• ベストアンサー

本人出演の映像が見れる曲は?

カラオケでその曲の本人が見れるの(PVとか)を探しています。 どんな曲がありますか? 又、知っている芸能人が演技している映像など見たことありましたら 是非教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • o0__0o
  • ベストアンサー率41% (128/308)
回答No.2

私もいつもDAMなんですけどデンモクで見れるのもモチロンですが、本でも曲名の頭に☆がついてるやつは確か全部PVが見れますよ~! (店舗によっては☆がついててもPVじゃない可能性もあります) 浜崎あゆみ、倖田くみ、YUKI、安室奈美恵なんかはシングルカットしてる曲はPVだったりします!逆にaikoなどは1曲もPVじゃありません。ジャニーズもあんまりないみたい。 行ったときにチェックしてみてくださいね!

jasmin2008
質問者

お礼

そうだったんですかぁ~ ☆印ですね(^^) 今度行った時是非チェックしてみたいと思います!! 詳しく教えて頂いてありがとうございました!!

その他の回答 (1)

  • s_xxx
  • ベストアンサー率50% (101/201)
回答No.1

カラオケの種類によってかなり違いますが、DAMなら「本人出演映像」という ジャンルで曲検索が出来ます。 参考URLのpdfファイルで、一覧が見れますよ。

参考URL:
http://www.clubdam.com/app/dam/page.do?type=dam&source=honnin&subType=bbcontents
jasmin2008
質問者

お礼

参考URL参考になり嬉しいです(^^) 早速回答して頂いて有り難うございました!!

関連するQ&A

  • 本人出演のカラオケ

    こんばんわ。 私は歌う事が本当に大好きで週に1回は必ずカラオケに行っています。1人でもいけるくらい大好きです。 そして、最近ではカラオケの画面にPVが流れるようにまでなってきて益々カラオケが好きになってしまいました。 歌うなら本人出てた方が嬉しいので私がカラオケ行くと殆どPVありの歌しか歌わないんですが、PVがない曲ももちろん沢山ありますよね?aikoや柴崎コウ、SMAP、B'z・・・等。一曲もPVがありません。これってどうしてなんでしょうか?事務所とカラオケ会社との契約か何かの問題なんでしょうか? 出来ればPVがあったほうが嬉しいので、もしリクエストが出来ればしたいなと思ってます。そういうリクエストって受け付けてくれるのでしょうか?もし受け付けてもらえるならどうやってリクエストすればいいですか? どなたか知っていたら教えてください!

  • カラオケでKinKi Kidsの本人映像がでる曲を教えてください。

    カラオケでKinKi Kidsの本人映像がでる曲を教えてください。 明日 私はカラオケに行くつもりなのですが、 すごく久しぶりなので... 本人映像が出る曲をまったく知りません。 機種はプレミアダムで、シダックスに行きます。 宜しくお願いします。

  • 本人映像が出なくなるワケ

    常々不思議に思っていた事を質問させてください。 カラオケで本人映像で予約してるのに、本人映像じゃなく普通のカラオケ画面になる事があります。 一度そうなったら、その機械では二度と本人映像が出なくなるのです。(違うジャンルに代えても) 過去にいろんなカラオケ店で、5回経験しました。 それもDAMだけなのです。 しかもいつも、店員は理由がわからないらしく、「え?え?なんで?」と言いながら本人映像を片っ端から入れています。 本人映像の曲中にボタン操作をするとその曲だけ映像が切れる、とは言っていたのですが、それ以降全部出なくなるのはなぜなのでしょう? そういう時は部屋を換えてもらうのですが、あまり周りでそういう話を聞かないので不思議で・・・ なぜなのかわかる方、もしくは同じ経験をされた方がいらっしゃったら教えて下さい!

  • カラオケで流れる映像

    カラオケでPVが流れますが、PVのない曲はどれも同じようなドラマみたいな映像が流れますよね。 曲に全然合わないようなものもあって、それなら静止画でかまわないのでアーティストの写真を映してほしいと思うのですが、あのカラオケの映像は特別あれじゃなきゃいけないものなのでしょうか。 その辺詳しい人いましたら簡単でいいので教えてください。

  • 【カラオケ】V系の本人映像【DAM】

    カラオケのDAMで本人映像の曲が歌いたいです 摩天楼オペラの本人映像はありますか? あればどの曲かも教えてほしいです。 摩天楼オペラじゃなくてもV系ならどのバンドでもいいので知っている本人映像の曲があれば教えてほしいです。

  • ガイドボーカル&本人映像

    お誘い頂いたので急遽明日カラオケに行くことになりました。 機種は多分ジョイサウンドです。 歌いたい曲がありまして、ガイドボーカル入りと本人映像盤の両方があるのですが ガイドボーカル入りを選ぶと本人映像は流れてこないのですか? 滅多にカラオケには行かないのでわかりません…。 知っている方がいましたら教えて下さい。

  • タッキー&翼本人PVの映る機種について

    先日カラオケ店でJOYSOUNDの機種で本人PV映像が映る曲がありました ちなみにタッキー&翼です DAMの機種にもありますか 

  • ◆アニメ映像が見れるカラオケ◆

    私は3度の飯よりもカラオケが好きなのですが、 中でも本人出演のPVやアニメの映像が出たときはテンション上がります♪ いつも一番映像が出る曲が多いサイバーDAMで歌うことが多いのですが、 アーティストPVの出る曲リストはDAMのHPで見れるのですが、 アニメ映像の出る曲のリストは載っていません。 加えて、カラオケルームにある歌本でも、 アーティストPVの出る曲は「★マーク」が付いていて分かりやすいのですが、 アニメ映像は「★マーク」が付いていなくても映像が出たり、 それを歌っているアーティストのPVだったりで不確実です。 ・・・と、前置きが長くなりましたが、 みなさんのおススメな、アニメ映像の出る曲を教えて下さい! 今のところ確認済みなのは  残酷な天使のテーゼ/エヴァ  笑顔に会いたい/ママレードボーイ  ムーンライト伝説/セーラムーン  タッチ/タッチ  深い森/犬夜叉  消せない罪/ハガレン  謎/コナン 位です^^; 今挑戦したいのが「涼宮ハルヒの憂鬱」シリーズや エヴァの「魂のルフラン」なんですが、これは出るんでしょうか。 ジャンル問わず何でも教えていただけたら嬉しいです(^^)

  • カラオケのアニメ映像について

    カラオケで入れた曲が、 何らかのアニメ主題歌だった場合についての質問です。 そのアニメのためだけに作られたアニソンというわけではなくて、 普通にメジャーなアーティストやバンドの曲が 偶然(?)アニメの主題歌として起用された場合でも、 その曲をカラオケで歌おうとして入れると アニメ映像が出ることがありますよね? …かと思えば、出ずに普通の映像の時もありますよね? あれって、どういう基準で出てくるのですか? カラオケ会社(?)の、映像を制作している方々が 「これはアニソンだ」と判断したらアニメ映像になるんですか? あと、そのアニメ映像は、 オープニング又はエンディングで使われた映像と 思われる場合もあれば、 ストーリー中のどこかのシーンを切り取ってるように 思われる場合もあるんですが、 実際はどうなんですか? ちなみに、これは個人的な感想なんですが、 PVやアニメ映像が出るのは盛り上がるので良いと思います。 ですが、PVの場合はリモコン(デンモク?)に「本人映像」と表示されるのに、 アニメ映像の場合は何も表示されず 曲が始まって初めてアニメ映像だと分かるので、 不意打ち感がハンパないです(^_^;) 今日、友人とカラオケに行って浮かんだ疑問です。 分かりづらい文章ですみません(>_<) どなたかご存知の方、教えてくださいm(_ _)m

  • PV映像が豊富な機種は??

    タイトルの通りです。 カラオケに行く時、機種を選びますよね? あまりお気に入りの機種というものがないのでいつもお任せにしてしまうのですが 同じ歌を歌うなら本人出演のPV映像を見ながら歌いたい!と最近思うようになりました。 そこで本人出演のPV映像が豊富な機種を教えてください!! 個人的にポルノグラフィティが好きなので 彼らの映像がたくさんあるものなら尚嬉しいです。

専門家に質問してみよう