20代の男性との関係に悩む女性の恋愛相談

このQ&Aのポイント
  • 20代の男性との関係に悩む女性の恋愛相談です。彼との関係が進展しないことに悩み、自分の気持ちを伝えるべきか迷っています。彼は若いことから、根掘り葉掘り聞かれるのが嫌いなのか、避けられているような感じがしています。ただ、彼と以前のような仲良しに戻りたい思いもあります。彼との約束事が原因で関係がこじれたのか、自分の行動を反省する必要があると感じています。
  • 20代の男性との関係に悩んでいる女性の相談です。彼との関係が進展しないことに悩み、自分の気持ちを伝えるべきか迷っています。彼は若いことから、根掘り葉掘り聞かれることが嫌いなのかもしれません。自分の行動が原因で関係がこじれた可能性もあります。ただ、彼との以前のような仲良しに戻りたい思いもあり、そのために努力してみることも考えられます。
  • 20代の男性との関係に悩む女性の相談です。彼との関係が進展しないことに悩み、自分の気持ちを伝えるべきか迷っています。彼は若いことから、根掘り葉掘り聞かれるのが嫌いなのかもしれません。彼との約束事が関係のこじれにつながったかもしれません。自分の行動を反省し、彼との仲良し関係に戻るための努力をすることも考えられます。ただし、彼の気持ちを尊重するために、自分の行動に気をつける必要があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

20代の男性に回答願います♪

随分年下の彼ですが、1年かけて色んな話が出来るようになりました。 シャイで誠実、時には弾けることもできイマドキの若者?という感じ。。。 でも落ち着いています。 ほとんどメールで、月に数回ずつ顔を合わし話すチャンスもあり1年が過ぎました。 私は最初から好きと伝えています。 先月2回ほど男女の関係に進むやり取りがあり・・・タイミングが悪く先延ばしにしてたんですが 結局彼がばれたらヤバイでしょ?とこっちがOKだしても駄目だよって事になっちゃいました。 歳の差もありますが、私には夫が居るのです。 別件理由で別居中ですが。。。 その後、しょっちゅうメールしてたのが減り当たり障りのない内容だけになっちゃいました。 避けられてるの?って悲しくって甘えたりできてたのが、こっちも身構えてしまって事務的な感じに 返事したりしてます。 でも先に進まずとも前みたいな仲良しに戻りたいのです。 多分彼は行けなかった自分、色んな誘い文句を言ってしまった自分、よく考えたら行けない関係、 これ以上仲良くなるとまたヤバイかも?・・・・私が怒ってるかも?距離置こうかな?ってイロイロ考えてると思います。 私は自分の今の気持ちを伝えて彼の気持ちも知りたいのですが、若い子って根掘り葉掘り聞かれるのは嫌いですか? 気付かない振りしてスルーした方がいいですか? そして、また時間かけて仲良く・・戻れるか分かんないけど、その努力をした方がいいですか? 随分諦めついたけど、やっぱり好きなんです。。。 友達から会う約束したときに、夜景見に行ってご飯食べいってハグしてチューしてってたくさん約束しちゃったのがいけなかったねといわれました。 頭で考えてしまってビビッタのかも・・って。 会う約束だけして、その場の雰囲気で行くもよし逃げるもよし・・・にしといた方が良かったといわれました。。。恋愛経験の少ない私なので嬉しくって舞い上がってしまったようです。。。 反省。。。

noname#170361
noname#170361

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

どんな人か知りませんが本当に好きなら自分から必死になるでしょう 熟女好きははなかなか居ませんし夫までいるわけですし、相手はまだ20代ならいくらでも代わりが居ます。 単純に遊ばれてる可能性がでかいでしょう ハッキリするべきです

その他の回答 (3)

noname#163900
noname#163900
回答No.4

残念ですね。 寂しかったんですね。

  • ele_sheep
  • ベストアンサー率18% (287/1525)
回答No.3

離婚してから舞い上がりましょう

noname#162087
noname#162087
回答No.1

一言。 夫がいる人とそんな関係になりたくないですね。 なるんだったら綺麗さっぱり離婚でもしてからです。

関連するQ&A

  • 30代以上の男性の方お願いします。

    秘かに憧れていた男性と初めて二人で話す機会がありました。 いつも態度がよそよそしいので自分のことなど全く眼中にないと諦めていたのですが、いざ話してみるとやけに思わせぶりな発言と、 こちらのプライベートを根掘り葉掘り聞いてくるので、これは自分に気がある!と思い込み、一人で浮かれてしまいました。 でもそのとき初めて教えてもらったアドに思い切ってメールしてみると、実に事務的な口調の返事(しかも短文)が返ってきました・・・。 確かにその人の仕事つながりの浅い関係ではありますが・・・ちょっと期待してた分ショックで。 単なる社交辞令だったのかなーと思うと、浮かれてしまった自分が恥ずかしいです。 その人はあまりメールをしないようなことも言ってたので、慣れてないせいかな?とも思うのですが、 女性からの好意的なメールに事務的メールを返信するのは、やはり脈なしと考えてよいのでしょうか? 抽象的な質問文なのでわかりいくい部分があるかもしれませんが、不明な点は追記しますので、どうぞよろしくお願いします。

  • 20代の男性へ。。。続けていい?

    誠実で真面目な年下の彼とはメル友。 たまに大勢いる中で会いますが。。。 数日おきに何時間もメールしたり・・・ 内容も最近になっていいムードになり、彼の方からアクションあったので 乗っかってしまった所、ギリギリのところでだめでした。 上手く行くものと思ってたので、ショックでした。 私には理解不能な20代の男の子にいろんな彼の気持ちのパターンを教えてもらいたいです。 メールの内容からは男女の中になるはず・・・でした。 元々私が彼のこと好きだと・・・彼は知ってて仲良くしてくれてました。 でも結婚はできない状況です。 彼も私もいい感じだったのですがタイミング悪かったのと 私が自分のこと好きじゃないと男女の関係は無理・・・って少しごねてしまったのです。 2回くらいチャンスは巡ってきたのですが最終的に彼はやっぱダメでしょって言って来ました。 私は今回の事で彼の事少し嫌いになったって言っちゃったんですが その後会った時、少し素っ気無かったので嫌われたかな?と思って。。。 彼の方からは約束があるので連絡するねと言われています。 今までなら私のほうから何度もメールしてたけど 素っ気無さが気になってメールできず弱気になってます。 いつも私の考えすぎで怒らせたかな?と思っても彼は気にしてないよ。大丈夫だよといってくれてたので 今回もそうだったらいいなと思いつつメールできません。 初めて男女の関係になるかもまで行ったのですから・・・いつもとは違います。 また、素っ気無くされたらと思うと。。。メールするのが怖いです。 AB型の彼はいつものように深く考えていない? 嫌いといわれ様子を見てる? 私に好意はある? メールで誘ってきたのは話の流れのノリ? 私が気にしてない振りしてメールした方がいい? 私は彼のことが大好きです。 仲良くしてくれたら今までどおりで構いません。 はぁ。。。彼の本音が知りたい。。。 彼の気持ちはこうなんだろうな~私はどうしたらいいのかな~って予測される・・・ または自分に置き換えて回答してくれるだけでいいです。 どうすべきか少し背中を押してもらいたい気分です。 バカなのは承知なので攻撃はしないで下さい。

  • 30代男性の方!※長文

    こんばんは。ちょっと悩んでるので質問させて頂きます… 当方20代前半バツイチ子持ちの女です。30代半ばバツイチ子供有の男性に片思い?中です。 会社の先輩に多人数でのキャンプに連れて行ってもらった時に彼に出会いました。彼は先輩の旦那さんの同僚であり、幼なじみでもあります。 その後、日を改めて先輩夫婦と四人で飲むことになりました。(彼側からの誘い) その時は楽しく過ごし、根掘り葉掘り私のことを聞いてきたりして、ボディータッチも少しあったので脈を感じました(笑)ですが連絡先は聞かれず、終わりました。 食事代は出して頂いたので次の日に先輩からアドレスを聞いてお礼メールをしたところ、社交事例のように「また来週にでも飲みに行こう!」といった感じ。メールも彼から来ることはなく、用事がないとお互いにしない感じでした。 その後一回、先輩宅で飲み会(先輩主催)しましたがその後の誘いのなさに耐えかねてこちらから食事に誘いました。 彼はかなり趣味が多いこともあってなかなか日にちの都合が付かず、ずらされるかと思う位の反応でしたが何とか会えました。 …が、彼は天然?なのか会社の人も一緒でした。私をサラッと紹介して終わり、みんなでワイワイ…。個人的にはワイワイは嫌いじゃないですがちょっとガッカリ…。子供は実家に泊まりに行ってたのでカラオケに行ったりしてかなり遊びました。帰りは二人きりになり、彼は酔っ払っていて私の家に来ると言いました。少し拒否しましたが好きな気持ちもあったのでそのまま家に…。その日、体の関係を持ってしまいました。 そして次の日から一週間、彼から毎日メールが来るようになりました。ちょうど一週間後にまた先輩夫婦と彼と私で出かける用事があったのでそれまでの繋ぎ?というかフォローだったのかな…?と今は思うのですがメールの内容はかなり思わせぶりでした。私の気持ちに気付いてて言ってるのでちょっとムカつきました。 みんなで出かけた時、二人きりになるシーンも多々あり、色々と深い話しもしました。私はキツイ性格なので無意識にズケズケと言ってしまった部分もあるのかと反省中…。その後、メールが来なくなりました。こちらから送る分には返信来ます。(一日一回だけw)内容も特に変わりはありません。出かけた時の最後の別れ際、次はドライブに行こうな~と言って別れましたが具体的な誘いはナシ。 未だにひっかかるのは一緒に居る間、誰かからのメールが3~5時間置きに一回のペースで鳴ること。「女かぁ~?」と茶化すと「ちげぇよぉ~」と言いながらごまかす。メールの音も人によって変えてるし…。ケータイはちらっと見えた時にロックかかってるのが見えました。なんか変です。 何考えてるか全然わかりません。 今のところ、丸二日、連絡取ってません。こちらからアクション起こせばきっと彼も応えてはくれますが…。先輩に相談すると、先輩夫婦が私のことを可愛がってるから自分の思うようには行動にうつせないだけかもよ、と言ってくれます。冷静に考えれば先輩の旦那さんと彼との関係もありますよね、そりゃ。あと、体の関係はあの日以来です。 これを踏まえた上で彼の気持ちを推測して下さい…お願いします(-.-;)

  • 30代後半以上の男性のみ回答お願いします。

    私37歳、バツイチです。今好きな人がいて、40歳バツイチで子供はいません。若い頃から結婚願望がなく、唯一結婚してもいいかなと思った年下の女性と一度だけ結婚歴がある方です。離婚後は、彼女は作らず、結婚を約束するような関係になる相手は作らず、割り切りの付き合いだけだったそうです。私と彼は友人として2年の付き合いになりますが、恋愛感情を持ったのは最近です。彼の家には週2回泊まりに行きます。毎回一緒に寝て、抱きしめてくれたりキスはしますが、身体の関係は一切ありません。私の気持ちを打ち明けたら、お付き合いは出来ないと言われました。離婚後、そう決めたそうです。私の事は人としては好きだけど、恋愛感情は持てないと言われました。身体の関係を持たないのも、それだけの関係になりたくないのと、私の気持ちを知った上で、私の気持ちには応えられないからだそうです。 転勤で今こちらに来てる為、来年か再来年には地元へ戻ってしまう方です。 結婚願望もなく、彼女も作る気がないと言い切ってる以上、彼の中で恋愛感情を持ってもらうのは不可能なのでしょうか?

  • お墓参り

    男性に質問です。 彼は家族でお盆はお墓参りに行くのですが 彼女にお墓参りの事を根掘り葉掘り聞かれたら 「この子は将来結婚して自分が行く立場になるから聞いてるのかな?」って深読みしますか? 根掘り葉掘りとは地域によってやり方が違うから、「どうやるの?何を用意するの?」みたいな感じです。

  • どうして女性は他人に干渉したがるのですか?

    こんにちは、現在大学二回生をやっております。 私には目標があり、いくつか必要な資格を取得するために試験を受けている最中です。 私自身、干渉されるのが好きではないのですが 女性から現状報告を聞く内容のメールや電話がくるので迷惑しています。 自分のことも教えてくれるなら等価交換という形なので私自身も抵抗はないのですが 私のことを根掘り葉掘り聞くのに対して自分の本心や本音に関しては触れず表面的なことしか語らないので非常に憤りを感じています。 大学に入学してから知り合う女の人がみんなこんなタイプで、ウンザリしています。 いったいどういう心理で干渉してくるんでしょうか、相手の気持ちを汲むということを知らないのですか? メールを無視しても電話がかかってきますし 心配していたという体でまた根掘り葉掘りとさりげなく聞いてきます。

  • 不倫はしたくないです ~40・50代男性へ~

    20代女性です。 別の課ですが、仲のよい上司(50代)がいます。 冗談を言い合ったりもしますが、真面目な話もしたりします。 感覚としては親子みたいな感じで、特別な感情はないのですが、 番号とアドレスを教え合い、1回飲みに行ってから、 朝に晩にメールが来るようになり、少し、不安を覚え始めてます。 朝は必然的に通勤が一緒なのですが、 帰りは時間が合えば、一緒に帰るのだろうか?と思うようなメールが来ます。 上司は職場では一目置かれる立場におり、現時点ではメル友状態なので、 今のところ『私の自意識過剰かな?』なんて思いながら、 当たり障りのないメールをしています。 でも、他の同僚に上司とメールし合っていますとは言えない感じです。 異性と二人でいるだけで男女の関係が疑われる職場なので仕様がないのですが、 変な噂が立てば、お互い不利益の何者でもありません。 ただ、男性の方が圧倒的に多い職場で、男性と接しないでいられるわけでもなく‥。 単に自分の子供のようにかわいがってもらっているのかもしれませんが、 以前、恋愛でゴタゴタしたことがあるので、 面倒なことに巻き込まれたくないというトラウマがあります。 (不倫ではありません) 頻繁にメールや通勤で会うことで神経過敏になっており、 これ以上いくと、親密な関係になってしまうのではないかと不安に思います。 そこで、同じ40代・50代の男性に聞きたいのですが、 上司はどういった心理で部下に接していると思われますか? たくさんの回答、よろしくお願いします。

  • 40代位の男性、ご回答をお願いします

    16歳年上の上司(43歳)とつきあおうと思っています。 以前にこちらで相談させていただいており、http://okwave.jp/qa/q6640506.html とても尊敬する上司で彼とつきあってみてもいいかと思うようになりました。 ただ、気持ちのスピードがあまりに違うことにたびたび戸惑い、やはり悩んでいます。 私の方はつきあおうか、位の気持ちでまだ始まってもいない位です。 でも、彼は昔の友達の集まりに行ったときに結婚するつもりだと紹介されました。 集まりといっても、ちょっと友達と飲もう、と言われて行ったら同級生が10人いて、それぞれ奥さんやお子さんが一緒の集まりで、おめでとう~と祝福されました。 確かに結婚してほしいと言われて付き合おうかと思っているので、了承したことになるのかもしれないのですが、もう少し時間をかけないと何とも言えません。 何かがあるたびにそのように伝えると、気持ちは分かってるから気にしないでいいよ、と言いますが、その割にはいつも強引です。 仕事も強引に進めるタイプですし、結局強引に私も押し切られているし、年齢差や、部下という日常の関係から、どんどん押してくるのでしょうか。 かわいいね、とよく言ってくれますが、子供扱いされているような?(うまくいえないのですが)、そんな感じの接し方です。 どんな御意見でも参考にさせていただきます。 よろしくお願いいたします。

  • 初デートで楽しんでもらいたいとき(特に男性の方)

    特に男性の方に質問したいのですが、初デートで女の子にどんなふうに接してもらえると男性はリラックスして楽しめますか?今度会う人は、とても好感を持っている人だから彼にも楽しんでほしいです。 こんな質問をするのもおかしな話なのですが、過去に何回か初デートがうまく行かないことがありました。 こちらが楽しもうと思っているときに、男性が急に無口になったりすることが何回かあったんです。何か特別なことをしたわけではないと思うのですが、どうして黙り込んでしまうのでしょうか?そのようにして不満を表現することはありますか? また、デートは2人で楽しめればいいと思うのですが、これまでのケースでは、これから見に行く映画の事前学習をしているとメールがきて本当にびっくりしたことがあったり(しかも見終わった後に「楽しかったね」といったら「疲れたー」と言われました!)、 かと思えば初デートなのに前に付き合ったのはいつとか根堀り葉堀り聞かれて、ありのまま2年前というと「信じられない」と言われた挙句に考え込まれたことも…(別に変じゃないと思うのですが)。 とにかく難しいことを考えない楽しいデートをしたいのですが、初デートのとき、男性はどんな気持ちでいるのでしょうか?またそうするために女の子にできることって何かありますか?

  • 男性からのご回答お願いします。

    何度かお世話になっております。 あるマネージャーさんを好きになりました。元々単なる知り合いとしての付き合いが数年ほどあり途中から私が恋愛感情を抱きました。年に数回しか会えない状況でメールが唯一の連絡手段です。 世の一般とはズレているかもしれませんが、そのメールさえも月に1回程度という感じでなかなか密なコンタクトが取れません。私が月に数回送り彼からの返信は月1あればマシ。彼の仕事は想像以上に忙しいようで、それに彼自身話題への興味の具合もあるようで速攻レスの時もあれば一切返事無しと返事にばらつきがありました。でも最近彼からの返事がよくあります。 最近私の書く事は恋愛を匂せた文ではなく、二人に共通した事柄について自分の思った事を正直に書いたりしてます。返事がわりとすぐに来ます。でもいつも一言「ありがとう」ばかりなんです。彼の意見も聞きたいからあなたはどう思う?と文は添えるのですが、忙しいせいもあると思いますけどコメントが殆どないんです。 返事が欲しいと思って書いたメールほど内容がウザい雰囲気があったのか返事がなかったのに、こっちが一方的に書きたかっただけだから返事はいらないよと思いながら書いたメールには返事があったりして少し戸惑ってます。 他のサイトでしたが、男性の「ありがとう」の一言には、感情を書く事が男性にはとても苦手なのでありがとうの一言だけになってしまう、でもそこには沢山の気持ちが入っているという男性からの意見を見たことがあります。男性からしてみると単にありがとうと書いただけのメールでも沢山の気持ちが入っているのですか?そういうものなのですか?返事がすぐくるのは嬉しいですがなんとなく釈然としません。男性側のご意見をお願いします。