• ベストアンサー

本人出演の映像が見れる曲は?

カラオケでその曲の本人が見れるの(PVとか)を探しています。 どんな曲がありますか? 又、知っている芸能人が演技している映像など見たことありましたら 是非教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o0__0o
回答No.2

私もいつもDAMなんですけどデンモクで見れるのもモチロンですが、本でも曲名の頭に☆がついてるやつは確か全部PVが見れますよ~! (店舗によっては☆がついててもPVじゃない可能性もあります) 浜崎あゆみ、倖田くみ、YUKI、安室奈美恵なんかはシングルカットしてる曲はPVだったりします!逆にaikoなどは1曲もPVじゃありません。ジャニーズもあんまりないみたい。 行ったときにチェックしてみてくださいね!

jasmin2008
質問者

お礼

そうだったんですかぁ~ ☆印ですね(^^) 今度行った時是非チェックしてみたいと思います!! 詳しく教えて頂いてありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• s_xxx
回答No.1

カラオケの種類によってかなり違いますが、DAMなら「本人出演映像」という ジャンルで曲検索が出来ます。 参考URLのpdfファイルで、一覧が見れますよ。

参考URL:
http://www.clubdam.com/app/dam/page.do?type=dam&source=honnin&subType=bbcontents
jasmin2008
質問者

お礼

参考URL参考になり嬉しいです(^^) 早速回答して頂いて有り難うございました!!