• ベストアンサー

毎朝、起床時だけ足に激痛が走る

毎朝、起床時だけ、起きようとすると、必ずねんざと引きつけを混ぜたような激痛がきます。左足の二カ所「腰の下で肛門の横と足首の後ろ」を攻撃してきます。さすったりして、なんとか歩き始めると、けろりと自然に回復して、就寝時まで何ともありません。ただ、激痛点を抑えると痛みがあります。この珍現象をどのように理解すればよいのか困っています。。内科で薬を処方していただいたのですが、「充分では」ありませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 整形外科で見てもらうほうがいいと思います