• 締切済み

渋谷、原宿でおしゃれなディナー

今日、渋谷、原宿にデートに行くのですが、夕食を食べるところで、おしゃれなところがあれば紹介してください。 予算は決めていませんが、お金よりも雰囲気を優先したいと思います。 彼女は異国風なところが好きなので、たとえば、あたかもパリにありそうなおしゃれなお店だったり・・・、内装、外装ともにこだわっているところがいいなぁ。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#188107
noname#188107
回答No.1

渋谷の隠れ家的なフレンチ http://www.elle.co.jp/atable/pick/wine11_0622/1 人気店なので予約必須で。