OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

少年ナイフのTOP OF THE WORLD

  • 困ってます
  • 質問No.130135
  • 閲覧数624
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 91% (139/152)

TBSのTV番組「学校へ行こう!」でかかっている
少年ナイフの「TOP OF THE WORLD」の音源を探しています。
CDショップやyahooで検索してみたのですが
TOP OF THE WORLDはどのCDにも収録されていないようです。
私のバンドでこの曲をコピーしたいと思っているのですが
「学校へ行こう!」ではサビの部分しか聞けないので
できれば全部聞きたいのです。
例えば何かのオリジナルサウンドトラックに収録されているとか
カラオケに入っているとか
そういった情報があれば教えていただけませんでしょうか。
よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

2001年6月25日にBurning Farmというインディーズレーベルから発売された、少年ナイフのマキシ・シングル「オレンジの太陽」に「Top Of The World」が収録されています。

もともとは1994年にアメリカで発売されたカーペンターズのトリビュートアルバム「If I Were A Carpenter」に「Top Of The World」が収録されていましたね。

少年ナイフのホームページ(参考URL)にCDの情報が出ています。
お礼コメント
maumau

お礼率 91% (139/152)

ありがとうございます!!
早速調べてみますね。
少年ナイフのホームページも見たつもりだったのですが
どうも注意力散漫なもので見落としてしまったようです。
たすかりました!本当にありがとうございました!!!
投稿日時 - 2001-09-05 12:27:21
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ