• 締切済み

自分に好意を寄せている女性とエッチできますか?

男性に質問です。 自分に好意を寄せていることがわかる女性だったら、付き合う気がなくてもエッチできますか? また、もししてしまったとして、関係があいまいなままにしますか?それともはっきりさせますか? もしご自分だったら、どうするか教えてください。

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.4

 > 自分に好意を寄せていることがわかる女性だったら、付き合う気がなくてもエッチできますか?  > また、もししてしまったとして、関係があいまいなままにしますか?それともはっきりさせますか?  男であれば女性から好きだといわれたら自分もだと言うでしょう。 ただでエッチできるのですから拒否する理由はないでしょう。  関係は曖昧にするでしょう。なぜならばセフレだといえばやらせてもらえなくなるからです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

たぶん、できないと思います。 自分も好きなら、勿論考える余地はありますが、自分に気持ちが無かったら、相手に対して失礼だし(性欲の処理道具みたいですよね)、その後もっと好きになられてもこちらとしては逃げる以外に方法がありません。 本当に人生を壊しかねません。 ちょっと、逃げ口上みたいですが、私は真面目に好きな女性とだけSEXする道を選びます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#164457
noname#164457
回答No.2

24歳大学院生です。 僕は好意を持たれていると知ってその女性と付き合う気がない場合はエッチはしません。 どんなに酔っていようが誘われようがしないと決めています。 せっかくその女性と知り合って仲良くなり、自分に好意を持ってくれているのに、付き合う気がなくエッチをしてしまうとその後の関係が大きく変わってしまうと恐れているからです。 また、自分やその女性に将来結婚したいくらい大好きな人が出来た場合、そういうことをしてしまった自分の過去をその大好きな人に打ち明けるにしても隠し通すにしても、きっと傷つくことになるとも思います。 付き合う気がないのに自分に好意を寄せている女性とエッチをしてしまう男性はおそらく、その女性とはその後嫌われようが一切連絡が取れなくなろうがどうでもいいからそういう行為に及ぶのでしょう。 しかし自分も男なので、そういう男の気持ちも僅かながら分かってしまうというのが苦しいところです・・・。 また、もししてしまったとして自分だったら、出来るだけはっきりさせたいと思うと思います。 これは自分に経験がないので何とも言えませんが、あいまいなままにしておくと、一度は後悔したように見せかけてまた同じような状況になった時エッチをしてしまうかもしれないからです。 お互いの気持ちをはっきりさせておかなければ、人間は弱い生き物ですから同じ過ちを繰り返しかねないと思います。 長くなってしまいましたが質問の答えになっているでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#162034
noname#162034
回答No.1

要するに、向こうは好きだけどこっちはイマイチってケースですよね。 学生時代なら一も二もなく「いただきます」でしたね。学生ですから、そのうち本命の彼女が できて本命の彼女とアパートの薄っペらな布団にくるまっているところへイマイチの彼女がきて 「ドアを開けたら、誰かの赤い靴、こんな気分のままじゃ♪」みたいな展開になってもめたことも ありましたし結婚するまでそんな感じ。 結婚期間中の20年は浮気はゼロ。 妻が裏切って離婚してからは、恨みを晴らすかのように不良中年オヤジになりました。 もともと男は、セックスしてから相手を好きになるところがあるから、抱いてしまってから、俺は こいつが好きなのかさほどでもないのか考えることも多かったですね。 抱いてみると、すごくよくてそこから長くつきあったこともあります。 良くなくても儀礼的に恋人ごっこはします。でもよくないと続きません。 >自分に好意を寄せていることがわかる女性だったら、付き合う気がなくてもエッチできますか? そういう意味で独身女性は厄介でしたね。 人妻は、向こうがその気なら抱くのは簡単。別れる時も後腐れがない。 関係をはっきりさせる必要がまるでない。 そのうちに、ものすごく真剣に私を愛しているとわかるいまのカミさんとめぐりあい カミさんが二人いた不倫相手やつきまとわれている独身女性を整理してくれて 身を固める覚悟を決めました。いや、楽でしたね。今もめちゃkちゃ居心地がいいし 楽な生活です。夢のようです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この女性は自分に好意があるのでしょうか?

    この女性は自分に好意があるのでしょうか? 30代男です。 10年以上友達関係の女性がいます。学生時代に両想いだったようなのですが、お互い告白できないまま離れてしまい、今はお互いフリーです。 1年ほど前から彼女から定期的にメールが届くようになり、なんとなく自分に好意があるのかな~なんて思っているのですが、先日「知り合いと遊びに行った」という内容のメールをしたら「知り合いって女の子?」というメールが返ってきました。これはやきもちなのでしょうか。特に返信はしていないのですが・・・。 自分はまだそこまで彼女に気持ちがなく、今はなんとなく気になっている程度で、忙しいのであまり返信もしていないのですが、こんな態度だと彼女の気持ちは冷めていってしまうのでしょうか?それともアプローチし続けてくれるのでしょうか? 男性、女性どちらの意見もお願いします。

  • 自分に好意を持っている女性の前で。

    男性に質問です。 自分に好意を持っている女性が職場にいるとします。 でも自分は、その気持ちに答えられない場合。 ざわとその女性の近くに来て、その女性の隣の席の女性と楽しく会話をしたり。 その女性の前の席の女性と楽しく会話をしたりして。 あからさまに自分に好意を持っている女性に見せつけたりしますか? そういう事をする男性の心理を教えてください。

  • エッチな女性だってばれますか?

     私は女性で、もう30歳をすぎた既婚者なのに、いまだエッチなことが大好きです。  たぶん昔からです。いわゆる好き者だと思います。  エッチなことをすぐ考えてしまうので、職場などで男性と接するときは、自分がエッチであることがばれないようすごく意識してしまい、真面目・堅物ぶってしまいます。  でも、先日もふと上司と手が触れた瞬間ドキッとしてエッチなことを考えそうになりました。それが相手にも伝わったのか?一瞬変な雰囲気になりました。  思い起こせばこんなことが他の男性でも今までも幾度かあった気がします。  見た目は露出少ない服装ですし、真面目なタイプだと思うんですが、やっぱり一生懸命隠していても、エッチそうな好き者っぽい女性だって男性から見るとばれますか?だとしたらかなり恥ずかしいし、もしかして一緒に仕事やりにくいなぁって職場で思われているかもと心配になりました。  自意識過剰な質問でごめんなさい! 

  • 自分に好意があるってわかりますか?

    女性の方に質問です。 “男性が自分に好意がある” または“もしかして自分に好意があるのかな?” ってわかりますか? 男性に連絡先聞かれたりデートに誘われたりすればわかることもあると思います。 しかし、挨拶するくらいであまり話したことがない男性からでも 普段の行動や様子などから自分に好意があると気付きますか? 好きな子がいるのですが、彼女の前で緊張してしまいます。 他の人とは冗談とか言ってしまうし、 その冗談とかを聞いてときどき彼女も離れたところから見て笑ってます。 けれど好きな子とはあまり話せないし、1対1の状況になっても上手く話せません。 挨拶するときお辞儀して下向いてる時に笑われてるみたいです。 緊張とかって相手に伝わりやすいと思いますし、 それなのに彼女を見ると笑ってることがあり、 もしかしたら好意があるって気付かれてるのかなと思いました。 他の人と違う態度をとってしまうと、逆に相手に対して 「嫌われてるんだろうな」「仲良くしてくれないんだな」と思い、 それなりの態度になると思いますし、女性はそういうのに敏感そうですし。 女性の方、自分に好意があるんだろうなとかってわかってしまいますか? どんなときにわかりますか? よろしくお願いします。

  • 彼女がお風呂はいらないとエッチしたくないという女性

    男性に質問ですが 彼女がお風呂はいらないとエッチしたくないという女性なら 俺のこと好きじゃないんだ と思いますか? ショックですか? 自分が汚いもの扱いされてる気になりますか?

  • 自分に好意を寄せる女性をどう思いますか?

    気になる男性がいて、私からアプローチし自分の連絡先を渡しました。 彼とは、少し仕事で知っていてプライベートなことは話したことのない人でしたが、 連絡先を渡した日にメールがきて、その1ヵ月後に初食事となりました。 彼は今彼女はいなく、私の行為はとても嬉しかったということで、会話もとても盛り上がりました・・・・ けど、その後ホテルに誘われました。 私に特別好意がないのは、その時点で分かるのですが、 そのデート以来会ってないので 最初の、アプローチした時点で、H出来ると思ったのか、 デートしてお酒・盛り上がりの勢いで体が反応したのか、 分からないまま私のあせった彼への迫りもありほぼ駄目になりました。 個人差はあると思いますが、 男性は、好意を寄せてくれる女性がいれば、 一般的にHが出来るラッキー! くらいに思い食事に行って、どんな人でももてなしたりするのでしょうか? 彼は、変わってますが優しかったので、そこまで人の気持ちを利用するズルイ人には見えませんでした。私は女性ですが、自分を思ってくれる人は気持ちのこたえられるかは別にして、 素直に嬉しく、ありがたいと思ってきました。 ちなみに、彼は前の彼女と長く付き合っていて、多分その人としか付き合ってません。 女性ときちんとした形で飲むのは3年ぶりで、仕事趣味が忙しく充実してる人で 目的もあり、彼女であっても定期的にメールをすること事態しなさそうな感じのなので、 当面、欲しいのは彼女でも事実上セフレになってしまったのかもしれません。 なので、知りたいのは、彼が一緒にいたときはした会話が楽しそうだったのも 演技だったのかな・・・ってことです。 女性でもそうですが、自分に行為がある人の気持ち利用するのは簡単ですか?

  • 自分がオタクだと知らない女性から好意を持たれたのですが・・・。

    20代学生の男です。 標題の通り、私はオタクです。 ただ、普段回りには言っていなく、見た目からはオタクだとは思わないと思います。 最近バイト先(バイト先で私がオタクであることを知っている人はいません)で、ある女性からとても好意を持ってもらっている気がします。私も彼女と話ている内に彼女のことが好きになってきました。 ただし、彼女は私がオタクであることを知りません。彼女と付き合いたいな・・と思うのですが、女性の方は好きになった男性が(1)オタクだった場合、もしくは私がオタクを今止めたとして、(2)昔オタクだったと知った場合許せるものでしょうか? 「オタクである、あった」という点を伝えないまま、彼女にとって私のマイナス部分を伝えないまま、彼女が付き合ってくれたとすると、とても彼女に酷いことをしているように思います。ただ、正直に伝えて彼女に嫌われてしまうのもしんどいです。このような場合の女性の心境についてご意見を伺けましたら、よろしくお願いします。 ※※話がややこしくなるので、私のケースの場合彼女が私を好きだと仮定、彼女はノーマル趣味だと仮定して下さい。私はぱっと見真面目で、爽やかな雰囲気。彼女はたぶん文化系の子で、真面目そうな子です。

  • 自分に好意をもっている女性と友達になれますか?(既婚男性)

    既婚男性にお聞きしたいのですが、自分に好意がある女性(既婚女性)と、友達になることはできますか? 私は、お互いに子供がいるのですが、ある男性を好きになってしまいました。 でも、付き合いたいとかそういうことは考えていません。純粋にその人の人間性が好きなのでお友達になって、たまにお茶を飲む程度の関係でいいのですが、 相手に避けられているようです。 既婚者として、女性の友達は面倒なのでしょうか? 相手は自分の好意に気づいているかはわかりません。

  • 女性に自分の好意を悟られずに接する方法について

    当方、男です。 私はこれまで、好意を持った女性に対して、 仲良くなろうとアプローチするも、 後につれない態度を取られることばかりで、 仲良くなったことがありません。 自分で気づいている悪い点は、 相手に対して平常心で会話をするよう心掛けているのですが、 好意を持っているがゆえ、相手が自分をどう思うのかを 気にし過ぎるあまり、自然な振る舞いが出来ず、 ネガティブな雰囲気を出してしまいます。 その時点で、相手が自分から好意を持っていることを悟り、 自分から避けようとしているのかもしれません。 これまで女性にアプローチして失敗する度に、失敗を教訓にして、 今度こそは平常心で接するようにと、気持ちでは思うのですが、 実行動ではどうしても裏目に出てしまいます。 ちなみに既婚者や年配者など、「異性として」ではなく 「人間的に」好意を持てる女性であれば普通に会話が出来ます。 同じ女性相手であっても、異性としてみてしまうと、 どうしてこれほど自分の態度や行動が意のままに御せなくなるのか、 不思議でなりません。 (「異性として見るな!」と思っても、やはりそうはいきません) 好きな女性に自分の好意を悟られずに会話や接触ができ、 仲良くなれる方法について、 どなたかアドバイスをお願いいたします。

  • 女性のエッチについて

    こんにちは。 先日、こちらで誰かが「女性はエッチしなくても平気なのでしょうか?」という質問をしており、女性からの回答の多くが別に「エッチしなくても平気です」というものでした。 そのように思う人たちは、イッタことがあるけどそのように思うのでしょうか?イッタ女性を見ていると、すごく気持ち良さそうなので、僕なら自分からしたくなるだろうなと思ったので、少し気になったので質問してみました。