• 締切済み

みなとみらい周辺のカップルシート、個室のある店

みなとみらい周辺のお店で カップルシート、個室(2名利用) があるお店を探しています。 できれば居酒屋のほうがいいのですが ネットで調べるとそれほどないみたいなので 皆さんの聞いた話。体験談も含めまして、 紹介していただけると嬉しいです。 たぶん、ネットに載っていないお店でも いいお店があると思うのですが・・・ 土地勘もありませんのでよろしくお願いします。 予算等は特にありません

みんなの回答

  • akko1024
  • ベストアンサー率33% (192/572)
回答No.1

名前を忘れてしまったけど、桜木町ワシントンホテルのビルに個室のおしゃれな居酒屋がありました。 「グルなび」で調べたので、そのHPかホテルのHPででると思います。

hideedih20
質問者

お礼

たぶん、クロスゲート内にある居酒屋ですかね。。。 ここの居酒屋も考えていましたので参考にします。 回答、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 名古屋市内でお酒が飲めるカップル個室のお店

    名古屋市内(矢場町~黒川)でお酒が飲めるお店を探しています。 条件としてカップル個室(ペアーシートなど)があるお店をご存知の方いますか? 食べログなんかで調べてみたですが、よく分からなくて。。。 予算は1人5000円程度のお店で居酒屋でも食事ができればバーみたいな 所でもOKです。 よろしくお願いします

  • カップルシートや雰囲気のよい個室のあるお店

    気になっている女性と、金曜の夜に初めて2人で飲みに行く予定があるのですが、 (数人で飲みに行ったり、ランチなら2人でしたことがあるぐらいの関係です) カップルシート(いきなり気合入りすぎでしょうか?)か、 もしくは落ち着いて話せる個室or半個室があるお店を探しています。 ぐるなびなどで検索して電話でお店に確認しても、 実際に行ってみるとイメージと違ったりすることも多いので、 実際に利用された方に質問したいと思います。 希望の場所は、日比谷・東京・有楽町・銀座エリアか、 渋谷・表参道・青山エリアです。 予算は2人で1万円前後(2人ともそこまでたくさん飲み食いしない方です)ですが、 予算に過度にこだわりはありません。 よろしくお願いします。

  • カップルシートのある居酒屋

    友達のデートプランを計画しています。 東京に詳しくないのでぜひ教えてください。 ・錦糸町周辺(遠くなければどこでも構いません) ・カップルシートがある(横並びのシート) ・できたら個室or半個室(できたらで構いません) ・雰囲気の良いお店 ・料理ジャンル・値段は問いません 可能な限り上記の条件で探しております。 ぜひご紹介よろしくお願い致します。

  • みなとみらい周辺で、デートにオススメなお店を!

    男性32歳です。 まだ交際していない女の子(24歳)と今週末26日の夜に食事に行きます。 みなとみらい周辺(横浜~元町くらい)でオススメのお店を教えてください。 ・一緒に飲んだり、夕食に行ったりするのは7回目です。前回は、中華街の「トラヴェソグリル」に行きました。 ・相手の子はあまり派手な感じの子ではありません。 ・オシャレな雰囲気でムードのある所、高級感が程良くある所が良いかなと思っています。ホテルディナーみたいなのでも良いかなと思っています。 ・(もちろんかとは思いますが…)美味しいお店で、彼女に喜んでもらえたらと思っています。 ・多少値段が高くてもかまいません。 ・できれば個室や、カップルシートが良いですが、それにこだわらず、彼女と一緒に楽しい時間が過ごせたら嬉しいです。 ・予算は、1人4000円から12000円くらいなのかなと考えています。 ・アルコールは2人とも飲まないつもりです。 ・料理の種類にはそこまでこだわっていませんが、イタリア料理やフランス料理、肉料理ならなお良いかなと考えています。 ちょっと頑張りたいなと思っています! お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします!

  • ☆横浜みなとみらい☆女同士で行くオシャレなお店

    二児の子育てに追われる友人と 久々に食事(ディナー)をすることに。 横浜みなとみらい周辺でお店を探してます。 ・和食洋食ジャンル問わず ・オシャレな雰囲気のあるお店 ・友人が独身時代にもどれそうな  ファミリー向けではないお店 ・お酒はたしなむ程度 ・予算は6,000円ぐらいまで ぐるなびやら色々見てみましたが 土地勘も無いせいかどれもあまり ピンとこずで...。 よろしくお願いします。

  • 梅田周辺の個室居酒屋を教えて下さい。

    梅田・大阪駅周辺で居酒屋を探しています。 人数は12名で個室・座敷が希望で、予算は飲み放題付で4500円です。 色んな会社の方が来られるので、落ち着いたところが良いと思っています。 どこか良い雰囲気でおいしいお店をご存じの方教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 池袋でカップルシートがある居酒屋を紹介して下さい

    知人の紹介でモテない僕が素敵な女性を紹介して頂きました。 デートが秒読み段階です。 早速ネットで池袋のカップルシートを検索しました。 元カラオケBOXだから防音は完璧と表記された居酒屋発見。 試しに友達と行きましたらホームページに記載されてました防音どころか 声が筒抜けで見事に期待を裏切られました〈涙〉 池袋で値段はなるべく安く個室でカップルシート がある居酒屋をぜひ紹介して頂けないでしょうか? 〈L字型あれば助かりますが無くてもなるべく静かだと嬉しいです〉 よろしくお願いいたします。

  • シャイな男性は女性がカップルシートを予約してたら引きますか?

    シャイな男性は女性がカップルシートを予約してたら引きますか? とてシャイな男性を好きになりました。お互い20代前半です。 今まで3回食事をしたのですが すべて対面席で個室ではありません。 お店もチェーン店の居酒屋などです。 今度食事をするときに、おすすめのカップルシート(個室)のある居酒屋へ行き告白しようと思うのですが 付き合ってもないのにそんなところへ連れていかれたら男の人はひきますか? 私は元カレとカップルシートに良く行っていたので慣れていますが 彼はガツガツしてないし 今まで付き合ったことがあるのかないのかわからない感じです。 「もしいなかったら」と思って聞くに聞けない雰囲気です。 彼からも過去の恋愛話を言ってきません。 食事には彼からも誘ってくることが多いです。 こんなタイプの彼にいきなりカップルシートが引かれるか教えてください。

  • 三宮周辺で2名からOKな完全個室のお店を探しています。

    三宮周辺で2名からOKな完全個室のレストランや居酒屋とかでおすすめはありますか? 週末に食べにいくのですが、良いところがなく困っています。 予算は3,000円程度です。 竹取のたまて箱は一度行きました。それ以外でご存知でしたら是非教えてください!

  • 都内 カップルシート 居酒屋

    都内でカップルシートのある居酒屋を探しています。 ・室内暗め ・向席ではなく、L字型か、横ずわり ・キスくらいしてもいいくらいな個室 ・騒がしくない この条件に近いお店をご存知の方、 よろしくお願い致します。