• ベストアンサー

好きな人 誕生日メール 女性の方お願いします

二十歳男です。 高校時代から好きな人がいます。(詳しくは過去質見てください) …で、オレに誕生日まで教えてくれたのにオレは自分に自信なくてその子の誕生日に「二年間」もメール出来ませんでした。 今すごい後悔してます(ρ_;) もう駄目元なんですが、「今年は絶対送ろう!!」と思います。 てか、送ります!!! …で、ここから質問なんですが「二年間」もメールできなかったのにどんな感じの内容にしたらいいかと思いまして(^_^;) 後、時間は0時0分に送ろうと思うんですが大丈夫でしょうか? 回答お願いします(_ _)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ma--ma--
  • ベストアンサー率45% (5/11)
回答No.3

すみません。補足されてるの気付きませんでした。 まだ間に合いますか? 私だったら普通に 『○○歳おめでとう! 誕生日知ってたのにずっとメール出来なくてごめんね。 もしよかったら今度ご飯でも行きませんか? 空いてる日あったら是非教えてください。』 みたいな感じかな? 過去にもう好きですと伝えているんですよね? その子がフリーなら、ご飯行った時に告ったらどうですか? メールとかではなく、やっぱり面と向かって言われた方が嬉しいと思います。何年も一途に想われていたなら尚更です。 もしダメでも、面と向かってハッキリ言われた方があなたもスッキリすると思いますし、前へ進めます。 良い結果になりますように(^^)

happywak
質問者

補足

ありがとうございます。 なるほど!! ご飯というかディズニーランドに誘ってみようかと思うんですが、ぶっ飛び過ぎでしょうか(^_^;)?笑 ちなみにオレディズニー行ったことありません(>_<)

その他の回答 (3)

  • ma--ma--
  • ベストアンサー率45% (5/11)
回答No.4

ぶっ飛びすぎです。笑 仲良くなってからならわかりますけど、最初からディズニーランドはキツイと思いますよ。 並ぶ時間も長いから、話すことがなくなった場合、気まずくなります。 どっか遊び行きたいなら映画とか無難だと思いますけど。

happywak
質問者

補足

ですよね(^_^;) でもオレまだ車持ってなくてデート誘うにも男のオレがないなんて申し訳なくてm(_ _;)m ぶっ飛び過ぎですがディズニーなら新幹線だし、オレが全部お金出してあげられるのにという考えだったんですが…。

  • ma--ma--
  • ベストアンサー率45% (5/11)
回答No.2

あ、すみません。 あなたの過去質を見させてもらって、 同じような質問をされてらっしゃったようなので、そこでの回答者様のことでした。

happywak
質問者

補足

そうでしたか(゜∇゜*)! ちなみにma-maさんならどんな感じの文がいいと思いますか!?

  • ma--ma--
  • ベストアンサー率45% (5/11)
回答No.1

その二年の間は誕生日関係なく普通のメールのやり取りは出来てましたか? 出来てたのであればおめでとうメールしてもいいかと思いますが、 メールのやり取りがあまりなく、なのに0時にメールきたら、正直「え、今更なに」と思っちゃいます。 現在フリーであれば0時メールはびっくりするけど嬉しい。 彼氏持ちならば、0時メールはうざい。その時間彼氏と一緒にいるのであれば尚更のこと。 メール内容にもよるかと思いますが、先の回答者様が書いてくださった内容は可愛くて嬉しいです。 あくまで私だったら、の意見なので参考までに☆ うまくいきますように(^^)♪

happywak
質問者

補足

回答ありがとうございます。 多少ですが今年4、5月はメールしてくれました。それから後はメールあまり来ませんでした(^_^;) 今その子フリーみたいです。 後先ほどの回答者様はどなたでしょうか(^_^;)?

関連するQ&A

  • 女性に質問!! 好きな人に誕生日メール

    二十歳男です。 高校の頃から好きな子がいます。(詳しくは過去質見てください) …で、その子はオレに誕生日まで教えてくれたのに、オレはその時自分に自信無くて、その子の誕生日覚えてたのに「二年間」もメール出来ませんでした。 それからあまりメールも来なくなりました。 すごい好きな人なのに送れなくて今めっちゃ後悔してます…(T_T) もう駄目元なんですが、今年のその子の誕生日は絶対送ろうと思います!! でも「二年間」もメール送れなかったのに、今年送ったら多分びっくりされますよね(^_^;)? 後こんな行動とったオレから誕生日メール来たら嬉しいでしょうか? 皆さんはどう思いますか? 回答お願いします。

  • 好きな人に誕生日メール送ります!!

    二十歳男です。 高校の頃から好きな人がいます。 メアドは情けない事に自分から聞く勇気がなくて、でもどうしても諦めきれなくて人伝いで聞いたらその子も教えてくれました。 最初は結構メールしてくれてオレに誕生日まで教えてくれたのに、オレ自分に自信なくてその子の誕生日に「二年間」もメール送れませんでした。 その子の誕生日の前なんですが好きとは伝えました。「ありがとう(*´ω`*)」と言ってくれました。 アド変メールも教えてくれたんですが、その何ヶ月か後オレが空回りしてメール送ってしまい、何か気まずくなってメールがあまり来なくなりました。(それで自信無くなったという感じです…) 今も辛いし駄目元なんですが、今後後悔したくないしその子の誕生日は覚えているんで送ります!! でも「二年間」も送れなかったのにどんな内容で送ればいいでしょうか? 送る時間は誕生日0時0分に送ろうと思います!!

  • 好きな人

    二十歳男です。 高校時代からずっと好きな子がいます。 メアドは直接聞く勇気なかったんですが、諦めきれなくて人伝いで聞いたらその子も教えてくれました。 メアド交換したばかりは、結構メールしてくれました。 その時はすごい嬉しかったです(T_T)!! 好きだったとは伝えました。「ありがとう(*´ω`*)」と言ってくれました。 それからアド変メールも教えてくれたんですが、オレが空回りしたせいで、気まずくなってメールもあまり来なくなりました。 オレ家貧乏で車も持てなくて「これじゃデートに誘えないじゃん、やっぱオレじゃ無理なのかな…」って思って、誕生日までオレ教えてくれたのに、自信無くなって誕生日二年間くらいメール出来ませんでした。 メールも全然来なくなってそれからすごい死にたいって思うくらい落ち込んでしまって、悲し過ぎて精神的にきている感じです。 今年、その子に駄目元で誕生日メール0時0分に送ろうと思うんですが、可能性はあるでしょうか(>_<)?

  • 二十歳の誕生日メール

    学生 19歳 男です。 もうすぐ女友達の二十歳の誕生日。 僕の誕生日にメールをくれたので、こっちからももちろん送る予定なんですが、 その子は「10代ももう終わりかぁ~さみしいなぁー」と学校で言ってます。 なので二十歳の?二十歳からの?魅力みたいなものをメールに付け加えて送りたいんですが...。 二十歳の魅力、いいことってなんなのでしょうか? お酒やタバコ以外でお願いします。

  • 好きな人からの誕生日メール

    高校生の男です。 好きな子に7月ぐらいに告白してフラれたんですが10月に好きな子が誕生日だったのでメール送りました。 すると、自分の誕生日にメールくれました。 返信しても結構いい感じで返してくれました。 これって脈ありですか? ご回答よろしくお願いします。

  • 女性の方に「誕生日おめでとうメール」について聞きたいです

     僕には、高校時代に勉強を教えてもらったり、受験のときに励ましたりしてもらってお世話になった女友達がいます。そして、お互いマイミク同士であるので、最近その子の誕生日を知ることができました。  そこで、「誕生日おめでとう!メール」を送ろうと思っているのですが、そのような内容のメールを送られてくると、女性の方は『何!?私のこと好きなの!?』とか思ってしまうのでしょうか。  僕は、その子を恋愛対象ではなく、純粋に親友の一人、つまり「Love」というよりは「Respect」という存在として見ているので、そのメールがきっかけで『何!?私のこと好きなの!?』と思わせてしまうと申し訳ないなぁと思ったので、質問させていただきました。

  • 誕生日にメール

    大学生男です。日曜先輩の誕生日なのですがどんなメールしようか悩んでいます。 その先輩は同じ部活の女の先輩です。その先輩には色々相談してもらったりとお世話になっているのでプレゼントはしませんがなにか面白いメールでお祝いできたらなとおもっています。 どなたか面白いメール案ないでしょうか?先輩は今年で二十歳になります。 よろしくお願いします。

  • 誕生日にメールを送る女性について(女性の方お願いします)

    自分は他人の誕生日は全く気にしないタイプの人間でよく分からないので質問なんですが、 【1】女の人は、付き合っていない男に誕生日おめでとうメールを送るとしたら、どのくらいの気持ちの人から送りますか? (例えば、普通の知人レベルからとか、好きな人レベルからとか) 【2】誕生日がはっきり分かっていなくて、大体10日位としか分かっていない時に、10日あたりに確か今日あたり誕生日だったよねみたいな誕生日メールを送るのは、どのくらいの気持ちの人ですか? (例えば、好きな人ならあいまいに送ると印象が悪くなりそうだから送らないとか、知人とか仲のいい男友達なら気にならないから送るとか、好きな人だからこそあいまいでも絶対に送るとか、気にしないとか)

  • 好きな人への誕生日メール

    今日、好きな男性の誕生日です。 彼は学校の先輩(23歳)で、1ヶ月ほど前から仲良くなり、二人で何度か遊びました。 さっき、誕生日メールを送ったんですが、文章の中に「○○さんと仲良くなれてうれしいです」と入れました。 ちょっと、言い過ぎたかなぁ。。と送ってから後悔してます。 私が好意を持っていることを彼は多分知っていると私は思うのですが、そういう子からこんなメールが来たらひきますか? 私も23歳です。

  • 友達に誕生日のメールを送ろうか迷っています

    私は大学生(男)です。高校の時の部活の友達(同じ学年)が来月誕生日なので「誕生日おめでとう」とメールを送りたいと思っています。しかし、高校卒業してから以来メールはしてないし、遊んでいません。私はいきなりメールをするとどう思われてしまうのか怖くメールを送るのをやめようかなとすぐに思ってしまいます。 しかも私は高校時代は友達とあまり遊んでいないオーラをだしていました。(今は違いますけどね(^。^)) そのオーラもあって、ひさしぶりに誕生日にメールのいきなりするのは変かなぁと思っています? 皆さんは久しぶりに来た友達からメールがきたら思いますか?