• 締切済み

みなとみらい周辺のカップルシート、個室のある店

みなとみらい周辺のお店で カップルシート、個室(2名利用) があるお店を探しています。 できれば居酒屋のほうがいいのですが ネットで調べるとそれほどないみたいなので 皆さんの聞いた話。体験談も含めまして、 紹介していただけると嬉しいです。 たぶん、ネットに載っていないお店でも いいお店があると思うのですが・・・ 土地勘もありませんのでよろしくお願いします。 予算等は特にありません

みんなの回答

• akko1024
回答No.1

名前を忘れてしまったけど、桜木町ワシントンホテルのビルに個室のおしゃれな居酒屋がありました。 「グルなび」で調べたので、そのHPかホテルのHPででると思います。

hideedih20
質問者

お礼

たぶん、クロスゲート内にある居酒屋ですかね。。。 ここの居酒屋も考えていましたので参考にします。 回答、ありがとうございました。