• 締切済み

恋愛相談

私は今中3です。 私の学校は中高一貫です。 私は高3の人に恋をしてます。 その人とは話もしたこともなくその人は私の名前も知らないと思います。 でも今度、友達の先輩に協力してもらうんですが知らない人から話しかけられたりアドレスを聞かれたら 嫌な気持ちになったりしますか? あと、高3の方は中3と付き合ったりできますか? よければ回答お願いします!

みんなの回答

• manatam
回答No.3

アドレスぐらい 聞かれても嫌な気持ちには ならないと思います。 あなたもアドレスを聞かれただけで 嫌な気持ちにはならないですよね? 歳の差なんて関係ありませんよ。 中3と高3なんて ありえないと思いますけど、 15歳と18歳ですよね? ぜんぜん大丈夫です 3歳差なんて小さいほうです 世間では50歳差とか あるのですから。 がんばってください!

回答No.2

あなたは他人にやめた方がいいと言われたら諦めますか? 恋愛に成功方法なんてありません。 無いからみんな悩むのです。 嫌な気持ちになるかどうかは相手次第で渡さなければ答えはわかりません。 あなたが付き合いたければ攻めるだけです。 ちなみに20歳の人が中学生とエッチしたら犯罪です。 高校卒業までは淫行(いんこう)ですよ。 淫行で検索してみましょう。

回答No.1

アドレスを聞くんじゃなくて、渡すのはダメなんですか? 知らない人に突然聞かれたら・・・私は少し困ります。 うまくいくといいですね(^^)