• ベストアンサー

英語の質問です。

Aさん You are not looking for boyfriend now,acutually? Bさん not really これはどういう意味ですか? あとこれはどういう意味でしょう? i"m just not sure if i don't have any feeling left for somebody else. 会話の問題でした。よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Aさん You are not looking for boyfriend now,acutually? Bさん not really Aさん:今、あなたホントに彼氏を探してないの?マジで? Bさん:ホント、マジで(彼氏を探していません)。 i"m just not sure if i don't have any feeling left for somebody else. →(直訳)私が他の誰かに思いを残していないかどうかについて確かではありません。 →他の誰かに未練がないかなんて自身がないわ。 こんな感じかと思います。 ご参考まで。