• 締切済み

more kissは誰のカバーですか??

フェアリーズの歌っているmore kissを、 この前友達がカラオケで歌っていたのですが、 PVが本人なのにフェアリーズではなく 少し前の世代の女の子が歌っていました。 この曲は、元はなんというグループの曲だったのでしょうか? どなたかご存知でしたら教えていただけると嬉しいです。

みんなの回答

  • 23567
  • ベストアンサー率27% (327/1182)
回答No.1

似ているのは、DOSのmore kiss 作詞、作曲の葉山で調べたら分かるかも

関連するQ&A

  • キスは間違いでしょうか?

    恋愛経験少なく質問させて下さい。 出会い系で知り合った女の子と四回遊びました。食事やカラオケに行きました。 昨日家に来ました。私の肩に頭を寄せてきたりとまったりと過ごしてました。 車で送り、降りるまえにキスをしました。私が顔を近づけると、向こうも自然にキスしてくれました。 すごく嬉しかったのですが、お付き合いしてないのにキスをしたのは、間違いでしょうか? お付き合いしたいと思うので、告白もしたいと思うような子なので、キスをして良かったのかと、質問させてもらいました。 よろしくお願いします。

  • カラオケ~♪

    最近友達とよくカラオケに行きます☆ しかし、私はカラオケの経験が少なくあまり歌いません。 (カラオケ友達と行くからいいのですが・・・。) 現役中学生なのにもかかわらず1世代前くらいの曲ばっかり歌ってます。そして、友達と毎回同じような曲ばかり歌うんです。 というわけで、ノレる曲や歌いやすいの、ある世代に流行った曲など教えてください♪ 曲名と歌手名両方教えてもらえると助かります!

  • 安室奈美恵 feat.???

    安室奈美恵ちゃんと、韓国の女性グループが一緒に歌ってる曲の題名を教えてください。 前に、PVを1度見たっきりで、検索しても出てこないので、何かの間違いだったのかな、と思えてきました… もし、ご存じの方がいたら、その韓国のグループ名も、教えていただきたいです。 PVでは、安室奈美恵ちゃんの後ろで、女の子たちがケースに入って踊っていたのですが、夢でも見てたのでしょうか…

  • ♪もいちどキスして~  この曲は誰の歌?

    10年ほど前、今は疎遠になってしまった友達が カラオケで歌っていた曲です。 ずっとパーソンズだと思っていたのですが 詳しい人に聞いたら「そんな曲はない」といわれてしまいました。 (私が歌って聞かせたので音程ハズレまくりだったのかも) サビが ♪も一度キスしても一度抱きしめて~  です 詩の内容は、かわいい女になれなくてごめんね みたいな内容でした。 サビ前に ♪私を許してぇ~  って歌詞もあったような。 女性ボーカルでスローテンポのラブソングです。 曖昧すぎるヒントで申し訳ないですが よろしくお願いします。

  • 男の子&女の子がキスをするオルゴール探してます!

    タイトル通りなんですが、 男の子と女の子がクルクル回り?磁石でくっつきキスをするオルゴールを探してます! たまにTVやカラオケの画面等に出てくるんですよね。。。 欲しくってたまらないのですが、何処を探しても見つかりません(T_T) 販売している所をご存知の方いらっしゃいませんか? 宜しくお願い致します!

  • 本人出演のカラオケ

    こんばんわ。 私は歌う事が本当に大好きで週に1回は必ずカラオケに行っています。1人でもいけるくらい大好きです。 そして、最近ではカラオケの画面にPVが流れるようにまでなってきて益々カラオケが好きになってしまいました。 歌うなら本人出てた方が嬉しいので私がカラオケ行くと殆どPVありの歌しか歌わないんですが、PVがない曲ももちろん沢山ありますよね?aikoや柴崎コウ、SMAP、B'z・・・等。一曲もPVがありません。これってどうしてなんでしょうか?事務所とカラオケ会社との契約か何かの問題なんでしょうか? 出来ればPVがあったほうが嬉しいので、もしリクエストが出来ればしたいなと思ってます。そういうリクエストって受け付けてくれるのでしょうか?もし受け付けてもらえるならどうやってリクエストすればいいですか? どなたか知っていたら教えてください!

  • 本人出演の映像が見れる曲は?

    カラオケでその曲の本人が見れるの(PVとか)を探しています。 どんな曲がありますか? 又、知っている芸能人が演技している映像など見たことありましたら 是非教えてください!!

  • セックス・キスすらまだの20歳 私って堅い?

    私はもうすぐ20歳になる女です。 今まで1度だけ付き合ったことがあります。とても大好きな彼だったのですが別れてしまいました。 お付き合いの経験自体が同世代の女の子と比べてものすごく少ない私、その為セックスどころかキスすらしたことがありません。 私自身にそういったことに関しての興味が無いとか嫌と思ってしまうなどということはありません。 前の彼は私をとても大事にしてくれたと思うのでそういう事も無かったんだと思います。 興味はすごくあります。出来たら体験してみたいと思っています。 今、若い女の子達は簡単に付き合ったりエッチしたりしていますが、私はしたくありません。 ちゃんと好きになった人と、ちゃんとそういうことをしたいんです、考えが古いとよく言われますがこれでいいと思っています。 でもやっぱりこういう考えは「堅い」ですか? 私と同年代の方(男女共に)こう考えている人は少ないんでしょうか? こんなことを言っていては私は20になっても初体験やキスも体験できないんでしょうか。 考えは正しいと思っていても、未だ処女ということが段々恥ずかしい歳になってきました。 長くなってすみません。よろしくお願いします。

  • k-pop(ヨジャイニカ)のPV

    韓国の曲でヨジャイニカ(女の子だから)という曲があります。 このPVはとても感動的なのですが、 どこかにPVのファイルはないでしょうか? アーティスト名はキスというアーティストです。

  • 酔ってキスしてしまいました(長文です

    こんばんは 21歳女子大生です 一週間ほど前なのですが、高校時代から仲良くしている男友達と2人で飲みに行きました。 今回が初めてというわけではなく、何度か遊びに行ったりごはんに行ったりする仲です。 私は彼を友達以上にはまったく思っていません。 彼のほうも少し前まで彼女がいたりと私のことを恋愛対象にはしていませんでした。 会えばお互いの近況を話し、愚痴を言い合う。それだけでした。 しかし一週間前に会ったときが違ったんです。 彼は私にどんどんお酒を勧めてきたんです。 私はお酒に強く、酔うことがないので勧められるがまま飲んでいました。 その結果、グダグダに酔っ払ってしまい、時計も読めず終電を逃しました。 その後しょうがなく(というか気づいたら)カラオケに行ったのですが 彼は私に突然「付き合ってほしい」と言ってきたんです。 記憶がとても曖昧ですが 「今さらそんな事言われても~~」 と流してました。 そしてその後キスしてました。 ディープキス・・・・ 嫌だったのに、酔っているからなのか拒めませんでした されるがままでした。 その後も何度も何度もキスされました なんとかカラオケを出たのですが今度は 「ホテル行こう」 と言われました そこはきっぱり断り(酔いもさめていたので)、 タクシーで家に帰りました 次の日、彼から電話があったのですが 「キス嫌がらなかったから付き合ってくれるんでしょ?」 と言われました 私は彼に恋愛感情がないので 「あれは事故のようなもんだ。私は友達として今までどおりの関係でいたい」 と言ったのですが、彼は納得してくれず 「だまされた!!!」 と憤慨していました それから毎日メールや電話がきますがどうしたらいいかわかりません。 (無視してます・・・) 自分でも罪悪感は感じています 好きじゃない人と酔ってキスしてしまった自分に失望しています。 彼とはほんとに友達として仲良くやって行きたいと思っています。 どうしたらうまく関係を戻せることができるでしょうか? アドバイスお願いします。 かなり意味不明な文章になってしまいました。 もしよくわからない部分があれば補足します。

専門家に質問してみよう