• 締切済み

共有FAXクライアントってなに?

古いパソコンですがMEからXPにアップグレードしました。 その後更新関係でトラブルがあり、XPを一旦アンインストールして再度インストールしようとしました。 そうしたところ、「マイクロソフト 共有 FAX クライアント」が障害になっているのでプログラムを削除するようメッセージがでました。 しかし「アプリケーションの追加と削除」の画面にはそのようなプログラム名がでてきません。 マイクロソフト関係のプログラムのどれかに入っているのでしょうか。 ご存知の方教えてください。

みんなの回答

noname#210617
noname#210617
回答No.1

>「アプリケーションの追加と削除」の画面 の中の「Windowsコンポーネントの追加と削除」にありませんか。

fakusto
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 「Windousコンポーネント」を確認しましたがありませんでした。 最初にアップグレードしたときは何の問題もなくインストールできたのですが・・・ 何か思いつくことがあったらまた教えてください。 ありがとうございました。