• ベストアンサー

ソフトを消してしまった

「プログラムのアンインストール」で、間違えて たしか、 マイクロソフトのシルバーライト? かナントカとかいう ソフトを消してしまいました。 何のためのソフトですか。 入れる方法ありますか。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pyon2100
回答No.2

こちらからダウンロード~インストールしてください。 「Silverlight」 http://www.microsoft.com/ja-jp/silverlight/download.aspx

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

インターナット上の動画を観るためのソフトです。Gyaoなどで使われています。