• ベストアンサー

複雑な心境…

こんにちは 私は付き合って2ヵ月の 彼氏がいます。 A君です。 A君が今度私も知ってる Bちゃんと2人でカラオケに 行くけど、怒らない? って聞いてきました。 私は怒らないって言いました。嫉妬して重いとか 思われたくないので…。 でもA君が誤ってきました。 私はBちゃんと2人でカラオケに行くのわいんですが… (Bちゃんわ人の彼氏をとったりする子じゃないので) 誤ってきたことが嫌なんです。罪悪感があるのかなぁ~? みたいな感じで。 皆さんわどう思いますか? 率直な意見が聞きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#163549
noname#163549
回答No.1

やっぱり あなたに 悪いと思うから 謝ってきたのでしょう。反対の立場なら やはり 嫌なのでしょう。 当たり前ですよね?良心があって 良かったです。 あなたが気にすることはないし 自分がされたら 嫌だなって きがついたのでしょうね、または やきもち やいて欲しくて いったのかもしれません。 仲良く してね。

ma0727
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

noname#172476
noname#172476
回答No.2

なぜA君が今度私も知ってるBちゃんと2人でカラオケに行く必要があるのですか?なぜ貴女と行かないのですか?理解できません何か相談にのってほしいのですか。2人怪しいでしょう。

ma0727
質問者

お礼

ありがとうございます!