• ベストアンサー

女子中学生に質問です。

僕は中学2年のサッカー部です。 昨日学校でサッカーの試合がありました。 それで卓球部も体育館で部活があったのですが、卓球部にタイプの子がいます。 その子は部活の準備で自分がいた部室前に来て話しかける必要もないのに話しかけてきてくれました。 内容は「ユニフォームの番号22番なん?にあわ~ん」と楽しい会話でした。 これは脈アリですか? それともただ単に話しかけてきただけですか? ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thunamayo
回答No.1

少なくとも嫌いではないと思いますよ。 ただそれだけの事で舞い上がって調子こいて告ったら恐らく玉砕ですね(笑) 相手のどんなに小さな言葉も行動も、気になって仕方ない時期だと思います。 どうか慌てず、ゆっくり、確実に距離を縮めていってください。たくさん喋ってれば必ずもっと仲良くなります。ただ自己中にだけはならないように。相手の気持ちをしっかり考えて下さい。 実る事を祈ってます。