• ベストアンサー

au K002のメモリー不足

au携帯 K002を使用してます。 数日前よりEzweb閲覧中に『このページはこれ以上表示できません(メモリー不足)』となります。 それまでは普通に閲覧可能でした。 ブラウザ履歴クリアやデータをmicroSDへ移したり、ICカード抜き差し(auへ問合せたらやってみてとの事)を行いましたが、症状は変わりません。 どなたか良い対処方法をご存じでしたら教えて頂けませんか?

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1

一度、その携帯電話の電源を落として試してみて下さい。 それでもダメだったなら、素直に、au ショップでご相談をどうぞ。

maa2828
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 電源offでも改善されません。 最後のあがきで文字サイズも変更してみたけどダメでした。 おっしゃる通り一度ショップへ行ってきます。