(半分以下)
  • 男は自然に目覚め、女は開発されて目覚める
  • 女は基本的に「大義名分(言い訳の理由)」が無いとHになれない(彼氏のためで私がHだからじゃないわ!とか)
回答を見る
  • ベストアンサー

ネカマと男は回答しなでください。

ネカマと男は回答しなでください。 (ネカマと男は回答しなでください。ID検索で質問、回答暦など調べて捨てIDで登録しても無駄です。極端に回答や質問が少ないとわかります。過去の質問や回答みてもわかりますので) 女性にも性欲ってあるんですか? 今まで交際してきた彼女達で思い切った性欲のある人はいませんでした。 なんつーか・・・気分?が乗った(乗せた)時だけ普通~に出来るぐらい? ネットで調べても男が妄想で作ったHPみたいな情報ばかりでアテにも なりませんでした・・・ ただ、私が独自で集めた情報では(所詮は独断情報ですが)・・・ (1)女性にも性欲はあるが男程じゃない(半分以下) (2)男は自然に目覚め、女は開発されて目覚める (3)女は基本的に「大義名分(言い訳の理由)」が無いとHになれない (彼氏のためで私がHだからじゃないわ!とか) (4)女も自慰はするが、男のように話し合いには出さない(彼氏とでも言わない人多し) (5)特別な人のみ欲情して、その人にリードされてもっとして欲しいと思う 憶測ですが、この程度しかわかりませんでした。 何か訂正やご意見があったら指摘、指導御願いします。

noname#109886
noname#109886

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asuka-n
  • ベストアンサー率14% (111/783)
回答No.2

女です。 全て私独自の意見ですので参考になるかはわかりませんが 書かせていただきます。 女性でも性欲はあります。 ただこれもやっぱり個人差はありますから 人によって様々ですけど。 質問者さんが集めた情報を読んで自分にいくつか当てはまる事が 書いてあったので少々ビックリしております。 1)男性がどの程度に性欲があって女性がその半分なのかはわかりませんが 私自身は男性並、更には男性以上に性欲があると自覚しております。 2)私は開発されて目覚めて方です。それまでは男と女だし 身体の関係はつき物よね。位でしたが開発されてから性欲が旺盛になりました。 3)これに関しては多少そうかなぁ~と感じました。 4)出しませんね。自分が出さない分、友達が「私はやってない」「やった事ない」と 言っても心の中では「本当はやってるよね?」って思ってます。(決してバカにした意味では ありません)私も同じ事言うので。 5)こういう感情を持ったのは先ほども言いましたが「開発」されてから そう思うようになりましたね。ただ、リードばかりではなく私の中でも 「こうしてみたい」「ああしてみたい」って言う事はたっくさんあるので 意見じゃないですが、してみたい事・して欲しい事・してあげたい事は言ってます。

noname#109886
質問者

お礼

個人差による・・・確かに特に女性はそうですね。 男性は誰でも目覚めるのですが 女性は全く性欲無いって人もマジでいました(元・彼女で) 素質と開発によって開花するというのは ありえそうですね・・・ 彼女も回数踏んで色々やれるようになった感じです。 最初からハードな人はいませんでしたが、様子見してたんでしょうかね

その他の回答 (2)

noname#110491
noname#110491
回答No.3

二十代女、高校生の時から続いている恋人がいます。 女にも性欲はありますよ。 程度は人によりけりだと言うしかありませんが、私に関しては性欲はかなり強い方だと思います。恋人を私からセックスに誘うことはしょっちゅうです。そして理性はかなぐり捨ててとことんまで深い快楽に自分を落とす、これが私の流儀です。なので恋人には、セックスの時は人が変わると言われます(笑)。こんな私みたいな女性は少数派でしょうね。 それで最後の箇条書きですが。 (1)は間違っていると思います。男女に性欲の差はないと思う。ただその現し方や解消の仕方には違いがあると思います。女の体には、性欲を解消する生理的メカニズムがありますので、それに助けられている人は多いと思います。私の場合は素直に恋人にセックスを求め、それで解消します。 (2)は女でも自然に目覚めます。それで目覚めの後はお互いに開発しあうものだと思います。 (3)も違うと思います。あるとすれば女は言い訳を言い訳にしているだけだと思います。少なくとも私は、セックスに理由は必要ないと思っていますし、実際積極的に求めます。 (4)女同士でもオナニーの話はします。でもそれを恋人にわざわざ言うことはないと思います。 (5)私の場合、たしかに欲情するのは恋人にだけです。他の人では全く駄目です。ついでに言うとよくイケメンと言われている芸能人とかにも私は全く興味をひかれません。雑誌とかで「抱かれたい芸能人」みたいなアンケートがありますが、私はバカバカしくて答える気にもなれません。私にとって世界一の男は、自分の恋人です。二番目はありません。そして恋人にリードされたくもあり、恋人をリードしたくもあり、です。

回答No.1

女性の私からしてみたら、(1)~(5)も男性の妄想という感じがします。

noname#109886
質問者

お礼

では、正しいご意見をください。 妄想とだけ言われても困りますし・・・

関連するQ&A

  • ネカマ、やめたい

    初の質問です。 僕はとあるオンラインゲームでネカマキャラをしています。 もちろん、そのことを、よく一緒に遊んでいる人たちには、全く言っていません。 でも、、、最初からネカマを演じたかったわけではないんです。 ただ、軽い気持ちで、試しに、という感じで女キャラを使ってみたんです。 そして、親しい人に、性別を聞かれました。相手は、僕のことを女だと思っている。という感じで聞いてきました(女性だよね?的な感じ)。僕は、そのときはまだオンラインゲームについて、全く知識がありませんでした。そのうえ、相手に合わせてしまう、気が弱い方です。 そんな僕は「うん」と答えてしましました。本当ならここで「いいえ」と言えばそれで済んだと思います。 なんであのとき、正直に言えなかったんだろうと後悔しています。 それで、他の人にも何度か性別について聞かれ、同じように「はい」と答えてしまうようになっていました。 女キャラを演じていると、優しくしてもらえる等のことがあり、だんだんと女キャラにしてよかったかな。。。なんて、だんだんと気持ちが変わっていきました。 しかし最近、女キャラを演じるのに疲れています。 僕はそのゲームが好きなので辞めることができずに、プレイしています。 IDを変えればそれでいいのだろう、とは思うのですが 今まで楽しく過ごしてきた人たちとの出会い。日々。 所詮ゲームとはいえその人たちとの楽しい日々が終わってしまうのはとても悲しいし辛いです。 思い切って関係を断ち切れば、それでスッキリするのかもしれませんが、なかなかできないでいます。 思い切って告白、というのも考えたのですが、そんな勇気なんてありません・・・。 アドバイス等でもかまいません。 分かりづらく、長文ですいませんが、ご回答お待ちしています。

  • 回答したら相手がネカマだった。死にたい・・・。

    先日ですね面白い質問を見かけたので回答したら質問者が女性の口調に変わってですねとてもびっくり仰天すると同時にひどい無力感に襲われて死にたくなるほどでしたこのような質問者に遭遇したときはですねどのようにすればいいんでしょうかねたしかに回答はお世辞にもまともとは言えないものですがネカマにまともに答えてしまった無力感はいまだに癒されませんどうしたらいいのでしょうかね?

  • 男に産まれて不幸

    男なんていてもいなくても同じような存在のような気がします。 女の方が大事にされる 男はボロ雑巾のように使い捨てにされるような感覚のような感じですよね こんな虚しさしか残らない性別に産まれて不幸です。 具体例として、仕事で女の人が頑張れば褒めて貰えるし、出産する大義名分があるのも女性 男は仕事ができて当たり前・能力のない男はゴミ同然 女の人は能力なくても結婚できれば解決 男の人は自ら命を絶つしかない 女は辛くても褒めてくれる人が多いため生き甲斐を感じやすい。 できないとみんな心配して寄り添ってくれる 男は辛くても誰も慰めてくれない 当たり前・それができないならただ怠けているとしか思われない こんな感じだから 自殺率が男性の方が高いのでしょうね 惨めで孤独な寂しい性別だと思います 女に生まれて良かったと思っている人の方が圧倒的に多くて、男で良かったことなんてあり得ないという人の方が多いような人が多いと思うのですが 実際のところどうなのでしょうか?

  • ネカマの心理

    同性愛の女性の恋人募集掲示板で 数人ネカマがいるのですが その人達は10年前からもいます。 一年に数回はメッセージを送ってきます。 気持ち悪いから何度出戻りしても 憶えてないのかってぐらい毎回送ってきます。 同じ名前、アイコン、コピペなので分かります。 毎回ブロックと通報してましたが いい加減しつこいです。 メッセージ通知を見たらネカマで いつもまたかとイラつきます。 何故、その男達は数十年も女性に装って 数少ない同性愛女性を騙そうとするのか。 異性の出会い掲示板、サイトなんて多数あるのに 同性愛の女性に近付くのか。 ネカマ達は男性の自分を必要として欲しいとか 冷やかしという理由と聞いたことがありますが どうせ相手にされないのに 数十年もネカマを続けて 楽しいのですかね。 その時間を自分の出会いに使わないのか と思います。 心理は何だと思いますか?

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • 女性には誰にでも性欲はあるんですか?

    女性で性欲があるのは知っていますが ある人と無い人半々くらいなのではなかと思ってます。 男性ですらまれに性欲ない人がいますよね。 私は女性に欲情されたことがないので女性の性欲を現実に見たことはないです。男らしくないからかもしれません。 SNSでエッチなことをつぶやている女性がいるのを見るくらいです。 サンプルが少ないですが数人付き合った女性は全員私に欲情せずセックスを許しませんでした、キスすらもないです。 私が付き合った女性は全て性欲が少ないのです。 女性と付き合えば絶対にセックスする、男と女が2人で部屋にいればやることは一つなんて短絡的すぎやしませか?

  • 性欲を静めるには、男女それぞれ何をやって静めるのですか?

    男の人は「性欲」でムラムラすると「マスターベーション」で「夢精」を中から出して、 スッキリするというか欲情を静めますよね? では逆に女性の場合はどうやって欲情を静めるのでしょうか? 女性は男性のように中から外へ出す事が出来ないので、中々スッキリしないと思うのですが・・・。 教えてください。 ※ちなみに彼氏や彼女とSEXをする・・・以外の回答でお願いします。 ※ちゃんとスッキリするのか?ムラムラしたままなのか?教えてください(女性の場合)

  • 女の性欲って

    以前同じ質問があったのですが、もっとたくさんの方の意見をお聞きしたいので質問させてください。 僕はムラムラすると、ほとんどどんな女性(年配や変わり過ぎた容姿は例外)ともセックスしたいと感じます。 でもそういう時って本当に好きな人としたい!とは思わない事が多いんですよね。むしろ面識のない適当な人としたいと感じます。AVをみてオナニーして終わった後もなんでこんな人に欲情していたのだろうか、、。と感じる事も多々あります。 僕はエロイ気分の時、乳を揉みながら、キスして、激しくピストン運動して突きまくりたいと感じます。 女性の性欲とは、舐められたいとか、男のペニスに突かれまくりたいとか、男(僕?)のようにに感じる人は少数なのでしょうか? 男の性欲→射精したい。 女の性欲→「愛する人」に抱かれたい、好きでない人じゃないと欲情しない。 基本的にこんな感じでしょうか? ご意見お待ちしています。

  • ネカマをするのはなぜ?

    メル友とかで、男性なのに女性のふりする人いますよね。どうしてそんなことするのでしょうか?時間が無駄だと思うのですが。 特に男×男(女を装っている)場合、むなしくないのでしょうか? また、こういう人についてどう思いますか?

  • 真面目に回答いただける女性の方だけよろしくお願いします。

    真面目な質問です。ですから、真面目にお応えいただける女性の方だけにお聞きします。2つ質問があります。 ●(1)女性は男性よりも、「スケベ」なのでしょうか? なぜ、こんなことを質問するのかと言いますと、先日、知り合いの女性から、「女は男より絶対にスケベだよ!」と話していたからです。 男性と女性で、子孫繁栄してきたのですから、女性もスケベなのは当然のことだと思います。ただ、あまりにこの人が、男よりも女のほうがスケベだと強く言い切るので、ほんとにそうなのかな?と疑問に思いました。 この知人が、特にスケベな女性だというだけのことかもしれません。でも、女性誌なんか見ても、モテル女になるにはみたいな内容も多いのでやっぱり女性もかなりスケベなものなのかと思います。 しかし、男は特定の女性(付き合っている女性や結婚相手)がいても、浮気をしたい願望は強いような気がするけれど、女性はあまりそれはないと聞いたこともあるので、女性のほうが、節操があるような気がするし。 「ひとりH」の経験は、男性ならほぼ100%あると思うけれど、女性はしたことない人もかなりあるみたいだし。 よく分からなくなりました。真面目に応えてくれる女性の方、ご自身のことでよいので宜しくお願いします。 ●(2)女性は年をとるにつれて、スケベになるとも聞いたのですが、本当でしょうか? 男性なら、若いときはセックスなどをしたくてたまらない気持ちになることが多いですが、年をとると性欲は減少します。女性はその反対だというのです。若いときは性欲はそれほどでもないが、年をとるにつれて性欲が増してくるというのです。 このことについても解答いただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • インターネットでネカマで女の子を泣かせてしまいまし

    僕はチャHでネカマしてました。相手は女性で今年19歳になる方でした。先程その女の子に自分は男だといい嘘つきと言われ部屋は閉鎖されました。自分はなんてバカなことをしたんだと今も申し訳がないと思っています。自分は逮捕されるのでしょうか? 追記:画像やら会おうとかはなく文章のみでレスのイメチャをしていてネット内だけで付き合っていました。そんな自分は捕まってしまうのでしょうか?