女性の性欲についての疑問と調査結果

このQ&Aのポイント
  • 女性にも性欲はあるが男程じゃない(半分以下)
  • 男は自然に目覚め、女は開発されて目覚める
  • 女は基本的に「大義名分(言い訳の理由)」が無いとHになれない(彼氏のためで私がHだからじゃないわ!とか)
回答を見る
  • ベストアンサー

ネカマと男は回答しなでください。

ネカマと男は回答しなでください。 (ネカマと男は回答しなでください。ID検索で質問、回答暦など調べて捨てIDで登録しても無駄です。極端に回答や質問が少ないとわかります。過去の質問や回答みてもわかりますので) 女性にも性欲ってあるんですか? 今まで交際してきた彼女達で思い切った性欲のある人はいませんでした。 なんつーか・・・気分?が乗った(乗せた)時だけ普通~に出来るぐらい? ネットで調べても男が妄想で作ったHPみたいな情報ばかりでアテにも なりませんでした・・・ ただ、私が独自で集めた情報では(所詮は独断情報ですが)・・・ (1)女性にも性欲はあるが男程じゃない(半分以下) (2)男は自然に目覚め、女は開発されて目覚める (3)女は基本的に「大義名分(言い訳の理由)」が無いとHになれない (彼氏のためで私がHだからじゃないわ!とか) (4)女も自慰はするが、男のように話し合いには出さない(彼氏とでも言わない人多し) (5)特別な人のみ欲情して、その人にリードされてもっとして欲しいと思う 憶測ですが、この程度しかわかりませんでした。 何か訂正やご意見があったら指摘、指導御願いします。

noname#109886

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuka-n
回答No.2

女です。 全て私独自の意見ですので参考になるかはわかりませんが 書かせていただきます。 女性でも性欲はあります。 ただこれもやっぱり個人差はありますから 人によって様々ですけど。 質問者さんが集めた情報を読んで自分にいくつか当てはまる事が 書いてあったので少々ビックリしております。 1)男性がどの程度に性欲があって女性がその半分なのかはわかりませんが 私自身は男性並、更には男性以上に性欲があると自覚しております。 2)私は開発されて目覚めて方です。それまでは男と女だし 身体の関係はつき物よね。位でしたが開発されてから性欲が旺盛になりました。 3)これに関しては多少そうかなぁ~と感じました。 4)出しませんね。自分が出さない分、友達が「私はやってない」「やった事ない」と 言っても心の中では「本当はやってるよね?」って思ってます。(決してバカにした意味では ありません)私も同じ事言うので。 5)こういう感情を持ったのは先ほども言いましたが「開発」されてから そう思うようになりましたね。ただ、リードばかりではなく私の中でも 「こうしてみたい」「ああしてみたい」って言う事はたっくさんあるので 意見じゃないですが、してみたい事・して欲しい事・してあげたい事は言ってます。

質問者

お礼

個人差による・・・確かに特に女性はそうですね。 男性は誰でも目覚めるのですが 女性は全く性欲無いって人もマジでいました(元・彼女で) 素質と開発によって開花するというのは ありえそうですね・・・ 彼女も回数踏んで色々やれるようになった感じです。 最初からハードな人はいませんでしたが、様子見してたんでしょうかね

その他の回答 (2)

noname#110491
noname#110491
回答No.3

二十代女、高校生の時から続いている恋人がいます。 女にも性欲はありますよ。 程度は人によりけりだと言うしかありませんが、私に関しては性欲はかなり強い方だと思います。恋人を私からセックスに誘うことはしょっちゅうです。そして理性はかなぐり捨ててとことんまで深い快楽に自分を落とす、これが私の流儀です。なので恋人には、セックスの時は人が変わると言われます(笑)。こんな私みたいな女性は少数派でしょうね。 それで最後の箇条書きですが。 (1)は間違っていると思います。男女に性欲の差はないと思う。ただその現し方や解消の仕方には違いがあると思います。女の体には、性欲を解消する生理的メカニズムがありますので、それに助けられている人は多いと思います。私の場合は素直に恋人にセックスを求め、それで解消します。 (2)は女でも自然に目覚めます。それで目覚めの後はお互いに開発しあうものだと思います。 (3)も違うと思います。あるとすれば女は言い訳を言い訳にしているだけだと思います。少なくとも私は、セックスに理由は必要ないと思っていますし、実際積極的に求めます。 (4)女同士でもオナニーの話はします。でもそれを恋人にわざわざ言うことはないと思います。 (5)私の場合、たしかに欲情するのは恋人にだけです。他の人では全く駄目です。ついでに言うとよくイケメンと言われている芸能人とかにも私は全く興味をひかれません。雑誌とかで「抱かれたい芸能人」みたいなアンケートがありますが、私はバカバカしくて答える気にもなれません。私にとって世界一の男は、自分の恋人です。二番目はありません。そして恋人にリードされたくもあり、恋人をリードしたくもあり、です。

回答No.1

女性の私からしてみたら、(1)~(5)も男性の妄想という感じがします。

質問者

お礼

では、正しいご意見をください。 妄想とだけ言われても困りますし・・・