• ベストアンサー

名古屋国際センタービル付近の駐車場料金

名古屋に出かけることになりました。 早速質問です。 国際センタービルの駐車場の料金体系はどのようになってるのでしょう?(付近と題に書きましたが国際センターの駐車場でお願いします) 具体的にはわからなくても、平日昼間7時間くらい駐車ではいくらくらいの料金になるでしょう? 駐車場は満車になりにくいですか?広いですか?(平日の朝) 国際センター付近の駐車場と比較して割高なのでしょうか? いづれかでも結構です。ご存知の方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • juvi
回答No.1

国際センタービルの駐車場は、たしか250円/30分だったはずです。 周辺駐車場が、だいたい100円~150円/30分ですから、割高ですよね。 平日の朝ならば、国際センタービルの駐車場はすいていますよ。

subway2001
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 付近は150円/30分 しかも1500円くらいが上限でした

その他の回答 (1)

回答No.2
参考URL:
http://www.skyparks.net/imankuu4?MOYORI_CODE=03511&FUNCTION=KIHON1&KWD=null
subway2001
質問者

お礼

参考URL、教えていただきありがとうございました。