OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

auなんですけど

  • すぐに回答を!
  • 質問No.175182
  • 閲覧数28
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (1/1)

昨日風呂上りに携帯を見ると。Eメマークが点滅していました。きちんと受信できなかったんだな、と思って新着メール問い合わせをしたところ
『受信できませんでした(111)』というメッセージが。
ezwebはできたので、某掲示板に書き込みをしたんですが、今朝レスを確認しようとしたら、既にezに繋げない状態になっていました。
PCからその掲示板に入ることができ、履歴クリアをやったらどうかとのアドバイスを受けたんですけど、既に試したし、今はもう繋がらない状態なんで、トップメニューにもいけません。送信も無理です。
CメのEメ転送はOKなんですけど・・。原因がわからないので気持ち悪いです。
auHPにも何も書いてなかったのですが。。
どなたか詳しい方、考えられる原因は何でしょうか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/1)

その場合ブラウザメニューのブラウザ履歴クリアをやってみたらどうでしょうか! 多分うまくいくと思います! ...続きを読む
その場合ブラウザメニューのブラウザ履歴クリアをやってみたらどうでしょうか!
多分うまくいくと思います!
お礼コメント
hpz

お礼率 100% (1/1)

回答ありがとうございます。ブラウザ履歴クリアはEZに繋げていた時に何回もやったんですよ、でもそのうちEZに繋がらなくなって・・。履歴クリアさえできないという・・・。携帯のほうは、今さっき直ったところです。
昨日、原因がわからずもやもやしてて客センに電話したら、19:02でした(泣)
で、今日電話したら。

電池パックを外して付け直し

電源を入れなおす

EZ設定→ブラウザ設定リセット

ブラウザ履歴クリア

で直りました。
投稿日時 - 2001-11-27 11:58:12


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ