REMEDIOSのおすすめCDは?

このQ&Aのポイント
  • MAXELL DVDのCMで使われているREMEDIOSのおすすめCDを教えてください。
  • 映画やTVサントラ以外でのおすすめのREMEDIOSのCDも知りたいです。
  • REMEDIOSの音楽を聴いてすごく良かったので、他のCDも気になっています。
回答を見る
  • ベストアンサー

MAXELL DVDのCMで使われているREMEDIOSのおすすめCDは・・・

MAXELL DVDのCMで使われている曲を聞いて すごくいいなぁと思ったのですが、 その曲を書いた(演奏してる?)REMEDIOSについて おすすめのCDがあれば 教えてください・・・。 映画のサントラだと、 ・卒業 The graduation ・LOVE LETTER ・「打ち上げ花火、下からみるか?横からみるか?」 ・PICNIC ・undo TVサントラだと、 ・恋文(TBS) ・フレンズ ・明日を抱きしめて ・ふたり ・君と出逢ってから などなどがあるとのことですが、 どれが良かったとか、 サントラ以外でこんなのが良かった というのがあれば教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tatsu6508
回答No.1

「打ち上げ花火、~」の中の彼女のボーカル入りの曲が好きです。てゆーか、ドラマの中のこの曲が流れる場面が好き。 サントラ以外というと、彼女が“麗美”と名乗ってた歌手時代のCDとなりますが、中古屋でもあまりないかもね。もっとも、若い頃の彼女はキンキン声であまり好みじゃない。

tomofield
質問者

お礼

お返事が遅くなって済みませんでした。 どなたからも教えてもらえなかったら・・・と、 ちょっとビクビクしていました。 おすすめいただいた、「打ち上げ花火、~」を 買ってみようと思います。 “麗美”と名乗ってたのですね。 うーん、なんとなく聞いたことあるような 無いような・・・ 確かにあまり見かけたことがないような気もします。 教えていただきましてありがとうございました!