• ベストアンサー

英語への翻訳お願いします

ゼロからの翻訳のお願いですが、よろしくお願いします。 【あなたがキャラクターをスラスラと描く様子をyoutubeのディズニーチャンネルで見て驚きました。娘があなたの手でキャラクターになったら、きっと素晴らしいキャラクターになるのでしょう。想像しただけでワクワクします。】

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

As I watched you on the Disney channel youtube I was amazed how easily and so fast you drew the characters. If my daughter becomes one of your characters, no doubt it will be wonderful. Just the thought of it makes me excited.

coppertruc
質問者

お礼

ありがとうございました!助かりました!