• 締切済み

彼氏に誕生日プレゼント

彼氏と最近電話してて、ゲームの話しになってあのゲーム気になる、評判良かったら買おうかなって言ってたんですが、誕生日が11月にありそのゲームをプレゼントで買ってあげたいんですが、まだ後1ヶ月もあるんで先に自分で買われたらプレゼントしてあげられません、なんとか言って彼氏がそのゲームを買うのをとめられないでしょうか?プレゼントしてあげるとか誕生日に渡すことを知られたくありません。(びっくりさせるため)なにかいい方法ありませんか? 文章おかしくてすいません。 お願いします(>_<)

みんなの回答

回答No.2

アナタもゲームが好きなら別の種類のゲームを見付けて勧めて彼に買って貰って暫く遊んでおいて貰うとか… ゲーム知らない僕がなぜこんな事を即答出来るか不思議です!

noname#165575
noname#165575
回答No.1

それは難しいです… 誕生日プレゼントを先渡しするのが無理なら不可能に近いです だって彼氏さんがゲームを買わない=ゲームが面白くない そうなると貴方が面白くないゲームをプレゼントする事になるんですから ゲームをプレゼントしたいなら、そのゲームをプレゼントするのを諦め、彼氏さんが自分で買ったそのゲームの感想を聞いてさらにそのゲームの上をいく面白そうなゲームをネットで調べてプレゼントするのが良いかと思います。 ゲームにこだわらないなら、彼氏さんの趣味に合いそうなもの(CD、本、植物、アクセサリー、服、手作りマフラーなど)をあげれば良いかと… 質問の回答は、 余り面白くないみたい、こっちのゲームの方が面白そう、など軽い嘘を言って興味をなくさせる。 ゲームの話題にはふれない。