月は宇宙船?UFO・宇宙人について語り合いませんか?

このQ&Aのポイント
  • 月は宇宙船ではないかという説が存在します。月の大きさや内部の空洞、裏側の異常に多いクレーターなどから、月が宇宙船であり、地球に対して環境操作や人類の創造を行っているのではないかという仮説が立てられています。
  • また、UFOや宇宙人は何万光年も遠くからやってくるのではなく、実は月からやって来ているのではないかという説もあります。彼らは地球の資源や牛の血液を必要としない超高度の科学力を持っており、地球の人類を観察して楽しんでいるのだということです。
  • 信じるか信じないかはあなた次第ですが、UFOや宇宙人についての話題はとても興味深いものです。なぜ彼らが地球に興味を持つのか、どのような目的を持っているのか、そして月が宇宙船である可能性はないのか、一緒に考えてみませんか?
回答を見る
  • ベストアンサー

UFOや宇宙人の話

私は年末の紅白歌合戦もガキ使もあまり興味がありません。UFO宇宙人特番が大好きなので放送してれば必ず観るのですが、近年は放送がなくなってしまいました。 そうゆうわけで、UFO・宇宙人について語り合いませんか? ・・・私からは、「月=大型宇宙船説」 月って衛星としては惑星(地球)に対して異常に大き過ぎ、どうやって生まれたのかいまだ決定的な定説がありません。そして月面で衝撃を起こして反響を調べた実験では、月の内部が空洞になっていないと説明ができない結果だったそうです。さらに、月面は地球を向いた表側より裏側の方がクレーターが異常に多い。 月が大型の宇宙船だとすれば説明がつきます。宇宙を旅することで進行方向面に隕石衝突が集中します。そして地球という環境の良い惑星を見つけた彼らは、その衛星軌道に月宇宙船を乗せ、原始地球に対して環境操作をやり、人類を創造し、現代に至るまで陰で色んな干渉をしているのです。そう、UFOは何万光年も遙かからやってくるわけじゃなく、月からひょいっとやって来てるのです。竹取物語なんかもきっと実話なんでしょうね。 彼らの目的は・・・超高度の科学力を持つ彼らにとって、地球の資源だとかましてや牛の血液なんてまったく必要ありません。しかし実は、まったく不自由のない生活の中で、彼らは笑いに飢えているのです。つまり、愚かな人類を月から観察して楽しんでいるのです。きっとこの年末も「絶対に笑ってはいけない」の放送電波をキャッチして、大爆笑することでしょう。 ・・・信じるか信じないかはあなた次第です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kagakusuki
  • ベストアンサー率51% (2610/5101)
回答No.4

>月って衛星としては惑星(地球)に対して異常に大き過ぎ  そんな事はありません。  冥王星の衛星であるカロンは、母天体である冥王星に対する質量が7分の1、直径が約半分にもなりますが、それに対して月の場合は、母天体である地球に対する質量が81分の1、直径が約37分の10に過ぎません。  それでも大き過ぎると言うのであれば、尚の事 >月が大型の宇宙船だとすれば説明がつきます。 などと言い出すのは矛盾しています。  スペースコロニーの様な宇宙移民用の施設ですら、最も長い部分で30kmという月の直径の100分の1にも満たないサイズで事足りますし、マクロスの様な内部に街を作る事が出来るほどの巨大さを誇る宇宙船であっても全長が僅か1.2kmしかなく、いずれも小惑星サイズで事足りるのですから、月のサイズは地球以外の惑星を回る衛星としてはどころの話ではなく、宇宙船としては全く話にならないほどサイズが無駄に大き過ぎます。  細長い形状をしていて全長に対する内容積が球と比べてずっと小さい形状である船の場合であっても、全長がたった361mの客船に5400人もの乗客を乗せる事が出来るのですから、仮に全人類の人口に匹敵する54億人が乗るとしても、単純計算で全長が37kmもあれば済む事になりますし、生命維持システムの搭載やその他の理由で1人あたりに必要となる容積が仮に豪華客船の100倍であったとした場合でも、必要となるサイズは168km以下で、これまた小惑星サイズです。  従って、月が大き過ぎるという事であれば、 >月が大型の宇宙船だと したのでは、惑星の衛星として以上に異常に大き過ぎる事になりますので、かえって説明が付きません。  また、月は地球に対する表と裏の方向に対してだけではなく、公転運動の進行方向に関しても左右非対称な歪な形状をしており、もし月が人工物であるとすれば態々その様な非合理的で複雑な形状にする意味などありませんから、人工物だと考える事には無理があります。 >月面は地球を向いた表側より裏側の方がクレーターが異常に多い。 のは、隕石落下の頻度が低くなった時代になってから、月の表側で巨大な火山活動が起き、その際、噴出したマグマによってクレーターが埋められてしまった事によるものであるという事が既に判明していますし、実際、ルトロンヌクレーターの様に、月の海を形成したマグマによって半分埋まりかけて、リム(外周の隆起部分)の一部のみが溶岩層の上にかろうじて顔を出しているクレータも見つかっています。  では何故、月の表側に海が多いのかと言いますと、それは月の表側の方が月の地殻の厚さが薄い部分が多いため、地下からマグマが噴出しやすかったからです。  そして、月の表側の方が月の地殻の厚さが薄い部分が多い理由は、月の形成初期の時代に偶々月の表側に当たる位置で起きた月への巨大隕石の落下の衝撃によって、月の表側の地殻の一部が吹き飛ばされた事により、月の表側の一部の地域では地殻を構成する物質が少なくなったためである事が判っています。 【参考URL】  産総研 > 研究成果 > 研究成果記事一覧 > 2012年 > 月の表と裏の違いをもたらした超巨大衝突を裏付ける痕跡を発見   http://www.aist.go.jp/aist_j/press_release/pr2012/pr20121029/pr20121029.html >月面で衝撃を起こして反響を調べた実験では、 その実験によって月の地下は60~100kmは岩石で出来た地殻がある事が判っており、もしその下に空洞があれば、岩石層と空洞との境界で振動波が反射されることにより、どの位の深さに空洞があるのかは容易に測定されている事になるのにもかかわらず、現在に至るまで月の内部に空洞があるという発表はなく、逆に更に下には固化したマントル層が存在するとされているくらいですから、月間内部が空洞ではない事は明らかです。  また、地殻の厚みが数十kmもあるのでは、もし仮にその下が空洞になっていたとしても中身が詰まった構造の場合と大差はなく、同程度に振動が減衰してしまいます。  例えば、ゴムで出来た薄い板を叩いて振動させてみて下さい。  すぐに振動が収まってしまい、いつまでも振動が続く様な事にはなりません。  この事からも判ります様に、 >月の内部が空洞になっていないと説明ができない結果だったそうです。 という話はただのデマに過ぎない事は明らかなのです。(空洞になっている事では説明出来ない)  月の振動がなかなか減衰しない理由に関しては完全に解明されている訳ではない様ですが、月には水やマグマなどの液体成分が殆ど存在せず、殆ど岩石などの固体成分によって構成されているため、振動が吸収され難いためではないかと考えられています。  中身の詰まった鋼鉄で出来た太い棒を糸などで空中に吊るした状態で打撃を加えると、ゴムの薄い板などと比べて長い時間に亘って振動し続けるのと同じ事です。

mikasa1905
質問者

お礼

あけましておめでとうございます。 宇宙人にさらわれていたのかここ数日の記憶がなく、気がついたら新年になっておりました。 >冥王星の衛星であるカロンは、母天体である冥王星に対する質量が7分の1、 あれれ・・・ほんとだw >マクロスの様な内部に街を作る事が出来るほどの巨大さを誇る宇宙船であっても全長が僅か1.2kmしかなく マクロスの居住区、あれは子供心にもおかしいと思いました! 全長1.2kmのマクロスの内部の一部に、あんなでっかい街が入ってるわけありませんて!考証のいいかげんなアニメの話をされても困りますっ!www >生命維持システムの搭載やその他の理由で1人あたりに必要となる容積が仮に豪華客船の100倍であったとした場合でも、必要となるサイズは168km以下で、これまた小惑星サイズです。 え~?でもほら、自然環境を整えようとすると、広大な面積が要るんじゃないですか?一時的な避難船ならいいけど、何万年何億年と暮らすとなるとかなり大きくしとかないと、土地や資源を奪い合う内戦になるかもしれないし。人口ももっと多いかもしれませんよ?w ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (11)

noname#224992
noname#224992
回答No.12

私が1990年あたりからかれこれ4半世紀、目をつけている宇宙人は ドクター中松です。 「先生、長寿の発明をされたそうですが」 「このクッキーがそうだよ」 「それこのあいだの、目のよくなるヤツメウナギの粉入りクッキーでしょ?」 「そうだよ。老眼はすべての老化の源。これを食べたら歳はとらない。」 「不老不死ですか。」 「地球人の場合、環境条件から140歳が限界ではないかと思っている」 「先生も、140歳まで生きられるおつもりですか」 「まぁ、オールドパーの記録は越さないといけないでしょう。」 という先生も、今年89歳。100歳超えたら宇宙人間違いないです。 氏は自分を宇宙人だと著作の中で述べたり「宇宙人の会」という会合を主催した こともあります。 あと、荒俣宏も宇宙人に間違いありません。 知の巨人・怪人といわれますが、情報はあきらかに地球外から得ているようです。 「帝都物語」は、いわゆるアカシックレコードを読み込んで書いた物語だと 私は読んでいます。 あと、うちの猫(シャルトリュー、オス4か月)は目がロズウエルの 宇宙人と同じ。写真をとってネットに乗せようとするとその画像を なんらかの方法で妨害します。

mikasa1905
質問者

お礼

representative2さんあけましておめでとうございます♪ >私が1990年あたりからかれこれ4半世紀、目をつけている宇宙人は ドクター中松です。 磁気ディスクなんかはやはり宇宙人の技術だったんでしょうね。醤油チュルチュルも??? >ヤツメウナギの粉入りクッキー へ~、初めて聞きました。老眼に効くのですか。 >荒俣宏も宇宙人に間違いありません。 そうだったのですか! そういえば昔読んだアラマタ大事典の表紙に、宇宙人の姿が! https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%83%A9%E3%83%9E%E3%82%BF%E5%A4%A7%E4%BA%8B%E5%85%B8-%E8%8D%92%E4%BF%A3-%E5%AE%8F/dp/4062140527 黒柳徹子さんなんかも宇宙人でしょうね。きっとあのタマネギヘアの中がコックピットになっていて、小さい宇宙人が操縦しているんだと思います。 >うちの猫(シャルトリュー、オス4か月)は目がロズウエルの 宇宙人と同じ。 あら可愛い♪ なんだかうっすら発光しているように見えます。 宇宙と交信中なんでしょうかw ご回答ありがとうございました。今年もよろしくお願いいたします。

回答No.11

こんばんはw 以前も回答しましたが、 UFOの正体は「ハルカ星」に住む宇宙人です! ただ、それはホンモノの話し。世間に出回ってるUFOの写真ってだいたいがインチキなんですよ。 何故人間は、ああいったUFOの写真を撮るのか? その答えを私は知ってますので、mikasaさんだけにこっそり。 あれはですね・・・ UFOのインチキ写真を持って行くとメロンを御馳走してくれるUFOマニアのおじさんがいるからです。名前は円番さんっていいます。

mikasa1905
質問者

お礼

chachaさんあけオメコとよろ! 私としたことが亜衣ちゃん星人の顔騎攻撃を受けて失神、気がついたら新年になってました! >UFOのインチキ写真を持って行くとメロンを御馳走してくれるUFOマニアのおじさんがいるからです。名前は円番さんっていいます。 あははは!スネ夫世渡り上手っ! てかそんなエピソード普通知らないって!www 最近は高度な編集技術が手軽にできてしまうから、UFO映像が安売りされ過ぎというか、なんかもう本物かどうかって問題じゃなくなってきてるのが悲しいっす! のび太のリトルスターウォーズの時に見せた、出来杉の特撮の手腕を見習って欲しいもんですね! 今年もよろしくお願いします♪

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (855/2831)
回答No.10

巨乳に縁のあるおっぱい星人さん、あけましておめでとうございます。 「僕は、非実在性美少年星人です!!」( ゜д゜)/ 「どこに美少年要素があるんだよ!?」ヾ(゜д゜ ) 「男は、いつまでも少年の心を!!」( ゜д゜)/ 「いや、お前は目線だけが少年だろ!!」ヾ(゜д゜ ) 「異星人には、年齢は関係ありません!!」( ゜д゜)/ 「うん、年齢詐称してるのは認めるんだな!?」ヾ(゜д゜ ) 「異星人は、人の法にも縛られません!!」( ゜д゜)/ 「うん、人倫を逸脱しているってことだな!?」ヾ(゜д゜ ) 「異星人なので、逮捕されることもないです!!」( ゜д゜)/ 「とりあえず、猟友会のみなさんを呼んでみるか!?」ヾ(゜д゜ ) 「せめて、SATとか自衛隊とか、お願いします!!」( ゜д゜)/ 「どの立場で要求してんだよ!?狙撃には変わりないぞ!!」ヾ(゜д゜ ) 「ところで、さ、そもそも、非実在性って、何なんだよ!?」( ゜д゜)/ 「自分で言っておいて、今更そこに突っ込むのかよ!?」ヾ(゜д゜ ) 「いるかいないかは自分次第、信じるか信じないかはあなた次第!!」( ゜Д゜)/ 「いるんじゃないのかよ!?とりあえず、通報するからな!!」ヾ(゜Д゜ )信じないケド 「実は、本物の宇宙人もいるんですよ!!」( ゜д゜)/ 「自分がニセモノだと認めるんだな!?」ヾ(゜д゜ ) 「実は、人間のお金と時間を盗んでいるんです!!」( ゜д゜)/ 「それは、エンデの本に出てくるヤツかな!?」ヾ(゜д゜ ) 「世の中、便利になって、豊かになっていますよね!!」( ゜д゜)/ 「そりゃあ、文明の力だからな!!」ヾ(゜д゜ )主に経済的な 「でも、その割に、お金も時間もないですよね!!」( ゜д゜)/ 「いや、あるところにはあるだろ!!」ヾ(゜д゜ )貧富の格差とか 「便利になったのに、いつも生活はカツカツ!!」( ゜д゜)/ 「役所に税金をムダに取られるからだよ!!」ヾ(゜д゜ ) 「老後もお金と時間の心配ばかりしていますね!!」( ゜д゜)/ 「年金が消えて、さらに医療費を取られるからだよ!!」ヾ(゜д゜ ) 「東京五輪も、お金と時間が心配で仕方ないですね!!」( ゜д゜)/ 「それもこれも、全部人間の仕出かしたことだよ!!」ヾ(゜д゜ ) 「そんなこと言われたら、宇宙人の立場がないでしょ!!」( ゜д゜)/ 「お呼びじゃないんだよ!!宇宙人のせいにして済ますな!!」ヾ(゜Д゜ ) 「いや、誰のせいにしても、結果はうやむやになるでしょ!?」( ゜д゜)/ 「うやむやにさせるかよ!!…や・り・な・お・し、やり直せ!!」ヾ(゜Д゜ #) 「信じるか信じないかは、あなた次第!!」( ゜Д゜)/ 「誰が騙されるか!!」ヾ(゜Д゜ )散々騙されてるケド 「トランプさんの前髪、あれは宇宙人です!!」( ゜Д゜)/ 「そんなところで何してんだよ!?」ヾ(゜Д゜ ) 「それでは、よいお年を!!」( ゜Д゜)/ 「相変わらずだな!!」ヾ(゜Д゜ )

mikasa1905
質問者

お礼

スク水星人さんあけおめです! 蒼井そら型宇宙人の巨乳に挟まれ窒息、意識を取り戻したら年が明けておりました! >非実在性 調べてみたけど意味がさっぱりわかりませんっ! >エンデの本に出てくるヤツ ミヒャエルエンデに関しては、前にお話聞いて興味あるんですが、まだ何も読んでません。(図書館に本が無かった!) おっしゃる通り、いくら世の中が便利になって進んでも、お金と時間が満たされる事がない!食うもの着るもの住む所、すべて満たされてるのに、なぜに人間は満たされないんだろう。貧富の差を作る、貨幣経済・資本主義による世の中の歪み・・・宇宙人の進んだ社会システムを学ぶ事ができたらいいんですけどねぇ。 >「トランプさんの前髪、あれは宇宙人です!!」( ゜Д゜)/ http://kozaranimame.com/wp-content/uploads/2015/10/%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%97%E6%B0%8F4.jpg 宇宙にあるアカシックレコードから何か受信してますね! ご回答ありがとうございました。今年もよろしくお願いします!

回答No.9

おはようございます 月面で見つかった、かぐや姫のミイラ https://www.youtube.com/watch?v=1g7XtUO2YXA 月の裏側は地球からじゃどんな望遠鏡使っても 見えませんから、何が在っても知る由がない 公開されている画像なんてどうにでも操作できてしまう アポロ計画以降、月に行かないんじゃなくて 何か?行けない理由があるんでしょうねぇ。 今は、 これよりももっと近くからUFOはやって来るんですよぉ ナチスドイツのヒトラーは生き延びていたんです 日本の影武者を知らない訳がないですから 精悍な面構えの年老いた写真が載った著書も持ってまぁーす 地球の北極が出入り口 衛星写真でポッカリ穴が開いた様な写真の載った著書もあります 二次大戦から開発、大戦終結脱出後も地球製のUFO開発を続け 現代に飛び交ってるUFOはメイドさんインドイツなのだぁぁぁ バニーメイドインアナメェーリカ製も うほほぉぉーい 注;地球が空洞ってわけではないですよぉ。 では MIKA様、皆々様、良いお年を迎えて下さい。

mikasa1905
質問者

お礼

先輩あけおめです! 石原さとみちゃん型宇宙人とキレイな三日月を眺めながら鏡月呑んでたら記憶を無くし、気付いたら新年明けてました! >月の裏側は地球からじゃどんな望遠鏡使っても >見えませんから、何が在っても知る由がない 月へ探査船を送ってる先進国は、みんな宇宙人の超文明を得ることが目的なのでしょう。かぐや姫伝説も月人が過去に地球に干渉したことが元になった話なんでしょうね。 >二次大戦から開発、大戦終結脱出後も地球製のUFO開発を続け >現代に飛び交ってるUFOはメイドさんインドイツなのだぁぁぁ ナチスがUFO作ってたのは有名な話ですね。当時、ラジオやテレビをあれだけ巧みに使って民衆を扇動したヒトラーは、宇宙人かもしくは宇宙人に操作されていたと思って間違いないでしょう。 先日の博多駅前の大穴、宇宙人ロボが出て来て宇宙戦争が始まるんじゃないかとヒヤヒヤしましたね・・・ ご回答ありがとうございました。今年もよろしくお願いします!

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9772)
回答No.8

特殊な能力を持っている人は宇宙人とする見方もできますよ 例えば、頭の中で何を考えているかは能力ある人は読み取れる といいます、それをテレパシーという表現もできるのではあり ませんか。 意思疎通の方法は口だけではないとうことなりますね。 <放送電波をキャッチして 電波のみが情報伝達の方法だというのなら宇宙人からしてみれば 知的生命体の仲間入りには人類はなりえるのかということだと思いますよ 時空を超え自由に違う次元にいく手法無いと相手にはしてもらえそうに ないですね。

mikasa1905
質問者

お礼

>意思疎通の方法は口だけではないとうことなりますね。 メラビアンの法則によると、言葉で相手に通じてる意思はたった7%だそうで、残りの93%は超能力なのかもしれませんね。 >時空を超え自由に違う次元にいく手法無いと相手にはしてもらえそうに ないですね。 「ニュータイプ」の領域ですな。その能力が戦争に悪用されて悲劇が起きなければいいのですが。 ご回答ありがとうございました。

  • isoken
  • ベストアンサー率32% (595/1819)
回答No.7

mikasa さん、こんにちは。 実はこの私・・宇宙人なんです、ここだけの話鞭と蝋燭を持って SM 78星雲からやって来たスケベ星人 、 別名:亀甲性人・・誰も信じないとは思いますが・・。 >私は年末の紅白歌合戦もガキ使もあまり興味がありません。 今年の紅白は ガッキー が審査員で出るそうです、 ステージで「 恋ダンス 」 を踊るかも知れませんがそれでも見ませんね、いいでしょう mikasa 邸には後でスクランブル掛けときます。 >そうゆうわけで、UFO・宇宙人について語り合いませんか? きっとガッキーも宇宙人です・・すずちゃんもそう、だって可愛過ぎるから・・。 >しかし実は、まったく不自由のない生活の中で、彼らは笑いに飢えているのです。つまり、愚かな人類を月から観察して楽しんでいるのです。きっとこの年末も「絶対に笑ってはいけない」の放送電波をキャッチして、大爆笑することでしょう。 その昔8チャンネルの物まね番組で、ピンクレディ 『 UFO 』 のド派手なスパンコール衣装に身を包み、 「 アッホー 」 と叫んだオッサン芸人がおりまして腹を抱えて笑い転げましたが、その人物こそ私が尊敬して止まない アホの坂田師匠 、きっと彼も宇宙人だと思います。 さて今年一年お付き合いありがとうございました、良いお年をお迎え下さい、大蔵卿奥様にも宜しく・・。

mikasa1905
質問者

お礼

イソケンさんあけおめです! UFOに拉致られ、美人宇宙人との交配の実験体となって数日、ようやく逃げ出したら新年も3日になってました。もう腰ヘロヘロ・・・ >SM 78星雲からやって来たスケベ星人 、 別名:亀甲性人 やはりそうでしたか!ダンディなスーツ姿の中身はこうなってるわけですね? https://twitter.com/ariyoshinokabe/status/709649886984085504/photo/1 >今年の紅白は ガッキー が審査員で出るそうです、 ステージで「 恋ダンス 」 を踊るかも知れませんがそれでも見ませんね 実はそこだけ観ましたw 照れくさそうに振り付けしてて可愛かったですね♪ >きっとガッキーも宇宙人です・・すずちゃんもそう、だって可愛過ぎるから・・。 地球のオッサンたちを骨抜きにするために送り込まれた宇宙人なのは明らかです! 下の方でも書きましたが、この人は人間離れした美しさ!間違いなく宇宙人でしょうね! https://www.youtube.com/watch?v=FQAsp1MD0rY 旧年中は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。 嫉妬深いはる奥様にもよろしく♪

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.6

月は大きなチーズだったんじゃないんですか。テレビで見たのできっと本当なんです。喋らない犬が宇宙船で降り立ったという歴史的事実が残ってますが。

mikasa1905
質問者

お礼

コアラさんあけおめです! そうゆう言い伝えがあるんでしょうか。なるほど、クレーターはチーズの穴なわけですね。 月がチーズなら月見酒はワインが合いそうですね♪ ご回答ありがとうございました。

  • oya_zico
  • ベストアンサー率19% (398/2007)
回答No.5

う~ん、宇宙人もUFOも見たことが無いのですが、 あの森公美子さんが、「人間の中に混ざってる。見た瞬間に分かる」って言ってらっしゃったので、それが本当ならば、既に見ているのかもしれません。 そういえば、最近、女性のまつ毛が長すぎるし人口が多くなってきた。 あの明石家さんまさんも♪つ~け~まつげ~まつげ~まつげ~♪と歌っているくらい沢山いる。 松本零士型宇宙人だったりして! それにしても、紅白もガキ使も興味がないなんて… アウト!セーフ!ヨヨイノヨイが好きだったのですか?

mikasa1905
質問者

お礼

おやじーこさんあけおめです! UFOに拉致られて命からがら脱走、気がついたら新年になってました! >あの森公美子さんが、「人間の中に混ざってる。見た瞬間に分かる」って言ってらっしゃったので、それが本当ならば、既に見ているのかもしれません。 やはりすでに地球人に紛れてるんですねぇ。少し前には日本の首相にもなりすましてた気がしますよ。 >そういえば、最近、女性のまつ毛が長すぎるし人口が多くなってきた。 桐谷美玲ちゃんとか細すぎる女性も、宇宙人の疑いが高いですね。彼女、地球の環境が合わないせいか、最近肌荒れが気になります。 >松本零士型宇宙人だったりして! 滝川クリステルさんはメーテル型機械化星人でしょうな。 あと、私ですら判別できる宇宙人がCMに出てますね。 こんなCGみたいな美女、地球人のわけない! https://www.youtube.com/watch?v=FQAsp1MD0rY 宇宙人も日本の奥深い文化に興味があるのでしょうか。 >アウト!セーフ!ヨヨイノヨイが好きだったのですか? そういやありましたねw 覚えているのが、何の番組だったか、大晦日(クリスマスだったかも?)に素人女性を集めておっぱい丸出しで走らせる番組があって、その裏のさんまの番組の恋の悩みコーナーで、視聴者の男性が「自分の彼女がテレビでおっぱい出して走ってた」ってのがありましたw ご回答ありがとうございました。

回答No.3

これは質問ではないので消される可能性大ですが、ひとこと……。 「彼らの目的は・・・」 いえいえいえ、【彼ら】ではありません。あなたも記憶の大部分を失った人なのですね。 【私たち】、つまりこの星において日本人と呼ばれる種族はもともと火星に住んでいました。 仰るとおり、月は宇宙船です。ただし、宇宙のはるかかなたから来たのではなく、隣の火星から来たのです。 火星に運河や前方後円墳があったりするのはそのためです。 江戸時代の「うつろ舟の蛮女」に出てくる円盤型の乗り物に描かれた記号は月と火星を表しているのですが、日本人の大部分はその記憶を失っているようです。 私たちの目的。 私たちは難民です。 故郷の火星が温暖化で居住不能となったため、巨大な移民船を建造して地球にやってきました。 私たちは原生地球人に影響を与えないため、辺境の土地にひっそりと暮らし、地球の文明が発達しだしてからは鎖国してなるべく地球人と交わらないようにしていました。 それなのにあのおせっかいなアメ公のペリーが来て……。 思い出しましたか?

mikasa1905
質問者

お礼

明けましておめでとうございます。 宇宙人に何かされたのか、一升瓶を空けたあとから記憶がなく、気がついたら新年になっておりました。 >いえいえいえ、【彼ら】ではありません。あなたも記憶の大部分を失った人なのですね。 >【私たち】、つまりこの星において日本人と呼ばれる種族はもともと火星に住んでいました。 ううっ!少しずつ民族の記憶が蘇ってきました! 確かにそうだったかも! 月宇宙船にはいまだ我々の仲間が残っていて、過去に我々に干渉したのが竹取物語などに残っているんでしょうね。 >それなのにあのおせっかいなアメ公のペリーが来て……。 愚かな地球の人類をなんとかしようと、今度は月宇宙船からの黒船がやってくるかもしれませんね。 ご回答ありがとうございました。

noname#228046
noname#228046
回答No.2

偶にノストラダムスの大予言は案外当たってたんじゃないかなと思います。 人類がスーパーコンピューター等で天体運動や気象予測をする様に それこそ地球全体を分析、シミュレートした結果 致命的な環境破壊から地球生命を道連れにした破滅が予測され、 しかし宇宙で貴重な野生文明(人類)を天然のまま保護したいという 好奇心(文明の源)もあり最小限の干渉で 致命的な地球環境の崩壊~多様な生命の死滅を回避させようとし、 人間が違和感を感じない程度ずつ環境保護意識を持つ様に、 1人ずつホルモン分泌に干渉する装置か何かを埋め込み、 環境汚染で風景が汚れ生物が苦しみ死ぬ報道等を見た時に 不快感や倦怠感を感じさせそんな気分の再体験を嫌がる様に仕向け、 人間が違和感を感じない程度ずつ環境保護意識を増幅させ世論にし、 長期的に予測された惑星環境の重篤は破滅を 最小限の干渉で最大限緩和するターニングポイントが 1999年7月だった可能性があるのではないか と。 純粋な状態の人類が死滅したと解釈するならありそうな気がします。 もし人類が宇宙進出し、天然の文明と生態系を持つ惑星を発見し、 当時のスーパーコンピューターで惑星シュミレーションをした結果 文明進歩による環境破壊による自滅が予測されたら、 やはり人類も最小限の干渉で最大限の回避を実行するはずです。 知的好奇心の対象が消滅してしまう悲しさから、 消滅させなかった場合の未来(未知)を見てみたい欲望に駆られ、 できるだけ天然の状態を保護しながら干渉すると思います。 知的好奇心が文明を蓄積し発達させる鍵として 全知的生命体に共通するならば、 知的好奇心の対象を保護したい動機の行動は色々ありそうなので。 宇宙人からすれば地球は熱帯魚の水槽みたいなものなのかもしれない。 そんな風にも思います。

mikasa1905
質問者

お礼

あけましておめでとうございます。 ヒューマンミューティレーションに遭い、命からがら逃げ出したら新年になっていました。 >人間が違和感を感じない程度ずつ環境保護意識を持つ様に、 >1人ずつホルモン分泌に干渉する装置か何かを埋め込み、 なるほど、近年アレルギー症がやたら多いのも、そのせいなのかもしれませんね。 >最小限の干渉で最大限緩和するターニングポイントが >1999年7月だった可能性があるのではないか と。 >偶にノストラダムスの大予言は案外当たってたんじゃないかなと思います。 恐怖のダイオキシンは実際空から降っていたわけですからね! >消滅させなかった場合の未来(未知)を見てみたい欲望に駆られ、 >できるだけ天然の状態を保護しながら干渉すると思います。 そうですね。きっと我々は保護生物なのでしょう。視点を変えて考えればすべて納得できますね。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 宇宙の中に太陽は…

    150億光年、180億光年ともいわれている広大な宇宙には、太陽のような惑星が30個ほど存在するというのは本当ですか?だとしたら、その周りにも地球のような惑星があったりするのでしょうか?どうぞ教えて下さい。

  • NASAの太陽系外惑星発表

    NASAが昨日、地球型の惑星が約39光年先のトラピスト1という赤色矮星 を公転する7個の惑星があることを発表しました。 これは大発見ですね。 7個の内3個は水があり、大気があるそうです。そして生命の存在の可能性も かなりあるということです。 おそらく、地球型人類かレプティリアンかは分かりませんが、文明を築いて いるのかもしれません。 それよりも気になるのは、地球より高度な文明でUFOの製作もしているのでは と思うのですが、どう思いますか。 39光年先というのは銀河系宇宙の規模から言って、かなり近いですね。 まぁ、地球人類が発生したのは奇跡だ。という人は頭を丸めて謝る事態になり そうですが。

  • UFOの地球飛来を信じてますか?

    わたしは、長い事いろんな人がUFOを見たと話題にするたびに、まさかと思っていました。今も思っています。 信じていません。 でも地球外生命体の存在は信じています。 その1:地球から一番近い恒星まで2光年も離れていること、重さのある物体は光速では動けないので、少なくとも一番近い恒星付近に地球外生命体が住んでいたとしても、あまりに遠すぎる。 その2:仮に人類が解明出来ていない物理法則で、地球までの移動を可能にしていた場合、なぜ衆目に触れていないのか? NASAが捕らえたとか、都市伝説のような話がありますが、宇宙航行を可能にするくらいの科学力があるなら少なくとも人類より100年以上進んでいます。捕まるわけがないんです。 もし自分が他の星に行けたら、どんな生き物がいるのかワクワクです。知的生命体が居るのなら何かしらコミュニケーションを取ってみたいです。 もし、地球に飛来するような宇宙人ならきっとこんな思考も持ってるんじゃないでしょうか?

  • UFO関連の報道

    最近のUFO関連の報道は、すっかり新型コロナウイルス関連の報道 に隠れてしまって中々表に出ませんが。 アメリカ国防総省はUFOに関して、重大な脅威として過去のUFO 映像を出しています。 これは、特に宇宙に電磁波を発信して交信を試みる人たちに対する 警告でしょう。 宇宙にはどんな人種がいるか、分からないし危険だ。という見解です。 もしも、邪悪な思想を持った宇宙人が地球を目指して、宇宙戦闘艦 を大量に送り込んできたら、地球はあっという間に占領されてしま うでしょう。地球には目立った兵器と言えば、核ミサイルやレーザー 砲くらいしかないし、それを搭載できる宇宙戦闘艦もありません。 少し、話は変わって地球人類の歴史からみると、紀元前に二度絶滅 した形跡があると、考古学者の方は言っています。いや、表立って は言っていませんが、古代エジプト文明やメソポタミア文明よりも 古い、超古代文明があったとされる痕跡が最近になって次々と発掘 されているのです。 その中には、明らかに外敵からの攻撃を受けたとされる痕跡もみつか っています。クマブンク遺跡などは最たるものでしょう。 おそらく、現生人類の私たちは宇宙の歴史からみると、新人類に相当 すると思われます。 それは、地球が何度も生物の絶滅期を迎え、残った僅かな生物が命を 繋いできた歴史があるからです。 おそらく、人類も過去に現生人類とは違う種がいて、それらは駆逐さ れたか、死に絶えたと思って良いと思います。 その証拠に、古代の文書には天王星や海王星など20世紀になって 初めて発見された太陽系の惑星の記述がはっきりと記されているか らです。 彼らは、近年の天体望遠鏡と同程度のものを持っていたか、それとも UFOに乗って天王星や海王星に行ったのでなければ説明がつかない ですね。 そうなると、近年のUFOの目撃例は地球人の探査と核施設の調査 、そして最新兵器の開発をスパイすることなのでは。 記者会見でUFO問題を笑っているバカな記者連中は、その内「こ んなバカな。宇宙人なんていないって言ったじゃないか」とか言って 右往左往すると思いますよ。いや、その前に死んでるか? どう思われますか。

  • 宇宙人がUFOで太陽系外から飛来する方法

    宇宙人がUFOに乗って太陽系外の星からやってくるとしたら、どのような方法を使うのでしょうか?  太陽系の惑星には知的生命体は住まないというのが定説です。 そうするとUFOは太陽系外の星から来るということになります。 でも仮に一番近い恒星の惑星から来ているとしても光の速さでさえ 何年もかかるといいます。  地球に来るためにUFOで何年も、何十年も、何百年も旅してくるというのは非現実的に思えます。  よく宇宙戦艦ヤマトのようなSF作品のようにワープ航法を利用するという方法がありますが、これは現代の常識から言って可能なのでしょうか?  みなさんはどう思われていますか??

  • 宇宙人

    私は二年前にUFOを見ました。その場にいた二人の友達も見ました。 詳しい説明は省きますが、きっとUFOです。 前にテレビで『宇宙人なんているわけない!』と豪語してるオッサンがいましたが、この死ぬほど広い宇宙に人類以外の知的生命体がいないわけがないだろと思います。 地球に接触しているしていないに関わらず、この宇宙には絶対宇宙人いますよね?

  • 現在の宇宙探査はどこまで進んでいますか。

    今年はライト兄弟が有人飛行してちょうど100年目の年です。それから60数年で、人類は月面着陸ができるようになりました。ところが、それから40年くらい経った現在、未だに月面着陸はおろか、人類(宇宙飛行士)は地球の周りを回る程度です。 素人の考えですが、人類初の月面着陸から40年も経っているので、火星あたりにでも行けてよいのではないかと思うのですが、どうして有人宇宙探査は進んでいないのでしょうか。

  • こんな可哀相な宇宙飛行士を皆さんはご存知ですか?

    宇宙飛行士が乗った宇宙船は宇宙空間で故障して漂流、打ち上げた国はその事実を隠蔽する。 一方でその宇宙飛行士の乗った宇宙船はある惑星に不時着する その惑星はとても過酷な環境にあった。 その環境によって宇宙飛行士の体は巨大化し怪獣に姿を変える。 怪獣となった宇宙飛行士は、自分を見捨てた地球人類に復習すべく地球に戻ってきて暴れる。 しかし、地球を守るヒーローが現れてあっけなく倒されてしまう・・・。 しかも地球人であることは一切公表されないまま一匹の怪獣として葬り去られた。 しかし、唯一の幸運は生まれ故郷である地球の土に埋められたことであった・・・。 皆さんはご存知ですか?こんな可哀相な宇宙飛行士がいるのを

  • 宇宙人

    みなさんは宇宙人は存在すると思いますか? UFOはないと思うんですが、現に私達地球人がいるんだから、 他の星に宇宙人がいてもおかしくないですよね? (ここでは「宇宙人」とは、私達のように文明が発達し、 知性があり言葉による意思伝達ができるものとします。) 太陽系にはいないと思いますが、 他の惑星系や銀河にはいるかもしれません。 こういったことについで皆さんはどう思いますか?

  • 宇宙の大きさについて

    1.宇宙の大きさは約137億光年といわれていますが、これは地球から観測できる一番遠くの星が137億光年にあることから推測しているのでしょうか。 2.その一番遠くにある星というのは3次元の座標でいうとx,y,zのプラス、マイナス方向すべてに存在するのでしょうか? 3.どの方角を観測しても「137億光年」が限界だった場合、地球を中心として137億光年より先を観測する技術が人類にないだけであって、本当の宇宙の大きさは半径137億光年ではないと思うのですが正しいですか。 4.ある一方向にのみ「137億光年」先の星がある場合、その他の方向には星やチリやガスが全く観測できないのでしょうか。その場合、地球は宇宙の端っこのほうに存在しているということでしょうか。 5.よく宇宙は「膨らみつつある風船」に例えられますが、その場合、「風船の中心」はどこになるのでしょうか。それとも中心点を観測することは不可能なのでしょうか。 いろいろと質問してすいませんが、気になっているので回答していただければうれしいです。ちなみに天文学には詳しくないのでなるべく簡単な言葉で説明していただければ幸いです。よろしくお願いします。