• 締切済み

妊娠初期?

失礼します。 初めてで全てが無知なので教えて下さい‼ 私は整理周期32日間。 生理期間は7日間です。 先月の生理が9/10-16で排卵日が9/23-10/1だと思います。 今月の生理予定日は10/12-18です(^^) 生理不順ではないです。 基礎体温は付けてないないです。 今、ちょうど生理一週間前なんですが10/1あたりからずっと熱があり身体がダルイんです。 最初は風邪だと思ってしまい、市販の風邪薬を飲んでしまいました。 胸の張りや下っ腹の痛み、子宮のズキズキ感があります。 彼とは毎晩のように仲よししています。 物は付けていませんが外だしです。 もし妊娠していればいつわかりますか? 今日市販の検査薬で検査したんですが、当たり前のフライングなので反応はしなかったです。 産婦人科に行けば今の状況でもわかりますか? すみません。教えて下さい。

  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • kirakiraa
  • ベストアンサー率26% (23/86)
回答No.3

生理予定とおっしゃっている日より2週間後に検査されると妊娠かどうか分かると思います。 少し余裕をもって、10月18日から2週間後の11月1日に市販の検査薬で確認してください。 あとは、それまで婦人体温計で高温期が続くかどうか確認されたらどうでしょうか? 私は基礎体温を付けていて、ある朝、ガクッと体温が下がる時があります。そうするとその日に生理になります。 高温が続くようであれば検査薬ですね。。

  • uatbtatm
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

32日周期なら排卵は9日26日あたりでしょう。 そのあたりに行為があったなら可能性はあります。 あせる気持ちもわかりますが生理予定日一週間後まで待ってから検査してみてください。

  • tbt089
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

検査薬がつかえるのも、婦人科て妊娠がわかるのも生理開始予定日から一週間後です。

関連するQ&A

  • 妊娠初期症状?

    初めまして。 妊娠希望しています21歳(女)です。 先月の後半から基礎体温を測り始めました。 【最終生理日】10月24日~10月29日 【周期】27~32周期 ※多少ズレル月があります。 10月26日から基礎体温を付け始めました。 【10月】 26日 36.3*生理 27日 36.2*生理 28日 36.5*生理 29日 36.5*生理 30日 36.4(仲良し) 31日 36.4(仲良し) 【11月】 1日 測り忘れ(仲良し) 2日 36.5※下腹部が痛い 3日 36.6 4日 36.7 5日 36.6 6日 36.6※夜、白い固まりのおりものが出ました 7日 36.6(仲良し) 8日 36.7(仲良し) 9日 36.7 10日 36.7 11日 36.8 12日 36.7 13日 36.7 14日 36.7(仲良し)※食欲増加 15日 37.1(仲良し・膣外精射)※乳首が痛い 16日 37.00※乳首が痛い フライング検査・陰性 基礎体温は、仕事をしてる為 仕事が終わって寝る前に測っていました。 【症状】 最近、体が熱ぽく・ダルイ・ 私は、便秘気味なのですが11月7日~13日の間は、快便(少し下痢)ぽかったです。 11月14日~現在は、また便秘気味になりました。 11月15日~現在の間、ちょっと触れるだけで乳首が痛いです。(今までこんなに痛かった事がありません) 妊娠の可能性はありますでしょうか? 本日16日フライング検査・陰性だったのですが、検査時期が早いのでしょうか? この場合、排卵日は10日前後でしょうか? 無知で大変申し訳ありません。 ご親切な方のご回答お待ちしておりますm(_ _)m

  • 妊娠じゃなかったの…??

    前回の生理は8月27日から6日間ほどでした。 生理は不順な方で25~33日の間にきます。 9月3、4日に彼氏と仲良ししました。 9月10日頃から、今日まで胸が張っていて、 少し大きくなった気がします。 子宮も少しチクチクしたりするので、 もしや?と思って、 今日、検査薬(クリアブルー)を試したのですが、 陰性でした… 期待が大きかった分ショックでした。 この胸の張りはなんなのでしょうか。 生理前の症状では、高校生の頃は 胸の張りもありましたが、ここ2年ほど そのような症状はありませんでした。 ご回答お願いします。

  • 妊娠初期症状について、教えてください!

    30歳、主婦です。 こちらでは何回か質問させていただいております。 現在妊娠希望です。妊娠の初期症状について教えて頂きたいのです。 最終月経は先月28日から6日間でした。周期は28日~33日ぐらいです 7月の7、10、12、17、18、19日と仲良ししました。 15日あたりから下腹部痛があり、胸の張りが22日あたりからずっと続いています。いつもは生理が始まる3、4日前に下腹部の鈍痛があり、胸の張りも2、3日でおさまりますが、現在も続いておりさらに張ってきている感じがします。今回の基礎体温は低温期が36.1℃で高温期が36.5~36.88℃です。生理前になると徐々に下がっていくのですが、今日になってぐんと上がりました。ちなみにまだ生理は来ていません。 ただ症状としては、胸の張り、基礎体温の少しの上昇、下腹部の鈍痛だけで、よくみるような足の付け根が痛いとか、匂いに敏感になる等の症状はまったく見られません。気になるのは下腹部痛が生理痛にそっくりで今にも始まりそうということ、ここ2、3日腹痛があり、下痢をしたことです。検査薬ではまだ検査していません。私の近くのドラッグストアには1週間後から検査出来るものしかなくて…。 どんな些細なことでも構いません。お母様方の妊娠初期症状を教えてください。

  • これって妊娠?病気?

    こんにちは 1月11日~15日生理があり生理が終わって17日に仲良しして1週間しないうちにまた生理っぽいのが来ました。 子宮や腰の痛み、胸の張りがひどくて微熱、頭痛、体が怠い、吐き気など風邪っぽい症状が今も続いてます。 元々生理不順なのですが月二回来た事なくて 前より食欲も増えて 少し不安です。 でも茶色っぽくて生理じゃないんじゃないかなって思うんです。 友達に相談したら 『可能性ないことないんじゃない?その生理みたいなの終わったら検査薬してみたら?』と言われました もし妊娠してたら こんな早く妊娠症状ってでるものですか? それと子宮がんの予防接種も受けてないんです。 誰か何かわかるような事あれば 教えてもらいたいです。

  • 妊娠初期、下腹部の痛み

    最終生理日は7月28日でした。 8月27日あたりにくるはずの生理が来なくて 9月2日、市販の妊娠検査薬を使用すると陽性反応がありました。 まだ産婦人科には行っていません。 早い段階で行っても、胎嚢や心拍が確認できなければ意味がないんですよね… 9月4日現在で5w3dでしょうか。 2~3日前から下腹部がチクチクというか生理痛の軽い感じの痛みが続きます。 我慢できる痛みです。 痛みのない時間もあります。 今日は16時くらいから19時くらいまで痛みが続きました。 痛くなってくると不安で仕方ありません。 色々調べてみたところ流産や子宮外妊娠などの言葉が出てきてとても怖いです。 けれど、子宮が大きくなっている痛みや、子宮が引っ張られている痛みと書かれているサイトもありました。 本当のところはどうなんでしょうか…。 産婦人科には8日か20日に行こうと思っていますがもう少し早く行った方がいいでしょうか。

  • 妊娠か?生理なのか?

    妊娠か?生理なのか? 33歳女性です。 一度こちらで質問させていただいたのですが、回答がつかなかったため再度投稿させていただきます。 私は初潮以来、毎月かなり生理周期は安定していて、めったなことがない限り生理が遅れるという事はなかったのですが 今回、生理開始が今日で5日間遅れておりいまだに生理がこなく、生理痛のような下腹部の痛み?張り?と、胸の張りもあるため、 もしや妊娠?と思い、産婦人科へ行き検査してもらったところ エコー検査で子宮内膜がかなり厚くなっていると言われ、 胸の張りもあるというので妊娠の可能性は充分あると言われました。 ただ、まだ5日間しか生理が遅れていないのでまだ子宮の中には何も見えていなく、 尿検査しても反応はまだ出ていないので、1週間後にまだ生理がこなければまた来てください、もう一度検査してみましょうと言われました。 そこで質問なのですが、子宮内膜って生理前にも厚くなりますよね? 生理前の厚さと、妊娠時の厚さとは、だいぶ違うものなのでしょうか? かなり厚いと言われたということは、生理が来るということよりも妊娠の可能性のほうが高いのでしょうか? 私はまだ未婚ですが、来月結婚予定です。 でもまだ妊娠の事は漠然としか考えていなかったので驚いています。 もちろん授かっていれば産む気でおります。 人それぞれ症状は違う事でしょうし、あと1週間待てば結果はわかるとは思いつつも、なんだかとても不安で仕方ないので、 参考までにそのあたりのご意見を教えていただきたく、ここに投稿させていただきました。 お詳しい方がおられましたら、どうぞよろしくお願い致します。

  • 妊娠??

    11月20日から25日まで生理があり、12月8日に仲良しをしました。(ゴムをつけました)仲良しはこの1日だけです。 もともと生理不順であり、10月は12日頃からから5日間、30日頃から5日間と生理がありました。 現在、下腹部の鈍痛、ゲップ、体のほてりなどの症状があります。 妊娠しているのでしょうか。 また病院にはいつ頃行けば確実に分かるでしょうか。

  • 妊娠の可能性について

    質問よろしくお願いします。  妊娠希望です。 最終生理が10月11日から7日間、周期はきっちり32です。 基礎体温つけていますが、あまり当てになりません。(風邪をひいたりしたので) 10月の21.23.27.29に避妊なしでの仲良しをしました。 周期通りなら、次の予定日は11月12日なのですが、 生理予定日一週間前から、胸の張りが尋常ではなくて、 職場の人に見た目でわかるくらいです。眠気、だるさがあります。昨日、おりものが少し黄色っぽく、薄くなく、伸びてる感じでした。仕事中も何度か下腹部がキューとなったり、違和感を感じることが多く、いつもと違う‼と思い、今日の朝方予定日2日前のフライングですが、クリアブルーで検査したところ真っ白でした。自分の中で確信があったため質問よろしくお願いします。 

  • 妊娠超初期症状とフライング検査

    はじめまして。 子作りしている24歳なのですが、生理周期や排卵、妊娠超初期症状、フライング検査について体験談やご意見をお聞きしたく、相談させていただきました。 生理周期が24から26日短いのですが、その周期で妊娠された方いらっしゃいますか? 一応基礎体温も測っていて、産科の先生に見せたところ、排卵もしてるし、二層になっているから大丈夫だよとは言われましたが、やっぱり短いし、その周期で妊娠された方がいれば励みになります! あと、 前回生理3月11日 排卵日3月23日 3月21日に仲良し 4月5日生理予定日 なのですが、22日あたりに子宮がチクチク痛み、その後も腰痛や下腹部の張った感じがあります。 本日も胸が痛いほど張っています。PMSはいつもそれほど気にならない程度でしたので、いつもと違う感じに期待しています。笑 半年程前に流産していて、その時も仲良し翌日にお腹のチクチク、生理予定日数日前には吐き気などがして生理予定日2日前にフライングしたら、陽性でした! 今回も期待しているのですが、私のような人、ほかにもいるんでしょうか? 気にしすぎて、PMSを勘違いしてる感じですかね。。。 ちなみに、今日(3月31日)フライング検査したら見事に陰性。。。クリアブルーです。 みなさん、フライング検査はいつ頃からでましたか??

  • 妊娠?

    生理予定日から1週間遅れたので産婦人科を受診したところ、「尿検査では陽性反応がうっすらとでているが、内診では子宮内にはまだ何も見えない。一週間後にもう一度来てほしい。」と言われました。 フライングですが、市販の検査薬で生理予定日から4日目に検査した時は陽性のサインがくっきり出ましたが、産婦人科で「うっすら」と言われたのでちょっと心配です。 流産していたりするとだんだん反応が薄くなると聞いたことがあるので…。 これまで生理は規則的でした。成人してからは就職のストレスがたまっていた時期に2~3日ずれた程度です。 個人差はあると思いますが、4週目終わりから5週目にかけて子宮内に何か見えるようになるとも聞いていたし、病院でもつわりの有無などについて聞かれましたが、5週目後半になった今でもつわりらしい兆候も何もありません。 下腹部は生理痛のように時々鈍く痛み、さらに生理痛でも経験したことがないような刺すような痛みが2~3回ありました。 出血はありませんが、茶色いおりものがごくわずかですがあります。 病院に行ってみないと何も分からないと思うのですが、次の受診までまだ数日あるのでここで何か分かればと思い、質問させていただきました。 流産の可能性、その他正常に妊娠していない可能性はありますか? また、流産を避けるために今後気をつけるべきことなどあれば教えてください。 仕事柄、妊娠していると気付かずに重い物を持ち上げたり体を冷やしたりしたため、その後インターネットで色々検索していてとても不安になりました。 市販の頭痛薬なども、毎日とは言いませんが結構飲みました。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう