• 締切済み

食物栄養科の大学について

高3女子です 私は奈良女子大合格に向けて 日々勉強しています。 なぜ奈良女子かというと レベルの低い栄養科の大学 では、病院勤務になってしまうと聞いたからです(´・_・`) わたしは将来タニタ食堂や セブンの開発チーム 森永や明治などのような 企業で働きたいです。 でも奈良女はすごく真面目 で正直地味目な学生が 多いと聞きました。 (実際オープンに行って 感じましたが…) 私は明るい性格で とゆうよりわちゃわちゃ 騒ぎたいタイプです。笑 栄養系でそのような 私にあった大学は どこがありますか(>_<)? こんな時期にそんな質問… と思うかもしれませんが 多くのお返事 お願いします(>_<)

みんなの回答

回答No.1

静岡県立大学はいかが?