• ベストアンサー

共有ソフトで

共有ソフトを使っていたら勝手にアップロードする様になったので、 アンインストールしようと思い、プログラムの追加と削除からアンインストールして再起動させたのですが、完全にアンインストール出来ませんでした。確実に消す方法ありませんか? 教えて下さい。ググッたのですがアンインストールは載ってませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#94836
noname#94836
回答No.2

アンインストールとはいえ、共有ソフトの扱いに関することに変わりなく、このサイトでの禁止事項に該当するでしょう。 また、ソフト名が不明では、具体的にどういう回答をすればいいのか、判断できません。 特にレジストリ関係なんか、ソフトが不明ではどこにエントリが作成されてるか判りませんし。 すべてのデータが消えていいのなら、パソコンをリカバリーするのが確実です。

noname#90625
質問者

お礼

自分の認識間違いでした。 あまりにも状態が酷い様ならリカバリします。

その他の回答 (1)

• ozunu
回答No.1

OSを一から入れ直せば綺麗さっぱり無くなると思いますけど。

noname#90625
質問者

お礼

ですね。