• ベストアンサー

中国語への翻訳お願いします

ゼロからの翻訳のお願いですが、よろしくお願いします。 【あなたがキャラクターをスラスラと描く様子をyoutubeのディズニーチャンネルで見て驚きました。娘があなたの手でキャラクターになったら、きっと素晴らしいキャラクターになるのでしょう。想像しただけでワクワクします。】

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hxiaoyan
回答No.1

在youtube的迪斯尼频道看到你娴熟画人物的样子吃了一惊。你如果画少女一定会非常棒。单是想想就欣喜不已。

yingtao7
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました。