• ベストアンサー

名古屋市内でお酒が飲めるカップル個室のお店

名古屋市内(矢場町~黒川)でお酒が飲めるお店を探しています。 条件としてカップル個室(ペアーシートなど)があるお店をご存知の方いますか? 食べログなんかで調べてみたですが、よく分からなくて。。。 予算は1人5000円程度のお店で居酒屋でも食事ができればバーみたいな 所でもOKです。 よろしくお願いします

• win99
  • お礼率37% (35/94)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rocky1230
回答No.1

こんにちは。 >名古屋市内(矢場町~黒川) 栄だけど、矢場町から近いし、料金的にもお勧めです。 http://locoplace.jp/t000135140/

参考URL:
http://locoplace.jp/t000135140/
win99
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせていただきます