• ベストアンサー

生理が遅れています

だいたい前々回が8月10日~15日 前回が9月6日~10日 9月21日にH をして なかに出されたかわからないんですが 今回の予定日が 10月4日からで3日遅れていて 今日七日の朝方トイレにいったときに 少し血がついていて 来たかとおもって ナプキンをつけたんですが それからトイレに行っても 血がついてなくて ナプキンには点々と3ヶ所 程しかついていなくて なんとなく下腹部が痛いのですが これは着床出血なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

着床出血かどうかは現段階では判断できないので、生理予定日から1週間過ぎたら、妊娠検査薬で検査してみてください。 陰性でしたら生理の可能性が高いです。 1つ質問していいですか?妊娠希望の方でしょうか? もし妊娠希望の方なら、着床出血であることを心より願っています。 ただ、もし妊娠を望んでいないのであれば避妊をきちんとしてください。 中に出されたかわからないなんて、命に対して無責任だと思います。

1023mao
質問者

お礼

一度検査をしてから 相手とよく話し合って いい方向に行くように 頑張ります もしかすると単なる ストレスで遅れているかもしれないので

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 生理がきません

    生理不順ってこともありますが 今生理がこなくて心配です。 前回は5月20日 前々回は4月14日に来ました Hは5月9日と6月26日にゴムつけてしました。 今 進路のことや家 友達関係でストレスとなるものはありますが… 6月12日~23日まで 生理の終わりかけみたいな(パンツにつくけどおりもの用のナプキンで十分な)血みたいな茶色いおりものがありました。 なんかの病気なのか着床出血?なのかわかりません あと1週間して生理が来なかったら 妊娠検査薬を使用しようと思うんですが これは病気なんでしょうか?それとも妊娠してるんでしょうか? 最近 眠気とか偏頭痛が激しいです… よろしくお願いします

  • これは生理・・・?

    3月7日に生理が来ましたが、いつもと比べて出血が少ないのです。いつも出血量は少なく4日程度で終わるのですが、今回は2日目でもナプキンを一日替えないで済み、3日目はほとんど出血がありませんでした。 ナプキンにはあまり付かないのですが、トイレ行った時やシャワーを浴びてる時に真っ赤な血がポタポタ出たりします。(2・3日目) もしかしてこれは着床出血なのでしょうか? 今年に入ってからは2月7日しかSEXしてませんし、いつも最初からゴムをつけてもらってます。 妊娠の可能性はあるのでしょうか? ちなみに前回の生理は1月25日で、いつも1週間程遅れます。 ご回答、よろしくお願いします!!

  • 生理?

    こんにちは。 最後に生理が来たのは、5月10日~6日間ありました。 9日程前に、久しぶりに彼氏とHをしました。 昨日になって、下腹部に生理中の様な違和感?がありますが、胸は張っていないのに、うっすらと出血の様な症状があります。 生理の時の様な出血ではないような気がします。 ナプキンをつけていますが、極たまに少しだけ出血している様です。あと、トイレなどに行くと「さら」っとした血が数滴出る位です・・・ こんな症状は始めてなので少し心配になってしましました。 これは、何は病気とか・・・?それとも、8ヶ月ぶり位にやったから そのせいとかもあるんですか? 回答お願い致します。

  • 生理?

    生理について質問です。 前回の生理が10月20日でした。 10月29日に彼氏と行為をしています。 アプリでの生理予定日は11月17日です。 そして、18日の夜にも行為をして その1時間後くらいにトイレに行って拭くと、赤い血がついていたので、生理が来たのかなと思っていました。 次の日の朝起きても、ナプキンには何もついておらず、拭くと少しだけ、終わりごろの生理のような血がつくことがあります。ナプキンにもそのような血が少しだけ出ていることもあります。このような感じが2日間続いています。 これは生理が来たということなのでしょうか? 調べると着色出血という可能性もあると知り、不安です(*_*) どう思われますか??

  • 着床出血?生理?

    初めての投稿です 基礎体温はつけていないので わかりません 前々回の生理は 7月27日頃 前回は 8月25日頃 携帯のサイトで 生理期間の管理をしています 一応サイトによると 排卵日が8日~10日頃で 生理予定日が22日頃です 10日に旦那と仲良ししてます 毎月大幅に生理が遅れる事は ないのですが、 今月は29日昨日からきてます 量的にはいつもより少なめですが ナプキンは必要 胸も少しはってる感じがし 下腹部の痛みはいつもより マシな感じです 血の色もいつもと違って 薄い赤色の感じです 29日までに クリアブルーとチェックワンで 検査しましたが陰性でした 26日と28日です まだ出血してから2日ですが 着床出血なのか生理なのか わかりません 妊娠の可能性はありますか?

  • 生理が途中で終わってしまいます。

    18歳の学生です。 生理はだいたい決まった周期でくるのですが、前々回の生理から 2日目、3日目で急に終わってしまうようになりました。2日目、3日目は出血が多いのにナプキンを替えたり、朝起きると急にナプキンに血がつかなくなります。 その後は、また次の月経が始まるまで出血はありません。 一度病院で観てもらうべきでしょうか?

  • 生理?

    こんにちは。 生理のことについて質問です。 前々回の生理が9月25日から5日間。 前回が10月29日からの5日間と、 毎回生理は5日間ときっちりきていたのですが、 今回、生理開始予定日が11月2日で 1日に血の少し混ざったようなおりものが出て、 昨日、本来の生理開始予定日にも 血が少し濃くなったようなおりものが出ました。 いずれもパンツに付くほどではなく、 トイレで拭いたときにペーパーに付くくらいです。 今日にいたってはもう完全に何もありません。 着床出血と症状が似ていますが、 最後の性交が9月10日で、その後生理が ちゃんときているので妊娠もないと思うのですが。。。 今回の生理前はいつもと違い、 胸の張りや食欲増進がなかったほか、 11月1日の初めにおりものが出た日の日中だけ、 下痢になった時のような下腹部痛がありました。 とても気になるので、似た症状の経験のあられる方、 もしくは何か心当たりのある方ご回答よろしくお願いします。

  • 不正出血?着床出血?

    昨日、腹痛があってトイレに行くと おりものの中に血が混ざったものが出てきました。 こんなことは初めてで、動揺してます。 出血はそれっきりありません。 腹痛(生理痛のような)は今もあります。 色々調べたところ、着床出血というものかも?とも思えます。 前回の生理がうろ覚えなんですが10月3日くらいから12日間くらいありました。 周期は決まってなくて、大体32日前後だと思います。 性交をしたのが10月21日、 翌朝横下腹が痛くなったので、それはたぶん排卵痛だと。 2人の子供がいますが、着床出血は経験したことがないので どんなものかわからず、不安です。 もし着床出血だとしても、まだ妊娠検査薬で反応はでませんか?

  • これは生理でしょうか?

    長文失礼いたします。 前回の生理は、10月16日でした。 性交は、10月29日。 もちろん、避妊はしました。終わった後、穴空いてないか、破れてはないかと確認したところそれは全くありませんでした。 しかし一瞬だったのですが、終わって抜く時、彼の根元から3センチぐらいはずれているように見えました。 本題なのですが、 今回の生理予定日は、11月14日でした。 生理周期は、29日です。 ですが、今回4日早く、11月10日に生理が来てしまいました。 10日におりものと少量の血が混ざっている事が分かり、でも生理予定日より随分早いのでそのままにしていたら、血が出始めました。 生理痛なのか分かりませんでしたが、下腹部がズキズキと痛かったです。 普通の生理は、5~7日まで続くと言われていますが、今回私のは、3日間はナプキンが前から後ろまで赤くなるほど出血しました。 色もいつもの生理よりは暗くもなく、といっても明るくもない色でした。 ですが今日から黒色になり始め、量も少なくなっています。 これは着床出血なのでしょうか? それとも、ただ早まっただけの生理でしょうか? これから先にも参考にしたいと思っています。 ご回答よろしくお願いします。 生は前回の厳しいご回答以来、1度もやっていません。 避妊具がないときは、やらないと約束しています。

  • これは生理でしょうか?

    2回に渡って同じ質問をさせて頂きました。 その時に皆様から頂いた、アドバイスの結果、それから少し状況?が変わった為再度、お聞かせ頂けませんでしょうか? まず、前回の生理は5月6日、今月の予定は6月3日でした。 生理周期は27~29日最近はズレることはありませんでした。 5月31日の夕方に出血があり、生理が始まったと思ったのです。ですがいつもよりは量は少なめ、トイレに行く際に水が赤く染まるのですが、それ以上はナプキンにも全然つかない状態でした。ところが3日目に出血はピタっと止まってしまい、4日目の夕方頃に今度は茶褐色の出血がほんのわずかある程度、その出血もすぐに止まってしまいました。ネットでいろいろ調べて着床出血というものがあるのを知り(1日目、2日目の出血の量からしたら、着床出血ではないと思ったのですが)一応妊娠検査薬(海外製の物)を使用しましたが陰性でした。でも今回の出血は今までと全然違うんです。鮮血なんですけど、普段は糸をひく感じなのに今回はサラサラでした。3日目でピタっと止まった事すらありません。いつもは1週間ピッタリあるんです。 生理痛とかはなかったのですが、今でも胃から下腹部にかけてなにか重いような、説明しにくいのですが、違和感があるんです。 これは一体なんなんでしょうか?

専門家に質問してみよう