• 締切済み

オス犬にオシッコをかけられる

うちのヨーキー(3才メス)は近所のハスキー(1歳未満オス)にオシッコをかけられます。 ハスキー君の家の前を通ると(彼は庭にいる) 最初は互いに尻尾を振り合って、顔を近づけているのですが 急にハスキー君が片足を上げて、うちの犬にオシッコをします。。。 家の前を通ると必ずです。 うちの犬はバカにされているんでしょうか?

みんなの回答

noname#6302
noname#6302
回答No.1

バカにされているのではありません。 「好きで仕方ないから僕のもの」って感じでしょう。 うちのオス犬も大好きなゴールデンの女の子に おしっこをよくかけてました。 普段その女の子の名前を口にしただけで、うちの子は大騒ぎになるので我家ではイニシャルトークです。それくらい好きな子でした。