遊びなのか本気なのですか?男性の方に聞きたいです

このQ&Aのポイント
  • 恋愛経験が限りなくゼロに近く、20代後半女性が新しい職場で知り合った年下の人にアプローチされたが、付き合うことは言われていないまま、お酒を飲んで泥酔して彼に触られたりキスされたりしたことで、彼が体目当てなのかどうか不安になっている。
  • 彼は優しく気遣ってくれる一方で、下ネタを言ったり体のことを言ったりすることがあり、自分がただの体目当てなのではないかと疑っている。
  • 女性は今まで恋愛経験が少なく、初めて好みの人からアプローチされて嬉しい反面、どうでもいい人にはアプローチされることがあったため、彼の本気度を知りたいと思っている。
回答を見る
  • ベストアンサー

遊びなのか本気なのですか?男性の方に聞きたいです

初めまして、私は20代後半女です。 お恥ずかしい事に今まで恋愛経験が限りなくゼロに近く、経験値が少なすぎて 自分で判断ができず何日も悩んでいるので質問させて下さい。 1ヶ月程前から勤めている新しい職場で知り合った年下の人に、最近アプローチされており 既に2,3回程デートで食事に行ったんですが、まだ付き合おうともなんとも言われていないのに お酒を飲んで泥酔してる彼に太ももを触られたり帰り際にキスされました。 それまでいつも気遣ってくれて私について知りたがっていろんな質問を沢山してきたり 褒めてきたり残業してても高くて良いお店を探して予約してくれたりしてくれて、 好意を持ってくれてるのは凄い伝わっていたし、私自身も元から好みだな~と思ってたので 嬉しかったのですが、急に体目当てなのかなと思う様になってしまいました。 食事しながら楽しくおしゃべりしてても最後の方は必ず下ネタを言い出すし やたら肌が白いねとか体が細すぎるとかもうちょっと太った方が好みとか言ってきて、 付き合ってもいないのにそういう事を言うのはやっぱり体にしか興味ないんでしょうか? 職場の他の女の子の方が肌白いよ、って言ったら他の子は興味ないから見てないって 言ってはいたんですが・・ 因みに私は見た目は派手ではないんですが、いつも彼氏が居そうって言われます。 でも実際は、今まで片思いばっかりで全然付き合った事がありません。 どうでもいい人にはアプローチされる事が何度かあったんですが・・ 今回初めて好みな人にアプローチされたので、嬉しくて隙を見せすぎたのかなって後悔してます;; 男性の方の視点で、体目当てなのかそうじゃないのかの可能性を教えて頂けたら嬉しいです。 (できたら、体目当ての場合、どうしたらいいかとかも・・) よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ginG1224
  • ベストアンサー率51% (828/1606)
回答No.8

こんにちは。 男性です。 男性が好意を寄せる女性に対し身体の関係を欲するのは当然ですし ある意味男性としての本能だとも思っています。 しかし、それを実行に移す(移そうと試みる)事とは別の次元だと思いますよ。 好意を寄せる女性に対し身体の関係を欲して実行に移せば、それは本能のままに 生きる自分本位の男性ですよね。 相手の女性の感情、気持ちはどうなるの? そこを大切にしようとするかどうかですよね。 彼は質問者様に好意を持ているのでしょう。 身体の関係になりたいとも間違いなく思っている事と推測します。 しかし、お付き合いもしていないで2,3回のデートで太腿に触れたりキスしたり はちょっと性欲に正直過ぎる様な気がします。 【現段階】では「ほぼ身体目的」と考えた方が無難でしょう。 質問者様の気持ちや感情、今後の関係を気遣う事がありましたか? 身体に触れられたり、キスされたりして・・今後の彼との関係性に不安を抱いて いるでしょう? 現にここで相談している。 質問者様は毅然とした態度でお付き合いもしていない関係で身体に触れたり キスしたりは今後絶対に止めて欲しい旨を彼に伝えるべきです。 このまま、なし崩し的に、なあなあで許して行くと質問者様の女性としての価値を 貶める事になりますよ。 男性は身勝手な考えを持っているものです。 自らアプローチを掛けているにも拘らず簡単に手に入ってしまう女性を軽んじる 傾向にあります。 「簡単な女」「軽い女」と見做します。 過度のスキンシップやキスはきちんと拒絶しましょう。 それで彼がどう出てくるか。 へそを曲げて不貞腐れたり、怒ったり、強引な行動に出たり、逆に距離を取ってし まったり、この様な行動を取る様でしたら身体目的だった可能性"大"という事です。 ですが最初は身体目的(最初に記した本能的なもの)でも、接しているうちに 本当に好きで大切な存在になる事は普通にあります。 それは簡単に身体を許さない場合です。 彼の質問者様への気持ちが完全に成熟してきちんとお付き合いしてから、質問者様の 気持ちが整ってから身体は許すべきでしょう。(当然、結婚するまで許さないという 考えもあります。) 稀に身体の関係から始まる恋愛もあります。 しかしその場合は一方的に女性側がリスクを被ります。 「やり逃げ」が良い例ですね。 男性は身体目的の場合「SEXがゴール」です。 女性は「SEXしてからがスタート」と考えて身体を許すのに。 泣くのは女性側です。 色々記しましたが、今のところ彼は質問者者様の身体への興味が強くて前面に 出ているのは間違いないと思います。 それが質問者様がこれ以上の過度のスキンシップやキスを許さなくなった場合、 質問者様の心、感情、気持ちを大切に考えて思いやる気持ちが彼に芽生えるかどうか。 それは誰にも分からないと思います。 じっくりと節度を持って彼を見極める事が出来るのは質問者様だけです。 急いだり焦る必要はありません。 自分自身の気持ちを確認しながら、きちんと彼と向き合って見極めましょうね♪

その他の回答 (17)

回答No.18

彼に委ねてみるのもひとつかと。信じてみてもいいのでは?? ちょっと無責任かも知れないですけど。 彼に操作されてしまうのではなく、彼を操作するようにしていけばうまくいくのかと思いました。 どのように操作するのかは難しいんですが、Hが餌になる場合って多々あると思うですよね。 与えすぎると短期間に捨てられる可能性ももちろんあります。 ちゃんと好きなのかは感じ取るしかないんですけどね・・・ 質問者様の愛情を彼が誠意をもって受け止めてくれてるならOkだと思います。 怪しいと思うなら多分身体の目的を達成したらセフレか面倒に思ったら連絡しなくなるとか。 あなたに遊ばれるのはイヤなんだよね、とか、からかってるように感じたのでもう少し距離を置きましょう、とか、真面目に言うと何か進展するかも。 軽くでも主張はしておかないと長期化は避けられないのかな、こういう場合・・・ この段階で質問者様が少し好意を持ってることは言わない方がいいと思います。

回答No.17

こんにちは。他の回答者様は、男は体目当てで当たり前的な 回答が多いようなのですが、自分の感想を書かせていただきます。 当方♂独身です。 まず、最終的に好きな人とそういう関係になりたいとは自分も思います。 でも、社会人で2、3回食事したから、もうつきあってるでしょというのは、 違うと思います。大人ならそういう関係でなくても、お付き合いで 食事くらいします。(自分も) 自分は、本当に好きな人であれば、その人に好かれたいと いう気持ちがあるので、他の女性(特別な好意を持っていない人)よりも 言動が臆病になります。相手が、喜んでくれてるかな、とか、 嫌なこと言ってないよな、してないよな、とか。 恋愛関係になってからなら別ですが、付き合う約束もしていないのに、 体をさわってきたり、キスしたりというのは、自分だったら本気で 好きな人には到底できません。 大変失礼ですが、年齢も上であり、彼氏もいないのであれば、 誘えばやれるだろうくらいに思われているように感じます。 (ごめんなさい!) 恋愛経験があまりないということですが、でしたら尚更このような 人とつきあうのは、いかがなものでしょうか。 世の中には、もっとあなたにふさわしい方がたくさんいると 思います。 自分を大事にして下さい。

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.16

 彼があなたに告白して、将来を誓うまでは、ややこしい関係は厳に慎んで下さい。  つまり、「ねぇ、わたしのこと、どう思っているの?」と訊いてみたらいいのです。  そしたら、「どうって、好きに決まってるじゃん。」と返ってくるでしょう。  段階を踏んだお付き合いを心掛けて下さい。

回答No.15

う~~~~ん。 こいいう書き方は、失礼だと、思いますが、貴女のとしからしたら、結婚していて当たり前、 でも、ニュースでも取り上げていますが、女は30に、近ずいているといわれています・ その理由は、「生活ができない」ということです。 もし、貴女とお付き合いをしたいのなら、まず「こころ、気が合うか?」などを考えて、 私は、付き合う、遊び、に分けます。 女は、大抵近づいてくれる男は、「私に、付き合いたい」という気持ちが、持っています。 なぜかはわかりません。    私も、若いころは女の子と遊びましたが、なぜか 女の子は、付き合う=結婚、を考えています。90%がそうでした。 男は、何十年共にするのですから、女を選ぶために付き合うのです。 現在の、付き合っている男は、「身体目当て」「本当に愛してくれるのか」を、 見極めても、貴女はいい年頃。    冷静に考えてはいかがですか?

回答No.14

思いっきり身体目当てですね。 処女は大切にしましょう。

回答No.13

体目当ての場合、どうしたらいいかとかも・・って、自意識過剰ですよ。 2,3回もデートしたら、付き合い始めているっているということでしょ? 男の場合、好きだけれど身体は目当てではない…というのはありえません。ひょっとしたら、最近の草食系男子にはあるのかもしれませんが、そういう例の方が困りものですね。 好意を持ってくれていて、好きなタイプなら、付き合ってみたらいいではないですか。そうでないと話が始まりませんよ。 それから私なら、隙のない女性はチョット遠慮しますね。

回答No.12

体目当てでも、アラサーで処女なら、男と言う獣を知る上でも 関係を持っても良いと思う。 恐らく彼はある程度の関係を持った後で、あなたの元から去って、 別な女と関係を持って行くはず。 あなたが今興味を持っている男は、その程度だと肌で感じれば良い。

noname#194731
noname#194731
回答No.11

47歳の既婚男性です! とりあえず、あれこれ考えないで 付き合ってみたら いかがですか~? 好みの男性なんでしょう? 男は誰でも、基本 女性の体に興味がありますよ! 興味がなかったら おかしいんですからね! それが男と言うもんです! 大事なのはやっぱり 心じゃないですか~? 貴方の事をどう思っているかが 大切ですよね~ それには付き合わなきゃ わからないでしょう それでダメだと思ったら 別れればいいだけで そうやって皆さん 男の見方を覚えていくんですよ! とりあえず、経験を積む事です

  • tetariru
  • ベストアンサー率11% (225/2019)
回答No.10

40歳♂です。 好きな女を抱きたいのは当たり前。 体目当てなら金のかからないように 遊ぶと思うけど。

回答No.9

途中からめんどくさくなって、他の人の回答に全部目通してないから かぶってる意見も多々あるかもしれないけど。。 あのさ~体目当てって言い方ってどうなの?誰でもそうでしょ…。 彼がどんな男か知らないけど、なんか可愛そうになってくるよ。 男女共に付き合ったら、こんなデートしたい。とか あんな事をして遊びたいとか、いろいろ楽しい夢がふくらむよね。 健全な男女なら、その中にはエロい事も含まれて当然なの。 「体目当て」を言い換えると、「体も目当て」は当たり前なんだよ。 相手が好きだからこそ、触れたい、キスしたい。そう思うのは当たり前で…。 年頃の男女なんかみんなそうだよ。頭のなかそればっかり。 好きだから、もっと慎重になるはず?なんじゃそりゃ。中高生か! 世の中にはいろいろな人がいる、貴方ももう20代後半でしょ? もっと現実的になった方がいいよ。 大事なのは、やらしい事を言うかどうかじゃない。 それを言うのは当たり前。ある種の愛情表現みたいなもの。 今のその彼が居なくなって次の男ができたとしても 必ずそいう日が来るんだから…。 注目しなくてはいけないのは、いやらしい以外の事を どれぐらい考えてくれているかって事でしょ。 誤解しないで欲しいけど、簡単にHしろって言ってるわけじゃないよ。 付き合う事を許すまでは触られる事すら、待てをかけたほうがいい。 順番は守るべき。それらは当たり前の事。 ただなんかあんまり、エロばっかりに意識してるみたいだから。 エロだけに注目するんじゃなくて、そのほかの 貴方に対する態度をよ~く見極めて判断して行動しなさいな。 なれても無いのに体を通しての駆け引きなんかしない方がいい。 それだったら、全部触るの断ればいい。大事なのは 本当に優しい人なのか、彼の実友人とのつきあい方や評判 実親をどう思って居るか、周りの女性への態度や 過去の女性関係はどうだったか。彼の本質を知る術は、 そういう所にいっぱい転がっているから。 そいうのも含めて判断してあげてよ。 最初でてきた小さな、好意と言う種を、どうやって素敵な恋や愛に 育てて行くかが問題なんだよ。最初っから、何年も付き合った人と 同じ恋や愛を想像した求めたってだめ。 それは、相手の問題だけじゃなくて、貴方が水をやって肥料をやって 育てていかなくてはいけない事。もちろん腐った種や毒華だったら 捨てる勇気も大事。問題は相手じゃなくて貴方の中にある。 ちゃんと見極めて行ってね。乱文失礼しました。

関連するQ&A

  • 男性の本気か遊びかについて

    男性の方にお聞きします。 アプローチされてる男性がいます。イマイチ遊ぶつもりなのか、恋愛を視野に入れてるのかわかりません。 数人で食事の時に初めて会い、そこから彼からライン攻撃。 ラインで食事に誘われました。 ずーっと先延ばしにしてたのは、なんとなく見た目がチャラくて、私のタイプではないかなと。でも、いろんな人と会った方がいいので、会うことにしました。 食事は来週だけどその前に彼の車で夜、ドライブしました。 キスはしました。この先は我慢していました。私も、警戒してるので、もちろんすぐにカラダは許しませんが、ラインでは、彼はエッチしたいとか、次会った時はフェ〇して欲しいなあとか言ってきます。 セフレとかいるのか聞いてみたら元カノとカラダの関係をずるずるしていると。 会いに行けばやれると言ってて、私は、引きましたが…… それをひきあいに出し、そういう女性がいるなら、あなたとは、出来ない(付き合う話になってないから、出来ないという表現をしました)。彼はいきなり言われても……という反応でしたので「ああ、遊ぶつもりだったんだ」と思いましたが…… ここまでの状況でわかりにくいですが、ご回答いただけると有難いです。 ちなみに私は、誠実なきちんと愛しあえる彼氏が欲しいので、遊びならいらないです。

  • 遊びの本気

    職場の既婚男性42歳にずっと1年くらい口説かれていました。私は独身28歳です。挨拶に始まり、ちょっとやらしいボディタッチなど・・。メアドを聞かれて飲みにも誘われましたが、ずっと上手くかわして逃げていました。ただ先日彼が今月いっぱいで仕事を辞めることになり、デートに誘われ最後に食事1度くらい付き合おうかと、仕事帰り飲みに行きました。「職場で1番可愛い子だから、ずっと話したかった。本当に幸せだ・・」とすごく感激していました。「抱きたい・・。今日が無理でもいずれ抱かれてもいい?」と言われました。その日は抱き合ってキスをして帰りました。「これからも都合が合えば逢ってくれる?」と聞かれたので、いちおう「うん」というと涙ぐんで喜んでいました・・。見てる限り私のことを、すっごく好きそうに見えます。私を見る目もいつも熱く本当にうっとりしています。私自身、彼氏がいます。既婚者だし私のことは遊びなのだと理解しています。でもただの体目当ての男性とは違うようにも感じています(そういう人も沢山見てきました)遊びの中の本気というやつなのでしょうか・・?昼間も遊んでテーマパークやショッピングにも行きたいと言っています。彼は私を「彼女」感覚に思っているのでしょうか? 独身気分を楽しみたいのか・・若いセフレが欲しいのでしょうか?

  • 遊びから本気になれますか?

    私は20歳の大学3年生で、22歳の社会人がすごく気になってます。 その人とは街コンでカップル成立した人で、街コン直後のデートでカフェに行き、居酒屋に行ったのですが、話も弾みすごく楽しく、彼のことを「いいな」と思いました。 しかし居酒屋のあとのカラオケで肩や腰を触られ、キスされそうになりましたが、私は男の人とキスやそれ以上の事をしたことがなかったので拒みました。 そしてカラオケを出たあと、「もう帰っちゃうの?二軒目いこうよー!」と言われたので渋々行き、1時間程飲んだ後に私が「もうすぐ終電だから帰らないと」と言っているのにしつこく3軒目に誘われましたが、さすがに断りました。 この人は体目当てなんだろうなと思いがっかりしましたが、一回会っただけじゃまだわからないと思い、こちらからラインで遊ぼうと誘い、デートしました。街コンの1週間後でした。 そのデートも昼からだったのですが、すごく楽しく、彼も色々とプランを考えてきてくれ、やっぱり彼のことが好きかもと思いました。しかし夜に2人で川辺で座っているときに、いちゃつくような雰囲気になり、軽いキスをされました。そのあとにラブホに行こうと言われたのですが、単なる遊び相手にされるのは嫌なので断りました。「私処女だし、付き合ってない人とそういうことするのは無理」と言ったらあっさり引いてくれ、終電で帰りました。 別れたあとに彼から「最寄り駅の終電逃させちゃってごめん。 本当に気をつけて帰って!」とラインがきてたので嬉しくなってしまい「昨日はありがとう!また遊ぼう」と返すと社交辞令だとは思いますが彼から「うん。また遊ぼう!」と返ってきました。 明らかに体目当てだったとは思いますが、それでもまだ2回しか会っていないのに彼といてすごく落ち着くし、楽しいし、素を出せたので、私は彼とは遊びじゃなくてちゃんと付き合いたいと思ってます。このままアプローチしていたら本気になってくれる可能性はありますか?

  • 男性の方に質問です。遊びか本気?

    私は関東住み30代、相手の男性は関西住みの30代なのですが 出会ったキッカケが、あるイベントの打ち上げでした。 最初は向こうが気に入ったらしく、私は全く興味がありませんでした。 後日SNSで私を探し当て、連絡を取るようになったのですが、私も好きな人がいたため、会ってくれという誘いを2年間スルーしている状態でした(関西に帰省しても連絡しなかった) あまりに何度も会う時間作って欲しいと言ってくるのと、丁度自分の帰省が重なったというのもあって、一度飲みに行き、その時は飲んでそのまま帰りました。 その後特に何もなく、こちらからも殆ど連絡する事はないのですが 忘れかけた頃に連絡が来る状態で、昨年彼が仕事で二度程関東に来た時も 顔合わせただけで、今年の年末年始に私が帰省した時、改めて時間を作って会いました。 夜景を見に行ったのですが、暗闇と私が目が悪いため、手を繋いでいてくれたのですが もっと手を繋いでいたい、もっとくっついてきて欲しかったなど、後で言われました。 先日も用があって関西の方へ行ったのですが、その時私もまんざらではなかったため、会う事になりました。 この時まではキスも体の関係もない状態だったのですが、その日は朝まで一緒にいたいと言われ、流れで体の関係を持ってしまいました。 私も彼が気になり始めていたので、彼女がいるのか確かめたく聞いたところ 「俺はいない。色々とめんどくさいし、重荷になるから」と言われました。 事情は聞いていませんが、おそらく好きな事をしたいのだと思います。 じゃあ(書いてはいませんが)それまで優しくしてきたり、アプローチかけてきたのは ただやりたかっただけだから? と思ってしまい、体を許した自分にも責任はありますが、とても腹立たしく感じてしまいました。 男友達に聞いても、相手が悪かったなって言われただけですが そこまでアプローチされては、そんな見分け方私には分かりません。 男性の皆さんから見て、この人は私に対してただやりたかっただけの遊びに感じますか? やるためなら、あの手この手を使ってでも、長期戦でも頑張るものなのでしょうか? 厳しいご意見でも構いませんので、ご回答よろしくお願いします。

  • 遊び?それとも本気?

    私は今23歳で8月から就職先が決まった今は無職の者です。最近バツイチの29歳の男の人とコンパのようなもので会って遊ぶようになりました。2回目にあった時から体の関係になってしまって、その後は会うたびにご飯食べてそれからだらだらして向こうから誘われてホテルに行くことが多いです。まだ遊んで2週間ちょいくらいしかたってないけれど、そんな感じです。 彼に付き合う気があるか聞いたところ「お前が働きにでたら絶対環境も変わるし今よりもっと会えなくなるしそれでも会いたいってお互い思うなら付き合おう。働いてから考えよう。離婚して初めてこんな気持ちになったからちゃんと真剣に考えたいから。体の関係が先になったんは悪いと思ってる」といわれました。向こうは私を好きだといってくれます。でも今までの経験上、私の体目当てなの…と不安です。聞いても違うって言いますけど…最近は疑うと機嫌悪くさせてきけません。電話も毎晩くらい向こうがかけてくるし食事代や車、ホテル代などすべて向こうもちです。 これは私はセフレなんでしょうか?それとも8月になればちゃんとつきあってくれるんでしょうか? 私は今まで本当に男の人と適当に遊んだりしてきたり言葉でだまされたりもしてきたのでこれがセフレか本気か分からないんです。向こうは恋愛も何事も経験豊富なようで私が本気で好きになったときに裏切られたときが怖くて仕方ありません。みなさんの意見お待ちしています。

  • 遊びから本気になりますか?

    遊びから本気になる事はありますか? 最初は体目的だったと思う彼に 告白してないけど 好意が伝わり振られました 理由は真面目だからだそうで 最初は彼からもアプローチがあったのですが 純粋だから どうで も良い存在なら私の気持ちを利用して傷つける事もできた でもできなかった 女として興味はあってみていたけど恋愛感情はなかったと 俺の事は忘れて と言うのに 俺の事を好きでいてくれても良いとか 振られてから 私からは連絡しませんでした 2ヶ月後 急に連絡があり ほっとけない 純粋すぎるから騙されたらと思うと嫌 私には一番優しく接している 頑張ってない状態をみせれる と言われました 一途な気持ちは伝え続ければ彼は本気になる事はあるのでしょうか? でもボディタッチはあるし 振ったのに軽い感じというか 軽い感じにしかできないのか 曖昧です 体の関係は一切ないです 彼は曖昧ですが 少し気持ちに変化があったのでしょうか? それかまだ私が好きか確認したかったのでしょうか? 関係をもってしまったら都合の良い存在になりますよね?

  • 遊び?本気?

    私は21歳の大学生の女です。 最近お付き合いを始めた,1つ年上の彼(大学生)の事で質問させていただきたいと思います。 彼とはある授業で一緒になったのですが,彼から突然メールアドレスを書いた紙を渡された事がきっかけでメールのやりとりをするようになりました。 そうしているうちに次第に仲良くなり,2回目のデートで告白されて付き合う事になりました。 付き合ってからは,週末には必ず会ってくれますし,24日のクリスマスデートでは高価なプレゼントをくれたりもしました。 しかし,気にかかる事がいくつかあるんです。 まず,付き合っているという事を異常なくらい周囲の人たちに隠したがる事です。 学校で会う時だって,絶対に知り合いが来ない場所でしか会いたがりません。 次に,少なくとも週1回は会いたいという割に,電話もメールも彼の方からは全然くれない事です。 電話は他の人に聞かれるのが嫌だという事なのですが,メールだって私が送らない限りは何日経っても送ってきません。 デート中も,手をつないだりキスしたり抱きしめたりいう愛情表現は多いのですが,『好き』とか言ってくれる事はほとんどありません。 そこで悩んでいるのが,私は彼の事を好きだけど,そんな彼に体を許してしまっても良いのかという事。 先日のデートで『抱きたい』と言われたのですが,「彼は体目当てで付き合っているだけなんじゃないかな?」と不安でいっぱいです。 彼は私の事を本気で好きと思ってくれているのか,それともただの遊びなのか・・・。 皆さんはどう思われますか? お答えいただける範囲で結構ですので,恋愛経験の少ない私に何かアドバイスをいただければ嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 遊びか本気か

    本気で困ってます。 多くの方の回答をお聞きしたいです。 良かったらご協力お願いします。 あるサイトで知り合った30代前半の男性とお付き合いさせていただいてる高校生です。 彼とは一ヶ月付き合ってます。 最初はメル友から始まり、逢おうと言う話になったので 彼の仕事終わりに逢いました。 そのまま彼の自宅に行きその日に体関係になってしまいました。 私が軽率なのは分かってます。 それから3回逢ってますが全て彼の自宅で毎回体関係になってしまいます。 一回メールで 体関係は嫌。毎回体関係だったら飽きられて捨てられるのが怖い。 あなたは私の体目当てなの?最近メールもくれないし と想いを伝えたら メールは自分からメールしないとくれないし 不安なら体は求めない と言ってくれたのですがその後逢ったらやっぱり体を求められました。 その後メールで話した話をしたら 自分が拒否されているのかと思って本当に悲しかった えっちしなくても愛は伝えられると思うけどね と言っていました 私に何かあったときに知る術がないから親の番号を聞いたり 向こうの親と近所の人がつながっている通りを手を繋いで歩いたり 車で迎えに行くと手を繋げないからと歩いて最寄りまで迎えに来てくれたり ダンススクールに通っていると話したら男だって嫉妬されたり 毎朝メールくれたり 学校の話など私の話を真剣に聞いてくれてアドバイスくれたり 私に酷いことした人たちの名前を覚えてくれたり 週末に逢ってくれたり 逢えなくなった時は振替の日にちを決めたりしてくれます。 高校卒業したら結婚の話もされました。 子供は2人欲しくて男と女が欲しいとか サイトも辞めてくれました。 ですが外で逢ってくれなかったり 彼の仕事が忙しくて何回もドタキャンされたり 朝以外私からメールすると返ってきません。 部屋に女物の香水もたくさん置いてありました。 最近は家でも逢ってくれません 下の部屋に妹がすんでいて 隣の家にお兄さんが住んでいます。 彼の話によると近所の方と彼のご両親が繋がっているそうです。 えっちはクンニもしてくれて 基本的に女性のなめるのは嫌いらしく 好きな人以外舐めないと言っていました。 こんなに長く舐めるのは私が初めてとも言っていました。 彼がイったあとは抱き締めてくれたり たくさんキスしてくれたり 本当に君が愛おしいよ と言ってくれたりします。 お泊りの時はずっと腕枕をしていてくれました。 帰りはいつも送ってくれます。 でも彼が本気なのかどうか私には不安で分かりません。 一回彼と喧嘩したときに他の女性とメールしていて 彼女がいないと言われました。 その後その話をしたらちゃんと謝ってくれました。 職場でも私の話をしているようです。 私の親友にも会いたいと言ってくれました。 彼の話によると今月彼の親が来て私の話しをするそうです。 彼の職場の場所 ご兄弟の年齢 自宅の場所など 知ってます 遊びかどうか本当に分かりません。 私は経験も浅くて本当に不安です… 乱文長文すみません 皆様の意見を聞かせて下さい。

  • 28才の男性が17才を本気で好きになれますか?

    先日、28歳の台湾人の人に告白され、すごく悩んだ末了承しました。 彼は本当に優しいし、いつも「○○の顔が見たい」「結婚したいな」と言ってくれますが どうも「日本人だから好きなんだろう」「かわいくないのになんでだろう」「こんな年下なのに・・」「体目当てだったらどうしよう」といつも考えてしまいます。 何度かそれを打ち明け、話し合い、彼は誠実に「○○(私)自身が好きだ」と言ってくれましたがどうしても自信が持てません。 こんな自分が嫌で仕方ありません。 連絡が来ないと辛いです。 ここで質問したいのが、28歳の人が17歳を本気で好きになることはありますか?ということです。 ぜひいろいろなご意見をお聞かせください。待っています。

  • 遊びか本気か

    以前こちらで以下の質問をさせてもらいました。 http://okwave.jp/qa/q7520613.html 友人に話すと「何それナンパじゃん」と言われ、そこでその事実に初めて気づきました。 やはり私はちょっと隙が多いようです。 街で出会ったその男性から後日連絡があり、食事にいきました。 お店は、私が一人で帰れないようなところへは行きたくなかったので、 私がよく知る人通りの多い範囲で相手に選んでもらいました。 話をした印象では、とてもピュアな面がある多趣味な人という感じで、私の趣味と被るところもあり、一緒に話すのは楽しかったです。 身元も一応確認が取れたので、身元不明の怪しい人ではないようですが、 相手がどういうつもりで私を誘い出しているのかがわかりません。 近々また会おうと言われています。 相手は私より10歳近く年上で、交際経験は7人だそうです。 顔は友人曰くイケメンで(私の好みはイマイチあてにならないので)、 女性の扱いに慣れているような気がします。 そして出会いは所謂ナンパ… 私は外見も中身も派手ではなく、引っかけようと思えばちょうどよさそうに見えるかも知れません。 相手は遊びで私に声をかけているんでしょうか? だとしたら面倒なことになる前にすっぱり縁を切りたいです。 もし本当に良い人で、本気だったら?という思いが消えず、実行には移していません。 身体を求めてくるとかいうのよりももっと手前の段階で、遊びか本気かを見分ける方法はありますか? どうかアドバイスをお願いします。