• ベストアンサー

妊娠??

11月20日から25日まで生理があり、12月8日に仲良しをしました。(ゴムをつけました)仲良しはこの1日だけです。 もともと生理不順であり、10月は12日頃からから5日間、30日頃から5日間と生理がありました。 現在、下腹部の鈍痛、ゲップ、体のほてりなどの症状があります。 妊娠しているのでしょうか。 また病院にはいつ頃行けば確実に分かるでしょうか。

noname#125846
noname#125846
  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ゴムを付けていなければ妊娠する可能性は高いです。例え膣外に射精したとしても。まだ、ゴムを付けていないことを聞く限り五分五分の割合で妊娠の可能性が考えられます。どちらにせよ来月中ごろに市販の妊娠検査薬で確認してもらうことをお勧めします。

noname#125846
質問者

お礼

今日生理が来ました。 多分生理だと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

ゴムを付けていれば99%妊娠は無いはずです。とわ言ってもなかなか不安が晴れないければ来月の中ごろにでも市販の妊娠検査薬で調べていてはいかがでしょう。この程度であれば病院に行くほどではありません。ご安心を!!でも3ヶ月以上生理がこないのであれば違った病気や症状が考えられますので検診に行ったほうが良いでしょう。

noname#125846
質問者

補足

1回目はゴムをつけました。 ただ相手の話によると2回目はゴムをつけなかったらしいのです。 この場合も大丈夫でしょうか?

関連するQ&A

  • 妊娠???

    妊娠を希望している30歳です。 今回基礎体温がバラバラで、ちゃんと排卵したのか、いつ排卵したのかよくわかりません。 排卵検査薬は使ったことないです。 いつもは27~29周期で、生理は5日間です。 低温期平均 36.2 と 高温期平均 36.6ぐらいで、 2層にわかれます。 11月ー12月の今回の結果です。 11月2日  36.25   生理    3日  36.21   生理    4日  36.33   生理    5日  36.31   生理    6日  36.35   生理     7日  36.39    8日  36.52   仲良し    9日  36.35    10日  36.16   11日  36.36   12日  36.33   下腹部痛   13日  36.12      14日  36.35   下腹部痛   15日  測り忘れ   16日  36.35   17日  36.28   18日  36.01   19日  36.16   20日  36.22   21日  36.08   22日  36.39   23日  36.05   仲良し   24日  36.35      25日  36.35   下腹部痛   26日  36.34   下腹部痛    27日  36.40   28日  36.49   29日  36.36   30日  36.72   生理予定日あたり                夜1時ごろ下腹部痛で気分悪くなる 12月1日  36.65    2日  36.64    3日  36.62   下腹部痛    4日  36.61   下腹部痛 今日は4日ですが、検査薬したほうがいいのでしょうか? もう一週間ほど待ってみたほうがいいでしょうか? 定期的にきている生理がこないので 妊娠していることを願っています。。。。    

  • 妊娠について

    前回の生理が2月2日より6日間(ここ最近3ヶ月は25日周期ですが、だいたい27~28日周期)で、早くなるとこはあっても、生理が遅れたことがないのですが、現在、2日ほど遅れています。 2月18日に仲良ししたのですが、妊娠の可能性はあるのでしょうか? 他症状としては、胃のむかむか、下腹部の鈍痛くらいです。 結婚したばかりで、妊娠を希望しているので、可能性があるのか知りたくて!! 妊娠していたら嬉しいのですが、まだ気が早いですね。。。

  • 妊娠の可能性??

    こんにちは。 数日前にも質問させていただき、色々なコメントやアドバイスを頂いたのですが、今日で生理遅れて12日になります(>_<) 生理が遅れて5日に検査薬はしてるのですが、陰性でした。 生理がくる気配はまったくありません(..) 妊娠の症状らしきものも特にはないのですが、食欲増してるのは変わらずで、4日ほど前から下腹部のチクチクとキューッとなる感じが1日1日増してってます。 チクチクはないのですが、昨日の夜は凄く張って子宮が動いてる感じ?になり、しばらく続きました(-_-;) 元々生理不順な為に周期もバラバラです。 基礎体温はつけておいたほうが良いみたいなので、4日前から付けてます。 体温は高いままなのですが、前回の生理が2月28~3月5まで。 月末28日29日31日4月1日に避妊なしで仲良ししました。 数回した日もあります。 私が登録してる携帯のサイトでの排卵日とは重なってないのですが、生理不順な為に排卵日が大幅にづれていれば妊娠の可能性もあるのかなと…(>_<) 昨日の夜からドロッとしたおりものが出てきたり、腰痛、下腹部の違和感が気になります(>_<) 妊娠もし月末の仲良しでできていたら 検査薬はまだ早いですよね? いよいよ本当に心配になってきました(;_;)

  • 妊娠???

    5月11日から4日間くらい生理があり… 仲良しが、21日と29日です。 2日前から胃がムカムカして下腹部が少し重い気がします。 胸も少し張っているような…。 ルナルナでは、排卵予定日が6月1日。 生理予定日が14日です。 ここ2ヵ月、何故か生理が5日程遅れます。 それまでは1年くらい、ほぼ正確に生理きてました。 妊娠希望です。 しかし、こんなに早く症状が出たりするのでしょうか?? もしかして想像妊娠?? 回答お願いします。

  • 妊娠?病気?

    10月1日に生理があり、16日に排卵でした。20日ころから下腹部がちょっと痛んで22日にエッチをしようとしたらズクンというような痛みがあって奥まで入れられない感じでした。今現在は生理前のような張りと鈍痛が少しあります。 これって妊娠の兆候なのでしょうか? それとも何かの病気でしょうか?

  • 妊娠の可能性について

    妊娠の可能性について聞きたいです。 先月、2月12日から4日間ほど生理がありました。 生理周期は24~26日です。 2月25日、3月4日に仲良し(中だし)、3月8日に仲良し(ゴムなし、外だし)しました。 最近ずっと下腹が重く、気分が悪い日もあり、妊娠したかな?と思っていました。 しかし、昨日(3月9日)からおりものに混じって茶色の血?みたいなものが出ていました。 また、今日(3月10日)の夕方、少量の血が出て、生理だと思ったんですが、夜には出なくなりました。 下腹が重く、気分が悪い感じは続いていて、いつもと違うので、少し焦っています。 これは、着床出血と呼ばれるもので、妊娠している可能性はあるのでしょうか? また、検査薬で調べるにはいつ頃がいいのでしょうか? また、就活生なので、多少のストレス気味なのですが、それは関係あるのでしょうか? 長文、質問攻め、申し訳ないです。 また、初めての質問なので変な文章になっていますが、よろしくお願いします。

  • もしかして妊娠?

    現在高温期15日目(地震があった12~数日間は計れませんでしたので15日以上かもしれません)で胸のハリ・下腹部が部分的にチクチクする・めまい・食欲低下(さっぱりしたものが好みになった・量がかなり減りました)…など今までの生理前とは違う症状が出ています。 最終生理は2月24日。ナカヨシは1・6・7・22です。某サイトでの排卵日予測は11日でした。周期は平均29日です。不順ではなくだいたいぴったりか早くきます。 生理前は下腹部のズキズキした鈍痛でわかるのですがまだないです。 もしかすると妊娠しているのでしょうか?アドバイス等ご意見頂けたらと思います。 ひとりでいろいろ考えてしまいます><

  • 完母なのですが、妊娠?

    初めて、私は1児のママをやってます。 完母で生理不順なのですが 聞きたいことがあるので 質問させてください。 産後1ヶ月で生理が来ました それからは不順で 息子が1歳を過ぎた辺りから 授乳が減り日にちはバラバラですが 月に1回は生理が来るようになりました。 10月26日に生理がきて 11月5日に仲良しをして 11月9日に本当に少しの 出血がありました。(1日だけ) いつもゴムはなしで外出しです 11月5日の仲良しは 少し中に出てしまいました。 そのあとも11月12日、11月26日に 仲良しをしました!(外だし) 基礎体温は計ってません。 生理不順なので5日の仲良しを目安に 三週間位たって(11月29日?)妊娠検査薬を使いました。陰性でした。 現在生理が来ません。 下腹部痛、腰痛、空腹間、吐き気などの 症状があります。 ちなみに!無関係だと思いますが 先月も先々月も生理くるかな?って 位に妊娠したり妊娠検査薬陽性 などの夢を見ました笑 ただの生理不順なのか… 陰性とでてそのあと陽性になった! などサイトで見たので 期待してしいます。 妊娠の可能性はありますか? どなたか回答よろしくお願いいたします。

  • これは妊娠ですか?

    はじめまして。すごく不安で悩んでいます。 私は元々、生理不順なんですが 11月23-26日と12月24-27日 2ヶ月 続けてきていました。 彼氏とは1月4日と7日にしました。 ですが2回ともゴムはしていました。 いつ頃かは忘れましたが(10日頃?) その日1日、3回ほど茶色っぽい “おりもの?”がありました。 それからは白っぽい“おりもの”が 続いています。下腹も、そこまでは 痛くは無いですが痛みはあります。 ですが吐き気や嘔吐などはありません。 胸のはっている感じも痛みも無いです。 ルナルナに登録して入力してみたところ SEXした日は「妊娠しやすい日」と なっていました。予定日から5日たっています。 「痩せたか」と聞かれると確かに ダイエットはしていました。ただ食べなかったり 食べ過ぎたり、たまに無理矢理、吐いたり 寝る時間も不規則で生活習慣は乱れています。 2月2日に検査薬を試すつもりですが・・・ どうなんでしょうか? 正直、妊娠はしたくありません。 だからゴムもつけていました。 SEXしたとういことのリスクは もちろん、わかっています。 ご回答、お願いいたします。

  • 14週で流産出産。妊娠したいです。

    20年7月に14週で出産・流産しました。 絨毛膜感染と言われました。 すごく辛く悲しいでした。 夫の支えも有り、次の妊娠に励んでいるのですが妊娠出来ません。 元々、生理不順で『多嚢胞性卵巣症候群』と言われ微量の出血が続きやすいです。 8月末まで出血が続き 10月1日から8日間・11月8日から6日間の生理がありました。 12月2日からオリモノシートで大丈夫な程の出血が11日間ありました。 それを生理では無いと考えると生理周期が45日経ってます。 基礎体温もつけているのですが不順で分かりにくく 5日前が36.07と低く それからは高温期に入る体温が4日間続いています。 本日、すごく嫌な下腹部の痛みがあります。 妊娠検査薬で調べましたが反応ありませんでした。 (前回は57日目で薄く反応がでました) やはり生理不順・流産など・・・ 病院に行かないと妊娠はかなわないのでしょうか? 下腹部の痛みは生理前なのでしょうか? 出来れば自然妊娠を希望しています。 似たような経験の方、知識のある方、 アドバイスお願いします。

専門家に質問してみよう