• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:同居していた女が持って行った物を取り返せますか?)

同居していた女が持って行った物を取り返せますか?

このQ&Aのポイント
  • 同居していた女性が持って行った物を取り返す方法について知りたいです。
  • 女性との同居中にお金や調味料などを要求され、最終的に女性が持ち物を持って出て行った経験があります。
  • 女性に利用された経験から、女性に関するアドバイスも求めています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

取り返せないでしょうね。 あなたの勉強代だと思って潔く捨てましょう。 私からは1つだけアドバイスを。 「ネットで知り合った人を信用するな」。

motgj
質問者

お礼

回答ありがとうございます ネットからの出会いはやっぱりだめなんですかね… 色々勉強になりました…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

回答No.6

一番馬鹿な所は、指一本触れてない・・。 私なら、その日の内に、それ位は当然相手も覚悟の上です。 まあ、お人好し・・ そこにつけ込まれたのでしょう。 次回からは、その日の内にですよ。 しかし、得たいの知れない女を住まわせた・・非はあなたのあります。 自業自得。 それらの勉強代・・ 次からの事を考えれば・・ あなたの様な人はまた同じ過ちを繰り返すのです。 次は身ぐるみかも知れないです。 今回の出来事は、その様なタイプのあなたへの警鐘でしょう。 実印・・がどうして出てくるのか? 危ない・危ない。 何れにしても、お人好し過ぎ。 お金よりも、そちらの方が問題です。 自分の問題点が分かって良かった良かった。

motgj
質問者

お礼

回答ありがとうございます お人好しというか警戒心が無さ過ぎる馬鹿です もう二度と女は住まさないと心に誓いました 僕みたいな気の弱いのは財布扱いにされるだけですね…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shizumo
  • ベストアンサー率12% (159/1285)
回答No.4

確信犯です。まあ、お金を盗まれなかっただけでも良しとしましょう。 そんな女には消耗品など必要最小限の援助しかしないことです。 調味料といったところで中世みたいに「同じ重さの金と同価値」ってことなはいでしょう。サフランくらいですか?

motgj
質問者

お礼

回答ありがとうございます やっぱり確信犯ですよね たちの悪い女を軽い気持ちで住ませてしまった僕は本当に馬鹿でした… 今思い出すと電話の時に笑い声が「イヒヒヒヒ」だったので悪い本性がでいたのかも…(笑) 種類は分かりませんが今まで見たことない高そうなのが30本ぐらいありましたね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

取り戻せる可能性はありますが相当喧嘩になるのを覚悟でやるべきですね。 私もたくさんの女性を助けてきました。 あるときは風俗やめさせるために200万渡したら逃げられました。 人の気持ちを踏みにじる人は世の中たくさんいます。 女性不信なんかにならなくてもいいですよ。 いい人もたくさんいます。 早く結婚でもして家庭のために尽くしましょう。

motgj
質問者

お礼

回答ありがとうございます 200万ですか…すごいですね たまたま悪い女だっただけだと考えて希望を持ちたいと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

アドバイスそのものの前にちょっと危険な感じがします。 今すぐ、通帳やクレジットカードをチェックして、勝手に使われないようにロックするなりした方が良いですよ。 そんなもん取り返さなくて良いです。あなたがひっかかった勉強代とでも考えてください。 それより、財産を今すぐチェック。

motgj
質問者

お礼

回答ありがとうございます 確かにそれは少し不安です 部屋に通帳とハンコが見える形で置いていたので… でも盗まれてはないのだから大丈夫なのかな

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#166169
noname#166169
回答No.1

それらを返してと連絡したら 相手の女性と同等、もしくは以下です。 その時は同意だったということで 後から恨み辛みは未練と勘違いされて しまいます。互いにセコい話しにするより 片方がだめだっと思ってください。

motgj
質問者

お礼

回答ありがとうございます そうですね、人生に影響を与える程の金額ではないので諦めようと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • クリームチーズを使ったレシピを!

    最近、一人暮らしを始めた男です! それまで料理なんぞした事もありません! なんとか少しチャーハンや野菜炒めなどの炒め物ができる程度にはなったところですが、どーゆーワケか頂いたクリームチーズが冷蔵庫に3箱もあります。 そのまま食べてみましたが、なんとも変哲の無い味で…。 ネットなんかでレシピ集なんかを見ると、主にデザートに使われるようですね。どれを見てもデザート系ばかり。 晩御飯のオカズになるような使い方ってご存知ありませんか? ただし、難しい料理や沢山の調味料・材料を使うモノは無理です!あとオーブンや電子レンジもありません。 簡単に出来るモノを教えてください! 小さい冷蔵庫でのクリームチーズの今後の行方を案じてやみません。。。

  • ホラ吹き女の一生、、

    いつも、ありがとう、ございます。 私は、 アラフォー 緑内障と 子宮筋腫と 慢性疲労とで、 休養中の元フリーター 無職の婚活中の女です。 先日、お前は、馬鹿でホラ吹きだと、親に言われました。 子供の頃から、 プロのバレリーナになる→教室に入るも、体が固すぎでついてけず、 珠算で段位を取る→不器用で10級すら、取れず、 料理が上手くなる→料理教室で、皿を何枚も割り、作業が遅く、、白い目で見られ、退会、、 つい最近では、無職で1カ月以上かけた、調剤薬局事務も、不合格に終わり、、実技編は、合格したけど、、 結婚相談所でも、 相手に、緑内障で、もし、目が見えなくなっても、耳とか他の体の部位は、大丈夫なんでしょ、、 目や耳、その他、両方ダメになってる人より、まし、、と言われ、、 と言われ、 私は、目が見えなく、なったら、人生に絶望して、死にます、、と、泣いてしまい、 お見合いが、破談になったり、 頑張るぞっ! と、宣言したものが、次々と、失敗、 家では、ホラ吹き馬鹿女と、言われ、辛いです。 お前には、マシなものが、ないと、、言われ、 ダメダメ人間でも、恋ができますか?

  • もやしを使った料理

    いつも回答ありがとうございます。 私は食事制限をしながらダイエットをしているのですが、やはりお腹は空くもの……。お腹が空いたときには何か食べたいな~、でもな~とか考えています。しかし、欲望に負けてお菓子等を食うわけにはいきません!!そこで、腹が減った時には、何か低カロリーのものを食ってごまかそうと考えています(笑) 単純にその思いつきだけでもやしが頭に浮かんだのですが(好きだから)、私は料理をしないので、もやしをどう料理すれば美味しくいただけるか検討がつきません。ネットでレシピを見たのですが、油で炒めて~とか書いてあると、油使ったら意味なくね?、とか思っています。 そこでなるべくカロリーを落として、かつ簡単に作れるレシピがあったら教えてください。出来たら、もやしと、あとは調味料だけでできるようなレシピをお願いします。

  • 料理の事で

    遠距離恋愛9年目の者です。 彼とは2ヶ月に一度の割合で会っています。 一人暮らしも10年目の彼は普段から健康に気をつかっているせいか、外食も殆どせず、野菜、調味料なども無添加、有機栽培物に拘っています。 また、料理も繊細で、本当に見た目にも、味も美味しいんです。 かたや、私・・・。 一人で育ち盛りの子供達を抱えて働いております。 帰宅すると「腹減った」コールに追われながらせっせと作るのですが、元来の面倒くさがり屋に加えて、早く食べさせねば!と言う思いからついインスタント物や化学調味料を使ってしまいます。 先日も料理中に、私の料理を見ていた彼に 「そんな、身体に悪いものを使っての料理はいけないよ」と言われてしまい、ちょっとした喧嘩になってしまいました。 子供や私の身体の事を考えての言葉だったのですが・・・。 料理以外の事は喧嘩もなく、また、とても優しい人で申し分ないのですが、 料理の事になると色々注文が多く、辟易してしまいます。 みなさん、料理の事で喧嘩や気分を悪くした、って経験、ありますか? そう言う場合、どうしてますか?

  • 不倫女が憎いです。

    夫が家を出て1年になります。 不倫相手とはまだ続いているようです。 女の店のHPを見ると「映画を観に行った」とか「スポーツ観戦中」とか書かれておりチケットの写真が添付されています。 夫の事は書いてありませんが間違いなく一緒です。 週末は夫のアパートに来ている筈なので電話を掛けてしまいます。 夫は出るには出ますが仕事や冠婚葬祭の事で掛けているのに「今でないとだめなのか」ととても冷たい対応をします。 メールに返事がなかったので夜中に電話を掛けたら「何時だと思ってる」とキレられたりしました。 最近は社員達も知っているようできっと裏で笑っています。 駐車場を使う用があって電話したら「はい、どうぞどうぞ」とすごくバカにした言い方をされました。 長男は独身なので時々部屋の片づけ行ったりしていましたが「物を動かさないで。自分の楽しみを見つけたら」と言いました。 次男はもうすぐ二人目の子供が生まれるので手伝いがてらしばらく滞在すると言ったら「里帰り出産して彼女の実家で3か月までお世話になる」と言ってきました。 嫁の実家は我が家のすぐ近くです。 うちの嫁でうちの孫なのに相談もしないで自分の実家とさっさと話しをつけるなんて馬鹿にした話です。 それもこれも全部あの不倫女のせいだと思うと本当に腹が立ちます。 夫が目を覚まして女と別れればすべて解決することなのに。 本当に毎日が辛いです。 週末は特に一日が長く夜も眠れません。 女が夫と別れるなら手切れ金を払ってもいいとさえ思っています。 夫と女が別れる手立てはないでしょうか。

  • 男が作れる簡単レシピ

    数ヶ月間妻に逃げられました。妻は,白い快適な建物で,白いお洋服を着た若い女の人達に,日額○千円で面倒を見て貰っています。ちょっとした高級ホテルなみですね。 前置きはさておき,というわけで数ヶ月間食事を任されたわけですが,男でも作れる短時間で出来る簡単な料理のレシピが載っているURL等ありましたら教えてください。 出来たら,焼く・炒める・ゆでる・煮る・レンジでチン等1つの操作で出来るものがよいですね。また,調味料も砂糖・塩・醤油・コショウ等で,なんだかわからないような調味料は探すだけで疲れます。 年寄りがおりますので和食か中華もどきがよいと思っております。数パターンあればその繰り返しで数ヶ月は生きていけるでしょう。 要求が厳しくて申し訳ありませんが,よろしくお願いいたします。

  • ご飯(お米)の料理について質問します。

    ご飯(お米)の料理について質問します。 今、金欠で節約生活をしています。 あまり食材が買えないので、お米で生活をしています。 お米は実家からもらったので、たくさんありますが、白ご飯ばかりだと飽きる、ということで新しい料理を考えています。 ありきたりなところで言うと、オムライスや炒飯なのですが…。 ネットで調べても、どんぶりなどの他の食材をたくさん使うようなものが出てくるので、 ご飯(お米)だけで簡単に作れるものを教えていただきたいと思い質問させていただきました。そういうものが載っているサイトでも結構です。 因みに、材料はお米のみ、ではなくて結構です。 ちょっとした食材や調味料もあってもかまわないです。(お米だけでは無理があると思いますので…) ありきたりなものでなくてもいいですし、各家庭で作っているもの(自分で考えたもの)でもいいです。 あと、栄養を考えて他にもおかずがほしいなと思っているのですが、安くでできるものがあれば教えてほしいです。 自炊にあまり慣れていないので野菜や肉などの値段をあまり考えて買う余裕がありません。 なので、本当に簡単にできて晩御飯のおかずにできるものがあればいいなと思います。 長文失礼しました。 よろしくお願いします。

  • 彼から「親目線だね」と言われました。

    彼から「親目線だね」と言われました。 付き合っている男性が禁煙を数ヶ月間頑張っています。 その友人男性も同様でした。 しかしある日友人男性が我慢ができなくなり吸ってしまったそうです。 そして吸いながら彼にも吸うのを勧めてきたそうです。 幸いにも彼氏は強い意志を保ち吸わなかったそうです。 後日彼はそれを私に笑い話として話してくれたのですが、 私は友人男性に腹が立ってしまいました。 吸うなら勝手に吸えばいいけど、 自分が禁煙がダメになったからって彼を道連れにしようとしたからです。 それって友達として最低だと思うのですが・・・。 彼の意志を尊重してないし、馬鹿にしていると思います。 そう思って彼に言ったら、笑いながら 「あはは。俺のこと考えてくれてありがとうね。 俺からしたら、俺さえしっかりしてれば大丈夫って思うけど たぶん○(私)は親目線で俺を守ろうって意識なんだね」 と言われました。 これってウザかったんでしょうか?

  • 女友達と縁を切るべきですかね?

    女友達と縁を切ろうか悩んでいます。 その子は、彼氏の自慢が激しく、やたらに結婚するすると周りに言ってるわりにはダラダラと同棲している。 また、正社員を交際数ヶ月でいきなり辞めたみた いで現在はフリーターらしい。 そのくせ、でき婚した人をやたらに批判するふしがあります。 別にその子が、心の中で何を思おうが自由ですがそれを世間の常識みたいな口調で言うのが腹が立ちます。 また、私は大学生で彼氏は大学院を卒業して働いているのですが大卒が気に食わないのか小馬鹿にしているような自分たちが上みたいな感じなんですが何故ですかね? 向こうは、二人とも高卒なのに… 世間がすごく狭い中で彼女らは生きてるのか、田舎だから分からないですが… 傷つけられるような嫌味な発言をされたりしますし、もう縁を切るべきですかね? 正直、あまり友達が居ないからなのかこれからもよろしく的な感じですがしんどいです……笑

  • 女の浮気は許せない?

    よく、男性は女の浮気は許せないと聞きます。 浮気がばれたとき、許す女性は結構多いと思うんですが、男性はどうなんでしょう? というのも、去年旦那が浮気をしました。 ばれてからも開き直って、謝るどころか「彼女と別れたくない」とまで言われました。 でも離婚する気もないと勝手なことを言っていました。新婚3ヶ月のときです。  私も離婚したくなかったので、彼女と別れるように言い続けましたが、別れないまま3ヶ月がたち、旦那との関係もどんどん悪くなりました。 「浮気をやめないんだったら私も浮気するよ」って言ったら「勝手にすれば」と言われとても腹が立ち、また、もう寂しくて辛くてしょうがなく、ネットで知り合った人と浮気をしました。 旦那へのあてつけもあったので、デートの日はわざと気合を入れて出かけたので、旦那もすぐに気づいたみたいです。 後日、「彼女とは別れた。私が他の男性とデートしたのを知って夜も眠れないくらいショックで、やっと気持ちがわかった」と言いました。 そして、肉体関係があったのか?と聞かれましたが、なかったと嘘をつきました。 信じたのかわかりませんが、「もしHしてたら許せた?」と聞くと、「許せなかった」といいしまた。 自分は3ヶ月ずっと浮気を続けていたのに、私が1度浮気しただけでも許せないなんて勝手だなぁと思うのですが、男性ってそんなものですか? ちなみに、私は一生、本当は肉体関係があったことを隠すつもりですが、どう思いますか? 長々と書いてしまいましたが、これから夫婦関係を修復したいと思っています。男心?を少しでも理解できればと思います。よろしくお願いします。

クリーニング出来ません5D
このQ&Aのポイント
  • MFC_8200DNでのクリーニングができません。詰まりや異音が発生し、印刷できない状態です。
  • iOS14.8でWi-Fi接続しています。関連するソフト・アプリは特にありません。
  • 電話回線は使用しておらず、印刷のために記録紙をセットする際に「クリーニング出来ません5D」と表示され、電源再起動しても解決しません。
回答を見る