• ベストアンサー

カンナンスタイルの高画質のPVはどこですか??

あの、乗馬ダンスのカンナンスタイルの 高画質なPVはどこにありますか。 10時間くらい前にあるサイトにリンクがあって、Youtubeで観たのですが、 どこか分からなくなりました。 今、画質の悪いのは、すぐYoutube で検索して観れましたが、 画質の良いものでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.youtube.com/watch?v=9bZkp7q19f0&feature=related これは画質悪いですか? 悪かったらごめんなさい m(_ _)m

joker1
質問者

お礼

これです!! ありがとうございます。