20代の男性との関係に悩む女性の恋愛相談

このQ&Aのポイント
  • 20代の男性との関係に悩む女性の恋愛相談です。彼との関係が進展しないことに悩み、自分の気持ちを伝えるべきか迷っています。彼は若いことから、根掘り葉掘り聞かれるのが嫌いなのか、避けられているような感じがしています。ただ、彼と以前のような仲良しに戻りたい思いもあります。彼との約束事が原因で関係がこじれたのか、自分の行動を反省する必要があると感じています。
  • 20代の男性との関係に悩んでいる女性の相談です。彼との関係が進展しないことに悩み、自分の気持ちを伝えるべきか迷っています。彼は若いことから、根掘り葉掘り聞かれることが嫌いなのかもしれません。自分の行動が原因で関係がこじれた可能性もあります。ただ、彼との以前のような仲良しに戻りたい思いもあり、そのために努力してみることも考えられます。
  • 20代の男性との関係に悩む女性の相談です。彼との関係が進展しないことに悩み、自分の気持ちを伝えるべきか迷っています。彼は若いことから、根掘り葉掘り聞かれるのが嫌いなのかもしれません。彼との約束事が関係のこじれにつながったかもしれません。自分の行動を反省し、彼との仲良し関係に戻るための努力をすることも考えられます。ただし、彼の気持ちを尊重するために、自分の行動に気をつける必要があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

20代の男性に回答願います♪

随分年下の彼ですが、1年かけて色んな話が出来るようになりました。 シャイで誠実、時には弾けることもできイマドキの若者?という感じ。。。 でも落ち着いています。 ほとんどメールで、月に数回ずつ顔を合わし話すチャンスもあり1年が過ぎました。 私は最初から好きと伝えています。 先月2回ほど男女の関係に進むやり取りがあり・・・タイミングが悪く先延ばしにしてたんですが 結局彼がばれたらヤバイでしょ?とこっちがOKだしても駄目だよって事になっちゃいました。 歳の差もありますが、私には夫が居るのです。 別件理由で別居中ですが。。。 その後、しょっちゅうメールしてたのが減り当たり障りのない内容だけになっちゃいました。 避けられてるの?って悲しくって甘えたりできてたのが、こっちも身構えてしまって事務的な感じに 返事したりしてます。 でも先に進まずとも前みたいな仲良しに戻りたいのです。 多分彼は行けなかった自分、色んな誘い文句を言ってしまった自分、よく考えたら行けない関係、 これ以上仲良くなるとまたヤバイかも?・・・・私が怒ってるかも?距離置こうかな?ってイロイロ考えてると思います。 私は自分の今の気持ちを伝えて彼の気持ちも知りたいのですが、若い子って根掘り葉掘り聞かれるのは嫌いですか? 気付かない振りしてスルーした方がいいですか? そして、また時間かけて仲良く・・戻れるか分かんないけど、その努力をした方がいいですか? 随分諦めついたけど、やっぱり好きなんです。。。 友達から会う約束したときに、夜景見に行ってご飯食べいってハグしてチューしてってたくさん約束しちゃったのがいけなかったねといわれました。 頭で考えてしまってビビッタのかも・・って。 会う約束だけして、その場の雰囲気で行くもよし逃げるもよし・・・にしといた方が良かったといわれました。。。恋愛経験の少ない私なので嬉しくって舞い上がってしまったようです。。。 反省。。。

noname#170361
noname#170361

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

どんな人か知りませんが本当に好きなら自分から必死になるでしょう 熟女好きははなかなか居ませんし夫までいるわけですし、相手はまだ20代ならいくらでも代わりが居ます。 単純に遊ばれてる可能性がでかいでしょう ハッキリするべきです

その他の回答 (3)

noname#163900
noname#163900
回答No.4

残念ですね。 寂しかったんですね。

• ele_sheep
回答No.3

離婚してから舞い上がりましょう

noname#162087
noname#162087
回答No.1

一言。 夫がいる人とそんな関係になりたくないですね。 なるんだったら綺麗さっぱり離婚でもしてからです。