• 締切済み

けいおん!coollegeの感想お願いします

 けいおん!coolege、買おうと思ったのですが大学生編、面白いのでしょうか?ネタバレしない程度で感想お願いします。それと、買ったほうがいいかどうかも・・・(汗

みんなの回答

  • hetimakun
  • ベストアンサー率28% (8/28)
回答No.2

 大学生編面白いですYO。ネタはあえていいませんが。誰がいいですか?私は断然唯ちゃん派です。

yukinnko1235
質問者

お礼

ありがとうございます♪大学生編なら、菖ちゃん派ですかね(#^.^#)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kfer_oope
  • ベストアンサー率12% (39/314)
回答No.1

この短期間で終了した事を考えても、漫画作品としては面白いとは言い難いです。 そもそも、けいおんはアニメだから衆目を集めただけで、漫画としては並未満です。 既存のコミックと何ら変わらない流れで続きますが、登場人物があれほど多くなるのに 精神年齢が皆中学生レベルでは話にならない。今までの流れで続けたはいいが、 至らぬ点が多すぎたが故に、短期間で終了となりました。コレクターズアイテムと してはそこそこだが、何度も読み返したくなるかと言えば決してそうではない。 俺が通信簿を付けるならば、十段階でも三が限界です。

yukinnko1235
質問者

お礼

ありがとうございます(;>_<;) 取り合えず買うのは止めて友達に借りてみます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • けいおん!!

    けいおん!!2期の最終話の後の番外編2話は、DVDで言うと何巻にあたるのでしょうか?

  • けいおん!

    「けいおん!」が僕は好きになれません、ほのぼの系が嫌いなわけではなく「Aちゃんねる」などは好きなのですがなぜか「けいおん!」だけが特に好きになれません。 正直売れた理由が分かりません。 主人公が特に嫌いです。 別にアンチとか「けいおん!」好きの人が嫌いって言ってるわけではなく個人的感想です。 基本的にアニメが好きですが「けいおん!」だけは原作やアニメなんどを何回見てもそこまでおもしろいものではないような気がします。 1、「けいおん!」好きの人はどんなところが面白いですか? 2、「けいおん!」を面白く見るにはどうしたらいいでしょうか? 3、「けいおん!」はなぜ売れたのでしょうか? 4、おすすめアニメ(なんでもOK)を教えてください。 「けいおん!」好きの人、気分を害されたなら申し訳ございませんでした。

  • 映画「岳」の感想を教えて下さい。

    ネタバレしない程度に感想を書いてお勧め度を 最高★5つで書いて下さい。 宜しくお願いします。

  • けいおんの感動のシーンについて

    けいおんで感動したシーンをできるだけたくさん挙げてください。来週最終回ですね(番外編があるようですが)。なんでもいいです、出来るだけたくさんお願いします

  • けいおんの番外編が見られるサイト

    けいおんの番外編(13話)のBS版が見られるサイトを教えて下さい。

  • 大学 軽音部について

    高校生おんなです! 私は大学にいったら軽音部に入りたいと 思っています( ´∀`) そこで、質問なのですが 私は昔から歌うのが大好きで、 自分でいうのもあれなんですが みんなからも歌声を褒められたりうまいって 言われます! でも、それを素直に軽音部に入ったとき いえるもんですかね?? 自分で上手いとかいいにくいし、 どうしたらボーカルになれますかね(泣) あとはギターも練習中なのですが 全然ひけなくて、やっぱりある程度ひけないとだめですかね? 回答おまちしてます(;_;)

  • 大学 軽音サークルについて

    はじめまして、この春大学2年生になるものです。 大学の軽音サークルについて質問です。 私は高校時代軽音部に所属しており、ボーカルをしていました。バンド活動がとても楽しく、大学生になっても軽音系のサークルに入ってバンド活動を続けよう!と、大学入学と同時に軽音系のサークルに入りました。しかし、1年と経たずにやめてしまいました。 その主な原因は、サークルのメンバーとうまく馴染めなかったことです。 私が高校で所属していた軽音部は、練習をきっちりし、なおかつ勉強にも力をいれた者のみがステージに立てるといった真面目な部でした。しかし大学の軽音サークルは、練習・勉強は二の次、先輩にうまく気に入られた子だけがステージに立てるようなサークルでした。 私は見た目がとても真面目に見えることもあり、先輩に気に入られるようなタイプではありません。けれど、やはり大学生活でバンドをやりたいという気持ちは諦められません。 そこで質問なのですが、 都内で、あまり不真面目でなく(言葉を選ばず言うならチャラくなく)、真面目な見た目でも敬遠されないような軽音系のサークルはないでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • けいおんなぜ大ヒット?

    今週ついにけいおんが最終話をむかえました おつかれさまです~ 僕が疑問におもったのはなぜここまでけいおんが大ヒットしたか なんです アニメがやる前は、マイナーな漫画程度のものでしたが 今では有名を通り越していますよね~ なぜここまで大ヒットしたかみなさんの意見を聞いてみたいです^-^ 今季期待アニメといえば、はがれんがありけいおんには目が向かずにいたとおもうんですが、やはり京アニ影響でしょうか、 後は軽音という音楽を通して幅広い年齢層がみていたり、 今季最高アニメになるやもしれぬけいおん に意見お待ちしています~

  • 軽音部が盛んな大学を教えてください

    初めまして。 私は今年美大に入学する者で、軽音部に入りたいと思っているのですが、どうも所属する大学の軽音部はあまり盛んではないようなので、様子を見てもしかしたら他大学の軽音部に入ろうかと考えています。 できれば定期的にライブハウスなどでライブができるような、将来的には本格的なバンド活動も視野に入れられるようなサークルに入りたいのですが、そういう軽音部のある大学があったら教えてください。 ジャンルとしてはハードロックがやりたいと思っています。 宜しくお願いします。

  • 「SNSで感想を聞かせて下さい。」と言われた時の対

    映画やドラマの先行視聴会で俳優さんからよく、「SNSで感想を聞かせて下さい。」 と言われます。感想を言うとどうしてもネタバレを含んでしまい、前回俳優さんから直接注意を受けた事があります。 ネタバレ無しの感想を書く方法と、どこからがネタバレに当たるのですか?

専門家に質問してみよう