• ベストアンサー

生理が遅れています

だいたい前々回が8月10日~15日 前回が9月6日~10日 9月21日にH をして なかに出されたかわからないんですが 今回の予定日が 10月4日からで3日遅れていて 今日七日の朝方トイレにいったときに 少し血がついていて 来たかとおもって ナプキンをつけたんですが それからトイレに行っても 血がついてなくて ナプキンには点々と3ヶ所 程しかついていなくて なんとなく下腹部が痛いのですが これは着床出血なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

着床出血かどうかは現段階では判断できないので、生理予定日から1週間過ぎたら、妊娠検査薬で検査してみてください。 陰性でしたら生理の可能性が高いです。 1つ質問していいですか?妊娠希望の方でしょうか? もし妊娠希望の方なら、着床出血であることを心より願っています。 ただ、もし妊娠を望んでいないのであれば避妊をきちんとしてください。 中に出されたかわからないなんて、命に対して無責任だと思います。

1023mao
質問者

お礼

一度検査をしてから 相手とよく話し合って いい方向に行くように 頑張ります もしかすると単なる ストレスで遅れているかもしれないので