• 締切済み

「超巨大宇宙文明の真相」の内容を教えて下さい。

先月の話ですが、遠方にいる友人がeメールで、オカルト系の話には眉をひそめるタイプの私に向かって、「ミシェル・デマルケというオーストラリア人が、宇宙人にアブダクションされ(連れ去られ)経験した宇宙旅行の様子を本にしてるが、UFOとか宇宙人とかに対する偏見が覆る面白い本だから読め。『超巨大宇宙文明の真相』ってタイトルだ」と言ってきました。  メールでは、「まだそんなガキみたいなこと言ってんのか、おまえ」って馬鹿にはしたものの、実は友人の、「人類がこれから歩むべき道が記されてる」とか「読めば価値観が変わるかも」といったやや興奮気味の文章が気になってきちゃいまして、先週と今週の休みに比較的大きな本屋でこっそりその本を探してみたりしたんです。でも見つかりませんでした。ただ、予約して買うほどかなってのもありまして・・・。  そこでもし、その本の内容を知ってる方がいらっしゃれば、何がどう面白いのか、どこがその辺のオカルト本と違うのかなどを教えてもらえたらなと思いました。  読んだ方がいらっしゃれば、ぜひその辺りを教えて戴き度く。お願いします。

みんなの回答

• hana-hana3
回答No.1

検索サイトで「超巨大宇宙文明の真相」と入れてください。 沢山の感想を読めます。

yamashiroyasu
質問者

補足

沢山の感想ってどこのサイトですか。残念ながら、Yahoo、gooで検索して見つけたサイトの数はごく僅かで情報量もちょっと少な過ぎなんですよね。おそらくあまり有名でないんですね、「超巨大宇宙文明の真相」って本は。