• ベストアンサー

中国語への翻訳お願いします

ゼロからの翻訳のお願いですが、よろしくお願いします。 【あなたがキャラクターをスラスラと描く様子をyoutubeのディズニーチャンネルで見て驚きました。娘があなたの手でキャラクターになったら、きっと素晴らしいキャラクターになるのでしょう。想像しただけでワクワクします。】

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hxiaoyan
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

在youtube的迪斯尼频道看到你娴熟画人物的样子吃了一惊。你如果画少女一定会非常棒。单是想想就欣喜不已。

yingtao7
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 英語への翻訳お願いします

    ゼロからの翻訳のお願いですが、よろしくお願いします。 【あなたがキャラクターをスラスラと描く様子をyoutubeのディズニーチャンネルで見て驚きました。娘があなたの手でキャラクターになったら、きっと素晴らしいキャラクターになるのでしょう。想像しただけでワクワクします。】

  • 中国語に翻訳をお願いします。

    タイトル通りです。 (1)「娘は早いもので2歳になりました」 (2)「娘は服装によっては男の子に間違われます」 (3)「娘はワンパクなので手を焼いています」 (4)「インフルエンザにはお互い気をつけましょうね」 上記4つの文章を翻訳お願い致します。 たくさんあってすみません。

  • 中国語に翻訳してください!!!!お願いします!!!

    中国語に翻訳してください!!!!お願いします!!! 『●●(旦那の名前)は不倫をしている可能性があります。 そんな感じがします。 それでも、私は好きです。 娘と一緒に、この家で●●が帰ってくるのを待ってます。 ずっと待ってます。 お母さん、こんな親不孝な嫁で申し訳ありません。 離婚はしたくなかったです。 また●●と娘と暮らせるよう、この家でずっと帰りを待ってます。 本当に申し訳、ありません』 急ぎ、お願いします!!! 補足 近々、義母さんとテレビ電話する機会があります。この言葉だけは、どうしても伝えたいのです!民間の翻訳できる会社だと料金が高く求職中の私には払えず、友人や知人には中国語のわかる人がいません。辞書片手にホワイトボードに書くのも限界です・・・ お願いです! どうしても、最後にこの言葉を伝えたいので、翻訳・通訳をお願いします!!!

  • 中国語へ翻訳お願いいたします

    大変申し訳ございません。中国語へ翻訳お願いいたします。 私はあなたの幸せを心より祈っています。 そして、彼氏の事を思うあなたを含めて、私は、私のすべてで、あなたのすべてを愛しています。 ○○を思う気持ちだけは、誰にも負けません。 私達にはお互い、弊害があります。 でも、私はいつか○○にプロホーズできる自分になれる様に日々努力をします。 もちろん、○○も自分の事頑張ってね。 そして、疲れて足が止まったら、少しだけ後ろを振り返って下さい。 手が届かない場所からあなたの背中をおしてるから。 人をこんなに好きになったのも初めてだから。。。 だから、私の気持ちをあなたに約束させて下さい。 私の体の中にはいつもあなたの笑顔が溢れています。本当はすごくさみしいけど、私は頑張る。 大好きだよ○○ 以上です 宜しくお願い致します。

  • 日本語⇒多言語に一括翻訳

    日本語⇒多言語に一括で翻訳できるソフト、ツール、サービスをご存じでしたら教えていただけませんでしょうか。 目的:Youtube動画の翻訳をできるだけ多くの言語で入れるため。 最低15ヶ国~20ヶ国 Google翻訳など見てみましたが、Youtubeで手作業で1文1文入れる手間がかかってくるので、翻訳についてはできれば一括で多言語に変換できる方法を探しています。 英語翻訳は、自分で可能です。 https://www.atglobal.co.jp/strate/6695

  • 英語の翻訳をお願いします

    何も調べていなくていきなりの翻訳のお願いですが、よろしくお願いします。 「日本のテレビ番組であなたのお父さんが取り上げられていました。 私はあなたのお父さんと同じように小さい頃から絵を描く事が大好きで、毎日描いて過ごしました。絵を描く事を仕事にはしていませんが、今でも趣味として毎日のように絵を描いています。私が幼稚園の時は、幼なじみとピーターパンをよく見ていました。自分も空を飛べるようになりたいとワクワクしながら見ていたのを覚えています。大人になった今でもディズニー作品は大好きです。こうしてあなたに手紙を書いているのは、去年の12月に娘が生まれて、あなたのお父さんのように子供に夢を与えことのできる父親になると決心したからです。娘にはたくさんのことを経験し、感動し、感受性豊かな女性になってもらいたいです。娘がもう少し大きくなったらたくさんのディズニー作品を一緒に見たいと思っています。私が描いた娘の絵のコピーと娘の写真を同封しています。」 」 長文ですが、どうぞよろしくお願いします。

  • 翻訳お願いします

    翻訳お願いします。 出来れば以下のワードの中のいくつかを使いたいです。 [and also or but however so therefore because though although] 私はテレビでTDLが30周年のニュースを見ました。 そんなにも続いているのに驚きました。 私はTDLに3回行ったことがあります。 どのアトラクションも楽しく、パレードもおもしろかったです。 たくさんディズニーキャラクターの中でもスティッチが好きです。 スティッチはとても可愛いです。 ぜひまたTDLに遊びに行きたいです。

  • 翻訳お願いします(*_*)

    英語に翻訳お願いします(>_<) 『作るのに1日かかったなんてすごい!! すごく良い思い出だね(*^^*) たくさんオススメありがとう! 気になったからYouTubeでskinsの第1話観てみたよ! 面白いけど激しいドラマだね(笑)』 宜しくお願い致します(>_<)

  • 翻訳動画の著作権について

    YouTubeで英語の動画を翻訳し、字幕をつけた動画を上げたいと思っているのですが、その動画を使っていいかどうかが分かりません。他の翻訳チャンネルの概要には著作権についてはcontent idについてという動画を視聴してくださいと書いてありますが、content idを利用してる動画は勝手にあげてもいいと言うことなのでしょうか? 語彙力乏しくてすいません🙇‍♂️

  • 中国語に翻訳して中国の掲示板に書き込みたいのですが

    こんなことをお願いするのも申し訳ないのですが 中国人にメッセージを送りたいので 中国語に翻訳して中国の掲示板に書き込みたいのです。 メッセージ内容は あなた達が貧しくて、つらい生活を強いられている事は良くわかっています。 あなた達が倒すべきなのは、日本人では無くて共産党なんですよ。 あなた達は共産党支配によって、ありとあらゆる自由を奪われているのです。 言論の自由すら無い事も良くわかっています。 あなた達が得るべき財産のほとんどが共産党によって独占されています。 知っていますか。今。日本ではお金持ちの中国人がたくさん来て、 日本人でも買えないような高級品や贅沢品を買いあさっています。 不動産ですら買いあさっています。 あなた達が得るべきはずだった財産でこんな事がされているのです。 さあ、今こそ立ち上がるべき時がきたのです。今こそ独裁政権共産党と戦いましょう。 チュニジアだって、エジプトだって、リビアだって革命に成功したのですよ。 あなた達に出来ないはずは無い。 とにかく今が一番のチャンスです。 チュニジアだって、エジプトだって、リビアだって出来たんだ。 チュニジアや、エジプトや、リビアに負けるな。 今やらなかったら一生、共産党の犬として生きていくんだよ。 共産党の、奴隷として生きていくんだよ。 とにかく革命起こそうよ。 自由を手に入れると毎日が楽しいよ、 がんばれ、中国人。          日本人より。 こんな感じで掲示板に書き込みたいのですが、 誰かお暇な方、中国語に翻訳お願いします。 あと、中国の掲示板って見たことが無いので、 URL 教えてもらえるとありがたいです。 どうしても書き込みたいと思うメッセージでも無いので、 暇つぶしでやってもらえればありがたいです。 よろしくお願いします。