• 締切済み

けいおん!coollegeの感想お願いします

けいおん!coolege、買おうと思ったのですが大学生編、面白いのでしょうか?ネタバレしない程度で感想お願いします。それと、買ったほうがいいかどうかも・・・(汗

みんなの回答

• hetimakun
回答No.2

大学生編面白いですYO。ネタはあえていいませんが。誰がいいですか?私は断然唯ちゃん派です。

yukinnko1235
質問者

お礼

ありがとうございます♪大学生編なら、菖ちゃん派ですかね(#^.^#)

• kfer_oope
回答No.1

この短期間で終了した事を考えても、漫画作品としては面白いとは言い難いです。 そもそも、けいおんはアニメだから衆目を集めただけで、漫画としては並未満です。 既存のコミックと何ら変わらない流れで続きますが、登場人物があれほど多くなるのに 精神年齢が皆中学生レベルでは話にならない。今までの流れで続けたはいいが、 至らぬ点が多すぎたが故に、短期間で終了となりました。コレクターズアイテムと してはそこそこだが、何度も読み返したくなるかと言えば決してそうではない。 俺が通信簿を付けるならば、十段階でも三が限界です。

yukinnko1235
質問者

お礼

ありがとうございます(;>_<;) 取り合えず買うのは止めて友達に借りてみます