• ベストアンサー

コインパーキング 名古屋市栄 ナディアパーク付近

名古屋市栄 ナディアパーク付近で平日昼間 ¥1000 打ち切りの駐車場を探しています。 ワゴンタイプの車にキャリアがついてますので、ハイルーフ車扱いとなります。 ご存知の方いらっしゃいましたら、是非教えていただけます様宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#188107
noname#188107
回答No.1

こちらは平日1000円ですが、高さが2.1mまでですね。 http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0029575.html こちらは大丈夫そうですね。台数が少ないので、 http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0024586.html 近くに900円のところが。 http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0002590.html

ichi1981
質問者

お礼

大変参考になりました! ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 名古屋市栄付近で・・・

    名古屋市栄付近で、美味しいティラミスを食べることのできるお店を知っている方いませんか? ティラミスとコーヒーで美味しいお茶ができるお店を探しています。よろしくお願いします。

  • 名古屋栄で仏像がたくさん置いてあるお店

    名古屋の栄、ナディアパークの辺りだったと思いますが店内に仏像がたくさん置いてあるお店の名前を知りませんか?もしかしたら仏像ではないかもしれませんが、そんな類のものが置いてあるのかもしれません。小耳に挟んだのですが他に手がかりがなくてお店に行きたくてもどこにあるのか分かりません。お願いします。

  • 名古屋市内でガット張り(できれば北区~栄付近で)

    はじめまして。 名古屋市北区~栄付近でテニスのガットを張ってもらえるとこを探しています!! 4月から名古屋に引っ越してき、最近またテニスをやりはじめた状態です。 家が北区になり、会社が栄にあるので、その付近でガットを張れるとこはないかと探しています。 しかし、インターネットで検索してもあまりでてきませんでした。。。 全く土地勘がないので、近くで張れるなら多少高くても問題はないので、宜しくおねがいします! (例えばデパート内のスポーツ店などでもOK)

  • 栄付近の駐車場を教えて下さい。

    明日栄にある三越へ車で行くことになりました。 名古屋高速を使うことになるので、HPを見てみると東新町というところで降りるということが分かりました。 三越のHPも見ましたが、私自身その付近の地理に詳しくなく、 一方通行が多いと聞いていますので、ウロウロ駐車場を探すというのも 怖いなあと思い、詳しい方に教えて頂きたいです。 1.名古屋高速の東新町出口を降りてから分かりやすくいける駐車場 2.三越の契約駐車場であるとうれしい 3.できるだけ安いところ というような優先順位です。 よろしくお願いします。

  • 名古屋市中区の駐車場

    ちょっと名古屋市中区栄方面の駐車場についてお聞きします。 仕事で名古屋に行くのですが、 諸事情で三菱のデリカで行くことになりました。 知ってる駐車場はどれも、デリカでは駐車不可能なのです。 駐車可能なところを教えて欲しいです。 名古屋の皆さん、中区栄に詳しい皆さん、お願いします。

  • 栄PAの付近に月極駐車場を借りたい

    新潟にIターンが決まりました。 住居は新潟市中央区。勤務先は見附市新幸町です。 高速バスで栄PAまで来て、そこから車で会社へ行きたいのですが 栄PA付近に月極駐車場はありますか?

  • 名古屋(栄付近)のバイク駐輪場について

    名古屋市の郊外に住んでおり、今までは車で名古屋に行っていました。 最近バイクに乗るようになったので軽い買い物くらいはバイクで行きたいと思い始めました。 そこで駐輪場をネットで探してみたところほとんど情報が出てきません。 ↓調べた場所 https://www.nmca.gr.jp/society/parking/area23/ また、歩道や高架下に自転車と一緒に停めてあるバイクがたくさんありますが、あれは違法ですよね? できればちゃんとした場所に置きたいので、栄付近で(三越周辺に行くとして)近い駐輪場、又はバイクを停めてもいい場所はありませんか?(利用している方の土日などの満車具合も教えていただけると助かります。)

  • 名古屋(伏見~栄間にある駐車場)

    名古屋市の伏見~栄間ぐらいにある時間貸し駐車場を探しています。金額に上限設定があり(1日最大1500円みたいな)出来るだけ安いところをご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。 車種はミニバンなのでタワー型以外でお願いします。

  • 名古屋市について

    名古屋市に仕事で住む事になるかもしれません。 九州から上陸しますが...... 九州との違い(食べ物や気質等々)を教えて下さい。 後栄付近で働きますが、住むならどこら辺がオススメですか?金山や鶴舞?などを考えてます。

  • 名古屋国際センタービル付近の駐車場料金

    名古屋に出かけることになりました。 早速質問です。 国際センタービルの駐車場の料金体系はどのようになってるのでしょう?(付近と題に書きましたが国際センターの駐車場でお願いします) 具体的にはわからなくても、平日昼間7時間くらい駐車ではいくらくらいの料金になるでしょう? 駐車場は満車になりにくいですか?広いですか?(平日の朝) 国際センター付近の駐車場と比較して割高なのでしょうか? いづれかでも結構です。ご存知の方お願いします。