• ベストアンサー

女性に質問

合コン後、気になる女性にメアドを渡しのですが…連絡があったのは一週間後。 連絡があったその日に食事の約束をしましたが…その後のメールは全く盛り上がりません。※これでもかってくらいです。 何故、食事をOKしたのか分からないくらいです。 何でも良いので、ご意見お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tsubu19
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.4

昨日もこういうような質問みましたが、 あなたは彼女にどうであって欲しいですか?彼女にどういう態度をとって欲しいですか?どうしたいですか?メールだけで、深い話や、深いコミュニケーションなどが伝わらないはずです、 相手はどんな人ですか?真面目そうですか?それとも不真面目そうですか?どんな印象でしたか?真面目であれば 彼女が食事をOKしたってことは、あなたに気があると考えられます、 昨日も言いましたが、気になるなら、いろいろと考えるよりも行動してみてもいいと思います、ちなみに会う日まであとどのぐらいですか?最近相手と連絡しましたか? 彼女の気持ちを知りたいのなら、ちょっと軽い気持ちでいろいろと聞いてみてもいいと思いますよ

その他の回答 (3)

noname#164046
noname#164046
回答No.3

昨日あたりから同じような内容の 質問をなんどかみかけましたが・・ まだ会っていない段階で(メールのみで) いろいろ考えすぎるのはひかえたほうがよいかと・・ 人とのコミュニケーションは 表情、声のトーンありきです。

  • gyong
  • ベストアンサー率20% (430/2049)
回答No.2

>連絡があり、約束したのは3週間先ですよ!自分がお誘いした日は都合が悪いとのことから、代案ありのケースなので困ってるんですよ… 困っているって・・・ 一度しか会っていない(それもごく短時間)の男性とメールで話題盛り盛りになるほうが異常です。 一般的な女性はあなたに警戒心を持ちます。 あまり猜疑心を持ったままメールをすると、せっかく約束した日程もドタキャンされますよ。 女心は鋭いですから。

noname#185830
noname#185830
回答No.1

言い方厳しいですが、女性はその日誰も相手がいなくてあなたに連絡したんだと思います・・

p1003690
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。 連絡があり、約束したのは3週間先ですよ!自分がお誘いした日は都合が悪いとのことから、代案ありのケースなので困ってるんですよ…

関連するQ&A

  • 女性の方お願いします。

    合コンでメアドを渡した女性から一週間後に連絡がありました。 ご飯に行く約束をして日にちも決めたのですが…その後のメールでは話は膨らまず、例えば質問したことに「はい、大丈夫です。」などの返信で…話題を振ってもそれについて一切触れて来ません。 気になったのでメアドを渡したのですが…この人と食事しても意味がないのでは?と思えてなりません。 客観的にどう思いますか?お金の無駄ですか?

  • 女性に質問

    気になる女性に合コン後、メアドを渡しましたが…一週間後に連絡がありました。 正直、忘れてましたし…脈なしですよね? 一応、すんなりご飯の約束まではしたのですが。

  • 女性の方

    合コンでメアドを書いて気になる女性に渡しました。 一週間後、なくしたと思ったメモが見つかったのでメールしてみましたと連絡がありました。 ご飯の約束はしましたが…これってどうなんですかね???

  • 女性に質問

    片思いの女性と食事に行く約束をメールでしました。 一回目の約束は当日に相手の方の体調不良でドタキャン、謝りのメールは二日後にあったけど、代替え日の提示はありませんでした。 その後、また誘ってみたんですけど、返信なし。諦めて1ヶ月ぐらいメールはおくりませんでした。 しかし、諦めきれずラストチャンスのつもりでもう一回メールで食事に誘ってみたら、予想外にオッケーの返事があり、就職したばっかりで、忙しくてメール出来なかったと謝りの文章とともにメールがきました。 そして、二回目の約束の日…今度は連絡もなにもなしで、連絡もつかず約束を破られました。 なんでこの女性は食事に行く約束をしてくれたんでしょうか?行く気がないなら無視するか、断ればいいのにと思います。理解できません。 ちなみに女友達に聞く限りは、しつこくはしてないはずだし、変なメールもしていないと言われました。その娘はコンビニでバイトをしてて、僕が常連でよく話す間柄で、辞める日にメアドを渡して、連絡くれて少しメールをする関係だけで、今はまず会うことはない間柄です。 この娘はなにをしたかったんでしょうか?

  • 女性に質問です

    イベントで知り合った女性に「今度ご飯でも!」とメアドを渡しました。一週間後に連絡がありご飯の約束をしました。流れは、日にちを指定してお誘いしたところ、、彼女から代案がありその日にきまりました。その後メールをしても短文で返信があり、盛り上がりに欠けます。 女性の皆さんから見たこのケースはどうですか?ご意見お願いします。

  • 女性に質問です。

    合コンで知り合った女性にメモ書きでメアドを渡しました。 時間がなかったので、今度、食事でもと言ってです。 その日の夜「今日はありがとうございました、連絡先です」とメールがあったので、食事に誘ってみたのですが、返信がありませんでした。 女性の中には遊ぶつもりはないが、社交辞令として上記内容でメールする場合もありますかね? 行く気がないなら連絡してこなきゃいいのにと思ってしまいます。 お互い得がないですし。

  • 女性に質問

    第六感、直感は正しいのだと改めて思いました。 こちらで相談させて頂き大半の女性からは、逆のご意見を頂きましたが…自分の思う結果となりました。 合コンで気になる女性にメアドを書いたメモを渡し一週間後に連絡がありました。 日にちを指定してご飯にお誘いしたところ、都合が悪いので○日はどうですか?とあり約束したのですが…その後のメールは短文の返信で盛り上がりに欠け…結果当日のドタキャンでした。 以前、質問させて頂いた時の回答は初めてのご飯ならメールが盛り上がらいのが普通では?とか…色々頂きましたが…。 代案まで出し当日のキャンセルなん人として最低だと。 盛り上がらなかったのは、本人が適当だったからですよね? 一部の女性になりますが大人になりきれない非常識な人は本当に腹が立ちます。

  • 特に女性に質問なんですが…

    一週間前に飲み会で知り合った一つ下の25歳の女性がいます。 飲み会のあと「また遊びに行くか飲み会したいね」とメールすると「食事とか行きたいですね」と返ってきました。そして私から食事に誘いました。返事はOKでした。それから何気ない内容のメールをやり取りするようになり、朝の「おはようメール」もくれます(基本的に前日私からのメールで終わってる場合)。 凄くノリのいい子だなという印象なのですが、ただノリがいいだけかも知れません。 後メールの返信時間は基本的に5~15分で返ってきます。速いです。 そこで質問ですが合コン後二人で合う誘いをされた場合どの程度の気持ちならOKしますか?また、どんなに社交的な女性でも気のない男におはようってメールしますか? そして仮に私に気があった場合にしても2,3回目のデートで告白するのは早すぎないですか? 経験のある方などご意見下さい。

  • 女性に質問

    合コンで気になる女性にメアドを書いたメモを渡しました。 渡した直後に「これはtですか7ですか?」と真顔で聞かれたのですが…連絡する気があるからですよね?? 考えが甘いですか? ご意見お願い致します。

  • 女性に質問

    貴方が合コン、他イベントなどで知り合った男から連絡先(メアド)の書いた紙をもらい一週間後に連絡する時の心境ってどんな感じですか?? 上記ケースである女性から連絡があり来月ご飯の約束をしました。 連絡があったその日にメールのやり取りをして、自分から○日は時間作れそう?と聞いたところ、彼女から「その日は都合が悪いので、○日はどうですか?」とあり日にちを決めました。 と、ここまでは良いのですが…一週間ぶりに送ったメールへの返信は短文でイマイチ盛り上がりに欠ける感があります。 気にはなるのですが…大方、一度ご飯して終わりな感じかな~と冷静な自分がいます。 もちろん、休日の昼間に時間を作ってくれ、彼女から代案を出してくれたのだから考え過ぎなのでしょうか?