• 締切済み

肩が痛い

肩の後ろの筋肉か筋を痛めてしまいました。 肩を動かさなければ痛くないのですが、回して力を入れたりすると痛くて力が入らなくなります。 今は毎日、湿布をしたり、風呂でマッサージをしたり、ストレッチをしているのですが、なかなか治りません。 本当は、動かさなければいいのでしょうが、仕事でどうしても動かしてしまいます。 病院にもいく時間がありません、 早く治す方法があればおしえてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 整形外科で見てもらうのが一番ですよ 筋を痛めている可能性もありますので http://www.battlewin.com/cource/parts/shoulder.html