• 締切済み

PCM通信

ノイズレベルの操作量とデジタル信号入力 、スピーカーのそれぞれに現れる雑音の量について議論しろ、またそれらの現象をコンパレータの動きを理論的に説明せよ。とあるのですが、よく分かりません、どなたか分かる方教えてもらえませんか?

みんなの回答

• k_kota
回答No.1

PCMなのは分かりますが通信なのですか? なのにスピーカーが出てくるのはイマイチよく分かりませんね。 いずれにせよ、これだけの情報だと問題の前提が少なくて論じるのも難しいです。 前提条件を明記して下さい。 また、本当によく分かっていないなら、単語を調べた上で、そこに至る前から読み直してください。 一言で全てが解決するタイプの疑問では無いと思います。